9月14日 大宮アルディージャに完敗した後は・・・・

まだまだ残暑がすごいっすねー。
なかなか涼しくならないよぉ、麻生。
ま、夕方遅くにもなれば(夜近くなればっつーこと)
ちょっとは涼しくなるけどもね。
初夏の頃や夏真っ盛りの頃と違って6時にもなればもう真っ暗よ。
そこんとこがちょっといまいち。
待っていて淋しくなっちゃうのよね、特に宏樹を待つのは
ほんまに・・・・・。おそすぎぃ〜。
っつーことで、今日は宏樹はあまりに遅いので待つのをやめて
帰っちゃいました。はい、待ちきれねーっすよ。

でも聞く所によるとこの前の大宮戦の後
哲生とそーとーなっがーっく話をしていたらしいよ。
選手バスにも乗らずに哲生と遅くまで話していたみたいっす。
うーーん、宏樹も哲生もお互い引かれ合ってますからねー、実際。(笑)
宏樹は哲生が大好き!哲生以上にしたたかに生きてゆきたいって以前ゆーてましたぁ。
うん、出来るよ!宏樹なら、はい。
哲生も宏樹は頭がいいと大絶賛してたしね、昔だけど。(苦笑)
とにかーく!いい感じなんですよ、2人とも。
宏樹はいずれ哲生と同じプロダクションに!なんてことに・・・・なんてね。

そんじゃあレポになってないレポ開始。(笑)

今日は2部レンで午後は2時30分の練習開始だったんだけど
ミーティングで実際は午後3時過ぎに練習開始!
トップチームのメンバーは2日間の休みで疲れも少しは取れたって感じ?
とにかくみんなすっきりとして元気いっぱいでした。
ヒデもよーやくちょっとは元気になったみたいで
楽しそうに声を出していました。
てなことで、今日はよーやく写真が撮れるよ。


ねっ!元気でしょ。
まー、どんなに疲れていても練習中は元気は元気なんだけどもね。
出待ちがさー、ここんとこほんまにいまいちだったよ。
でも、まだしっかり疲れはとれてないんだろうとは思うけどもね
だっていの一番にさっさとグランドを上がってってしまうからね。(苦笑)
なんつーかねーある意味こんなに試合に出れてるのは
99年以来かも・・・・(汗)
怪我だったり・・・監督にいまいち気に入られなかったりでさー
ほんまに今年はいかにもな厄開けって感じの年(苦笑)になってますですよ。

そうそう4、5ぐらいに別れてのミニゲームは
試合の日のBチームや試合前日によく見かけるんだけど
みんな和気あいあいな感じでちょっとお遊び的な所があるんだが
試合直後のミニゲームはおもろいです。
結構みんな本気モードっすよ。


宏樹です。
ヒデに始まって哲生も・・・・とにかくいろんな選手がおそらく
こんな風にボールに座ってるんだがやはり一番はヒデかなー。
哲生はいまいち足が短くて似合わなかったし
宏樹は足の長さは十分に足りてるんだけど
何かが違う!なんつーか女の子っぽい?
うーーん、時間があったらヒデ、宏樹、哲生と写真を並べて
比べっこして見ようっと。

てな感じで今日の練習もおしまい。
あとは出待ちぃ〜。
今日はいつもはそれほど話さない方々とどういう訳か
話ができました。(笑)
まずはケンゴ。
ケンゴは結構な話し好きであの大宮戦は本人は周りが言うほど
固くなってたつもりはないんだけどやはり緊張していたのかなーとかゆーてました。

次はガナポン。
ま、ガナポンとはそらぁ、ヒデと同じ位昔から知っていて
いろんな話をするんだが今日の特ダネは
な、なんとルイちゃんのお風呂担当なのだそうだよ。
毎日お風呂に入れてるんだってさ。
だっこして左右にゆらゆらさせてもいるらしくそのために
「腰がいてー」とかゆーてました。やりすぎです。(笑)
もうさー、昨日の「NEWS23」の話をふっても
「えっ?うちの子どもが映ってた?」みたいな訳分かんないことゆーちゃって
つーか、ガナポンの子どもが昇格の試合の特集に出てどうすんのよ(笑)
マジに子どもが可愛いのねー。ガナポンったらさ。(笑)

んで、次はヨッシー。
ちょっと聞きたい事があったので聞いていたんだが
そんな話よりも何よりもこーゆーものを選手から初めてもらった気がする
何って、そ、「あんたが大賞」の景品。
麻生にはよく行ってるんだがオフ明けに行ったのはちょー久しぶり。
で「食べます?」ゆーてくれました。
暗くて良く分からずくれるっつーもんは何でももらいます!な勢いで(笑)
もらって見て見たら「かわさき名物 手延 のりソーメン」

くだものとかよりはいまいち人気度が低いらしいので、そんでか・・・・。(苦笑)
どっちにしてもありがとう!ヨッシー。うれしかったことにはかわらないっす。
でもねー、しょうがないさね独身者が多いからさー。
みんな湯でて水で洗ってってことが面倒なんだろうと思うよ。
ヒデなんてこーゆーのはいっつも手ぶらだもんね。
でもタクミはすっげーいっぱいコンビ二のビニール袋に入れて帰って行きました。

で、ソーメンの変わりに朝日新聞のティッシュを持って登場!(笑)

着てるTシャツはお気に入りのブラジル風Tシャツ。
まだまだちゃんと疲れが取れてないんだってさ。
それにしても暗い?
フラッシュ使うの忘れてたし・・・・。


せっかくの笑顔だったんだが暗くてさーボケボケよ。


これもまたボケボケ・・・・。
はぁ〜・・・・もったいないっす。
私的にはあまりない真面目な顔なのにな・・・・。
昨日のオフは掃除して買い物に行ったんだってさ。
掃除・・・・そーいやーマッチデーに載ってた
ヒデの部屋はそーとー綺麗だったなー。さっすがA型って感じの部屋だったよね。
で、ここんとこ飲みにも行ってないってゆーてました。
そうねー、試合に出れてるんだから疲れがとれてないんならなおのこと
オフにはしっかり身体を休めてほしいよ。
そーいえば顔が・・・どことなく疲れてそうな顔つきよね。

んで、おまけの関塚監督。

お疲れさまです!
この写真良く見てミソ。
監督もほんまにお疲れらしく目が・・・目の白目の部分がまっ赤っかよ。
寝れてないんだろうか?
いつ声をかけても元気一杯なんだけど
やはり背負ってる「J1昇格、J2優勝」は想像以上に重いのかもねー。
あともう少しです!頑張ってくださいね。


<Back>