9/19(日) 期待だらけ、報道陣だらけ(苦笑)

昨日(9/18湘南戦後)といい今日といい通ってます麻生にっ!(ばっかみたぁーい)
おまけに練習見学の18日を入れれば、な、なんと3日間連続で麻生通い!!
はぁ〜・・・・疲れるはずだわなぁ〜・・・・・
それもこれも決めて欲しいときに決めてくれないんだもんさー。
ま、とっとと決まっちゃうとホームの試合さえ見に来てくれなくなっちゃう
観客が減っちゃうかも・・・みたいなこともなきにしもあらずってことで
私がかってに疲れてるだけなんだけどもね。

ってことで、なんも起きなかった昇格前の麻生の様子を記念に残しておこうかなー
なんてレポ?(レポになってないけどもね)しまっす!

18日は試合後さっさと麻生に向かったんだけど平塚って近い様で
やっぱり遠いのよねー。
”サポーターは8時集合”に栗平に着いたのは7時半頃よ。
ま、湘南戦のあと出待ちで選手バス止めて応援歌歌ったり何やらで
Gスポの方々と楽しんでからゆーーっくり向かったからかもしんないけどもね。
ヒデはバスの中で口モゴモゴさせながらコーラなんぞ飲んでました。
コーラだよ。
あれはダイエットコークか?とにかくコーラだったさ。

つーか、一番に私に気付いてくれたのはスタッフのKちゃんだったさ。(笑)
ヒデは・・・・・うっ・・・・。

・・・とまあ、こんなで真っ暗な獣道をえっちらこっちら歩いて
麻生グランドに着いたんだが結果は知っての通り。(大泣)
これまた間近で見たのはNKセキュリティ(警備)のおにいちゃんと
報道陣だけでヒデの顔も真っ暗で分からないまま終了。(泣)
そ、かなり立ち入れる所が制限されちゃっていてこれっぽっちも
側に寄れませんでした。
さらには監督も選手も「あっ!」っと言う間に帰りましたよ。
凄い勢いでさ”ビューーーン”って帰っちゃったのさ・・・。(悲)

でも、懲りない私はまたまた次の日も麻生グランドへ
今度はNKより早く行けば選手と話が少しは出来るかと思って
そりゃあ、早くに栗平に行ったんだが
・・・・・・お昼の時間12:30頃
栗平の駅の改札を出て・・・・見ちゃったのよねー
NK のワゴン車・・・・終わった・・・・。
友人と御飯を食べた後グランドに着いたのは1:50頃
はぁ〜・・・・やっぱりね。

もう配置に付いてます。準備万端。
でも、あまりに早いでしょ。
選手集合は4時・・・・ん?
だよねー・・・・そ、私たちが早くに行っても選手がまだまだじゃ
まーーったく意味なかったっすよ、はい。(大泣)

とにかくこれまたまだまだ暑い残暑の中、何やるでもなく
待ちました、はい、待つっきゃないじゃん。選手が来るのを!

あっと、とーぜん私たちがNKから言われた待ち場所は
前日と同じく人工芝のグランドの奥のゴール裏(笑)


いつもならへっちゃらのクラブハウスの前もこのとおり
入ってはいけません。
それにしてもスタッフも暇そうでしょ。(苦笑)

でも、選手の中にも練習に来たのか?
な勢いで2時頃一番乗りで来たのは「町田!」

おもろかったのはNKったら普通にマチの車止めて誰なのか聞いてました。
マチ・・・車止められてなんて答えたんだろうか?(笑)
つーか、ある意味NKなんかより私たちの方が車種やら何やら詳しいんじゃん。
だって、その後もスタッフから関塚監督までもが
車止められて確認されて入っていきました。(笑)

ああぁ〜、マッサーのサカイさんだけは現チャリでスルー。(なぜ?・・・笑)
歩いて来たエジソンもスルー。(こりゃあ、なにげに分かるけど)

そのうちどんどん報道陣も来てサブグランドからの坂道は報道関係者の車で
埋め尽くされて行ったのだった。

さらにサポもかなり増えて来て
結局、人込みの中入り待ちは悲しく終了。(大泣)


今日も昨日同様十何人しかいないんじゃ?って思ったけど
気が付けば「ほれっ!」


思うに来年の2005年J1昇格した暁には
まさかここ麻生グランドもかなり限られた場所でしか選手に接触出来なくなっちゃう?
こんなふうにさー・・・・
そうなったらほんまに悲しすぎますねー。まさかとは思うけどもね。

で、途中経過をスタッフが随時中継してくれて・・・
結果は・・・またもや「なしよ」(悲)

それからクラブハウスの中から選手達が出て来て

市長の挨拶、続いて関塚監督の挨拶と続いて
関塚監督のみ待っていたサポに挨拶

・・・・・見えねーし。(苦笑)

その間にとっとクラブハウスの中に引っ込んで行く選手たち。


んで、今日もまた空しく終了。


ヒデも後ろ姿が疲れてるよ。(えっ?)

昨日、今日と松葉杖をついて病院抜け出して来てる鬼木さんも疲れっだろうなー。
そんでも昇格の喜びをみんなと分かち合いたいんだろうとは思うけどもね。

いやはや選手もスタッフも休み返上でほんまに後苦労さまです。

ってことでレポるつもりもなかったのでたいした画像もなく
ただただ記録に止めとくだけのレポになっちゃっていてすみません。
だって、やっぱりヒデ中心ですから、はい。(苦笑)

<Back>