6月8日(水)麻生グランドに女神降り立つ(但し、選手限定)

まだ6月・・・・でも、もう紫外線はすっげーーーーっぞっ!!麻生。
そんな中、日焼けにフル装備で行って来ました。
練習は、いつもどおり軽いフィジカルの後、真剣モードのミニゲーム?
ま、ポジションごとに別れてのミニゲームみたいなやつです。
んで、フルコートを使っての紅白戦。

ヒデ、いい感じじゃーーんと思って見ていたらば。。。。。。。
あぁ〜あ・・・・・なんでだよ、なんでなんだよぉ〜
ちょい怪我・・・・足首をねじったっぽい・・・・

それほど酷くはなさそうだけど
大事をとってさっさと治療に上がってしまったよ。
普通に歩いていたからほんまにそれほどではないとは思うけどもね。

ほらね、日ざしがまぶしくて目がしょぼってるけど
久しぶりに見たヒデのペコちゃん。
今日はこれまた久しぶりに見た麻生での私服姿。
お出かけしようかと思ったけど
足が痛いからやめにしたってゆーてました。
はい、やめにしてください!(笑)


それと今日は「栄養学の講習会」とやらがあって選手みんな練習後
大慌てで買い物やら食事やらに行って
午後1時からやく45分間ぐらいお勉強したのであった。
・・・・つーか、一つ疑問・・・・独身者はしょうがないけど
所帯持ちは奥様も一緒に講習会を受けなくていいのだろうか???

んで、いつも麻生では今日みたいにちゃんとした格好してる
って言いはっていた宏樹(苦笑)

私的には「うっそーーーっ」だけどもね。(笑)
まー、ヒデよりはいつもちゃんとしてるのは確かだけどもさ。
(ちなみにヒデはいっつもジャージ・・・・)
だって宏樹のサンダル?ちょいお洒落でしょ。
この写真のちょっと前関塚監督といろいろ話し合ってたんだが
キャプテン宏樹っつー感じがして、見ていてとっても頼もしく思えたよ。

んで、この日の日記の主役の女神が講習会後
グランドに登場!!!
だれ?
ふっふふふふふふ・・・・8chで今をトキメクアナと言えば
「ウッチーーーーー」そう、内田アナ。

かっわいいいーーーーーっ!!
顔ちっさーーーーい。きゃーっ!きゃーっ!
はい、こんな風に胸トキめかせ騒いでいたのは
私たちだけではなかった・・・・





見よ!この風景・・・・。
どっかで見た事あるでしょ。
ホームの試合でのサイン会。
スターを取り囲むファン、ファン、ファン。

ふっ、選手も同じ人間。
私たちとやることはかわんないっすよねー。(笑)
携帯片手に、デジカメ向けて、順番にツーショット撮って、握手してもらって、って
・・・・いっやー、忙しい事、忙しい事
なんかそーとー見ていておもろかったっすよ。

ヨッシー、タニ、タクミ、トク様、ニシ、ホペイロの伊藤ちゃん
さらには広報のスタッフまでもが(あっと、オフィシャルに載せるのかもね)

んで、さらには帰るつもりで車に乗りながらも
気になってしょうがなくてファンの双眼鏡を借りてまでも見たかった
この方!(笑)

・・・・でも、結局借りた双眼鏡がうまく見れなくて
残念そうに帰っていった宏樹。

実はヒデも撮影風景を覗いてはいたんだけどもね。
それほど興味はなさそうだったよ。
だって、グランドまで降りて行かなかったもんね。
きっと今頃は寮で大騒ぎしてるに違いなけどもさ。(笑)

とにかく帰り際関塚監督と真剣にいろいろ話し合ってた宏樹とは
まーーったく別人ですよ。

がんばれ!宏樹!!

<Back>