1月26日(土)Fカップにファイフロチーム出場!
    
選手も哲生もいない麻生・・・・。
でも、いつもお世話になってる「ファイト!川崎フロンターレ」の
制作スタッフがフロンターレのイベントである”フロンターレカップ”に
このためにチームまで作って出てくれるっつーのに応援しないわけにはいきません。
で、行ってきました、応援してきましたぁ!!!
なにやらこのイベントは最初チームの集まりがそーとー悪くて(悲)
どうなることかと思ったけどなんとか10チーム参加してくれて
ようやく開催されたのだそうだ。チームもお疲れさまです。
なので1チーム10分ハーフで4試合もやらなければならず・・・・
交代しながらやっても、とーーってもきつそうでした。(苦笑)
     
簡単にルール説明・・・
(チョー簡単ね)フットサルなので選手はGK含めて全部で5人
そのうち女の子を必ず1人入れる
で、女の子ゴールした場合点数が2点になる(ここがミソらしい・・・笑)
     
そんなんで、お気楽に考えていた私が麻生に着いた頃には
すでに”ファイフロスタッフチーム”はボロボロに負けていたのだった・・・。(泣)
でも女の子の1点は大きくて

ほれっ!このように大喜びしているのであった。
みんなもおなじみの「フロンターレ通信のおねいさん」のゴールです!!
いやもうそれは大喜びでしたよ、ほんま。
ま、結局この試合も負けてしまったのだが・・・・
       

試合後はどうよ。なんともさわやかなシーンよ。
はっきりいって何点で負けたのかは覚えておないけど(スマソ)
結構どのチームも強いみたいで・・・・。
午前中に3試合して午後に1試合・・・・
こんじゃあ、やっぱり疲れるよなぁ。
      
お昼休みも返上してなるみちゃんは
ボールの蹴り方の練習をモクモクとしておりました。(涙)
教えてるスタッフの彼は元サッカー部だそうです。
ファイフロチームの得点王だそうです。

で、いよいよ最終節(笑)
いやもうこの試合は私たちもかなぁ〜り応援モードでしたよ。
だってせめて1試合勝ってもらいたいじゃん。(泣)
でも、相手はチームの横断幕まであるチームで監督までいた・・・・。
応援もすごいです!
だからこそ余計に負けたくなかったなぁ。
そそ、なるみちゃん元バスケ部っつーこともあってか
なかなかいい動きです。Dさんは前に飛び出すし
なんだか攻撃の形っつーやつになっていました。(笑)
うーーっむ、私じゃあこーゆーのは書けないなぁ・・・・。(大汗)

ほれ!どうだ!可愛いだろ!
でも、ほんまお世辞じゃなくファイト!で以前にサッカー教室つーやつで
いろんな選手に教わったてーのはちゃんと彼女のこやしになっていました。(笑)
なるみちゃん、なかなかです。
この4試合目は実はハプニング続出で担架まで出そうかと思うようなことが起きたりで
(Dさんそーとー痛がっていたしもう1人のスタッフはひっくり返って起きないし・・・笑)
なんつーか不謹慎かもしれないがかなりおもろかったのだ!!
    
結果はみんなで頑張ったんだけどやはり強いところは強くて
結局は4連敗・・・・。
哲生は連敗しちゃいけないってゆーてるんだが・・・(苦笑)
ま、でも一生懸命戦ったことにかわりはないしチームワークもばっちりなのがわかったし
これからのファイフロ!が楽しみです!
(なんか無理矢理纏めてる?・・・笑)
そんな立派な負けっぷりのファイフロチーム!

ほんまお疲れさまでした。
見ていてとーっても楽しかったです。
これからもそのチームワークで楽しい番組を作ってくださいね。
    

(左からなるみちゃん、「フロンターレ通信」のおねいさん)
いやー、美人が2人並ぶと出来上がった写真も華やかだよ。
F通信のおねいさんは今年から担当が変わってしまい
もう麻生ではこれが最後だそうです。
長い間お疲れさまでした。
オフィシャルの選手同士の対談など楽しい企画をありがとうございました。
これからも頑張ってくださいね。
    
で、で、日記にも書いたアイドル系ジャニーズ系音楽系スタッフのOさん

ちょっとアップで撮りすぎた?(苦笑)
実際はもっとかっこいいし可愛いです。
六本木などのクラブによく出没してるそうですよ。
もてるでしょぉ〜、優しそうだしねぇ。
実はなるみちゃんも可愛い、可愛い、ゆーていました。
以外!私と同じ超ミーハーだそうです。(爆)
初めてなるみちゃんに親しみを感じた瞬間です!(爆爆)
    
    
<Back>