今更なスーツ姿特集ーーーっ!!
    
もう、すっかり旬な時期を逃しちゃったんですがこのままだぁ〜れにも
見せることなく終わるのはあまりにももったいないので
ずらぁ〜り見せますですよ。
まずは涙が出て止まらなかった思い出の2001.12.29
伊丹空港、羽田空港の選手のスーツ姿・・・・
     
 
(左から彰、鬼木)
まずはこの2人やっぱ仲がいいよねぇ、だって2人ともサングラス・・・・。
ま、個人的には鬼木さんのサングラスの方が好きだけどね。
彰はかっこいいんだけどこのサングラスは眉毛とのバランスが・・・いまいち?
    

(左からミノ、ガナピー)
もうこれはねぇ、ガナピーほんまいいのな・・・マイペースで・・・・。
泣きはらした目のミノとなぜだかすっごくいい笑顔のガナピー・・・・・。
対照的っていうのかなんつーか・・・・・。
でもガナのそんなところがいいのかもな・・・。
うーーっむ、やっぱり沖縄時間なんだろうさ。(苦笑)
    
 
(左からササ、タツル)
なんかこの写真だけ見ると2人ともまったくそーゆーふうな感じの人じゃないんだが
あっちの方の方のようにも思えるよね。
実際はいい人だから余計にギャップがおかしいっす。
カラーシャツって以外に難しいよね。色選びがさぁ。
いやーー、タツルさんほんま力ありそうです。(笑)
あっと、力って権力のほうよ。
凛々しいわぁ〜。
    

(左から吉原、盛田)
この2人もおもろかったっす。
初めに1人づつ撮らせてもらったんだけどすっごく表情が堅いから
やわらかくしてもらったのがこれ。
それにしても吉原がこのあと2週間ぐらいで結婚しちゃうとは思いもよらなかったよ。
このときはなんと口ひげをはやしているんですよ。
あの顔に口ひげはかなぁ〜りいやらしいです。
結婚式の時はなかったよね、たしか。
きっと奥様に言われたのであろう・・・・。
盛田は・・はい顔は髭が汚いです!でもすっごくいい人だったのだよ。
大宮でがんばってくれ!
    

(左からシオ、土居ちゃん、宏樹)
なんともな3人組・・・まるでド・レ・ミ・・だねぇ。
この日のシオは活躍したっつーこともあったのか珍しく綺麗さっぱりしていました。
こーやってみると真ん中の土居ちゃんのこの顔が麻生にいないのは
やっぱり悲しいです。
大塚に戻ったみたいですがこれからもずっとがんばってくださいね。
      
ここから先の写真はやはり去年の栃木でやった試合の写真。
後だったのか前だったのか忘れちゃったけど
おっかなくて撮れなかった人のもあってさぁ、なんかおかしいから載せます。
 
(左から土居ちゃん、宏樹)
まずは土居ちゃん・・・、ま、ふつうだねぇ。
っていうかあのボストンはやっぱりヴィトンなのだろうか?
土居ちゃん以外と1点豪華主義で時計はロレックスだったりするんです。
で、宏樹・・・・やはりかっわいいーーーっよねぇ。
背が高いしなにより足がなっがぁ〜い。
ただあのしょげかえったようなうなだれ方はイケてないと思うが・・・・。
まあねぇ、麻生でもあの歩き方だからすぐ宏樹ってわかるんだが。(苦笑)
それにしても土居ちゃんと宏樹比べちゃいけないとは思うけど
同じ様なスーツなのに違うんだねぇ・・・・・。見た目が。
    
 
(左から阿部ちゃん、飯島)
何も言えません、どうよ。
阿部・・・・もう寒いんだからその色のスーツはないだろ・・・・。
いやもう、ねぇ、あれでこられるとほんま怖いっす。
そんで、飯島これはもうこーゆー営業マンいるよね。
なんていってもヴィトンのブリーフケース?だっけがポイント。
かなぁ〜り板についていますです。
2人とも普通じゃないなんかこの胡散臭いところがこれまた仲良しだったのだ。
    
    
<Back>