6月25日(土)暑すぎないか?ファン感!!

まだ6月・・・暑い、暑い、暑い、暑い、とにかく暑い!!暑いぃぃぃ〜
んで、この前梅雨に入ったばっかりだというのに
何なんでしょうか?この暑さはっ!!
まるで夏、真っ盛りじゃん。

そんな、こんな日に天候にも恵まれ過ぎた状態で
「ファン感」開催!!

副市長や監督、キャプテン宏樹の挨拶の後
 

イケメンチームvsお笑いチーム



お笑いチームは前日に麻生で練習しまくってた「マツケンサンバ」
イケメンチームはトク様のたくましい体とダンスをいかした
光ゲンジの「ガラスの十代」
トク様ノリまくってましたねー。(笑)





まー、団体での歌合戦ありぃ〜のダンス?ありぃ〜の
ジェスチャーゲームありぃ〜のと、まあ、ともかく笑わせていただきましたぁ。

さらには選手はお腹も空いていたらしく
司会のガミさんを筆頭に食べまくってましたぁ。(笑)

ガミさんとヒデ達は負けたお笑いチームの罰ゲームでの食べ残しのチヂミを食いあさってます。
普通においしかったそうな。
いやほんまに私もヨンデのお店でチヂミとキムチ等を買ったんだけど
チヂミはマジおいしかったです。
なによりもヨンデのお兄ちゃんはこれまたヨンデそっくりでしたぁ。(笑)
いいひとでしたねー。
あっと、ちなみにキムチは家に帰ってから食べたんだけど・・・・・
辛かったっす・・・。(ひぃぃーーーーっ!!)



 
前後が逆になっちゃいましたが右上の宏樹は「わんこかき氷」みたいなゲームで
かき氷を必死でむさぼりついてるところですねー(笑)
あっと、ヒデはそのゲームに参加する前に1分経っちゃって終了
でも暑さには我慢出来なくて残ってたかき氷を食べてます。
下の大久保君はこのゲームのトップバッター限界まで食べ続けてましたぁ。

冷たい物はいくら暑くてもそうそうたくさん食べれるもんじゃないっすよ、ハイ。

そうそうどんなサポ200人に聞いたんでしょうか?
こんな質問も・・・・・

やっぱりスタメン取らないとなーと実感したっすよ。
がんばれぇ〜ヒデ!!
ちなみに2位はミノ。
2位のミノを当てたのはこれまたヒデ。
包容がどうのこうのとゆーてましたがミノに抱かれたら
骨まで砕けそうだけどもね。(苦笑)

まあ、でもこうみるとフロンターレは
スタッフにも行き届いてますねイケメンが。(笑)

最後にやっぱり臭いが気になる?

オークションに出したジャージの臭いを気にして確認のためなのかなんなのか
何回も嗅ぎまくってる宏樹・・・・・。(汗)
うーーん、こんな宏樹でもやっぱり人工呼吸は一番してもらいたいんだってさ。(笑)

<Back>