3月14日(木)麻生レポ??
    
レンタルサーバーがメンテナンスのため開かないのでレポっつーほど内容は
何にもないのだが、ちょっとおもろいことがあったのであえてここに書きますです。
なので写真はなしよ。文字ばっかりです。
    
紅白戦を見に麻生に行ってきましたよ。
今日はすっごくいい天気で最高の小春日和っつーぐらい気温は高かった。
最初は何人かのグループに分かれてボールを使ったフィジカルのトレーニング。
これはみんな楽しそうだよ。まあ、この風景は去年と同じいい感じです。
その後紅白戦。
まあ、基本はもうここにあえて書かなくても分かり切ったこと。
一緒です。いつもと同じです。
気にして見てるうちにいつのまにか目に付くようになってしまった
DFからまたはGKからのロングパスの精度・・・・。
これはさぁ、ある意味フロンターレの昔からの課題だね。
練習、TM、公式戦をとおして味方にボールが渡る成功率の低いこと、低いこと。
今日もいつもどおり低かったです。(泣)
   
佐原君はBチームで最初の30分?ぐらい出てあとはとりかごで数人と練習。
まあ、これといって別にへんなところもなくDFしていました。
佐原君てばそんなに目立ってがつがつ、どたどた行く方じゃないんだけど
確実にボールをカットしてます。
もう見え見えのガッツはいいよ。ミノと岡山でお腹いっぱいです。(笑)
まあ、ちょっと足が遅いのが・・・・なぁ。
ま、これは宏樹以外はみんな遅いですからいいんだけどさ。
こんで紅白戦はおしまい。えっ?はやい??
だって別にこれといってないですから・・・。
    
そのあとはポジションに別れての練習だったんだがこの時がさぁ
とにかく去年よりはかなぁ〜り静か、みんなモクモクとこなしてるだけで
なんつーか、うーん、とにかく静かでした。
私のくしゃみがこだましそうだったよ。(笑)
この静けさはまるでちょっと前の暗い練習風景に近い・・・・。
だって、さほど大きい声で話してる訳じゃないギャラリーの声もはっきり聞こえるほどに。
で、DFたちの練習なんだが最初3人ずつに別れてクリアーの練習みたいなことしていたんだが
それがさぁ、1組の練習時間が長すぎて待ってるグループはすっげぇ〜暇。とにかく暇。
見てる私もちょー暇でした。(笑)
でもその次の次だったか最後の練習がこれがさぁ
すっごい佐原君が可愛いのよ
まるで子猫ちゃん
2人組になって1人が寝転がりながらボールをヘッドで相手に返すのだが
この時の佐原君がそりゃあ、もう、どうしようか?つーぐらい
かっわいいぃぃーーーっっ!!!!
なんだろうあの可愛さは。
あんなに背が高いのにそれを感じさせないんだよ
まぁ〜るくてちっちゃくてコロン、ゴロン・・・って、あーた
もう楽しそうにタクミにボール投げさせてヘッドで返してるんだけど
あああーー、もう、どう表現したらいいんだろう?とにかくんんんんーー
子猫ちゃんなんだよ、ほんま。
   
練習後は佐原君いつもどおり元気でサブグランドにまいている水を濡れないように
水を避けて勢いよく走ったりしてぷっ、かわいい。
まあ、最近の元気のなさをいろいろ心配していたんだけど
大人だからもう大丈夫なんだそう・・・・よかった・・・よかったのか??
でも、本人が元気だからしばらくはチャンスが来るのを
じっと見守って行こうかと思う。
諦めずにがんばれよ!!大人なんだから・・・。(笑)
   
で、いよいよ宏樹の出待ち
うふふ・・・宏樹の髪の毛、触らせていただきました。
ま、いわゆる普通のストレートでした。縮れてなかったけどなぁ・・・・。
mercuryさんの言うような感じじゃなかった・・。
宏樹に確認したらばなんと宏樹は二十歳の頃は派手だったらしく
Barでバイトをしていただけのことはあって
な、なんと”スパイラルパーマ”かけていたらしいです。
これには正直ぶっ飛んだよ。
まあ、以前に何かで宏樹がそーゆーバイトをやっているって聞いていたけど
私のその頃の宏樹のイメージはイケ面の土居ちゃん2代目というイメージが強かったからさぁ。
BarってどんなBarよ?
みたいに思っていたらば宏樹やるじゃないか恐れ入りました。(苦笑)
実は結構あれだったらしい。(あれ・・・分かる?笑)
帰りはアシックスの靴下やTシャツを支給されたらしく・・・・
つーか、いらないとかなんとかゆーてたような・・・・。
言えばもらえそうだったよ。(笑)だって、くれそうなそぶりするんだものさぁ。
まあ、今日は宏樹は実はこんな人が分かった日でした。
いやーもう
「あの毛?」
とかって大声出された時はぶっ飛んだよ。
宏樹おもろい。普通におもろいよ、ほんま。
あっと小中高と一緒だった人は100人ぐらいいるからわかんないだってさ。
つーことです。>mercuryさん(苦笑)
    
    
<Back>