9月26日(秋晴れ) 3連勝の後はやっぱり練習あるのみ

天気予報じゃあ、もうあまり暑くならないし
爽やかな1日になるでしょうとかゆーてましたが・・・・・
それを信じた私がバカだった・・・・
そ、ここは麻生・・・・
天気が良かったら暑くなるに決まってるじゃんかぁー。
ってことですっかり私だけ秋気分な格好で麻生に到着。
まだ朝10時ちょっと過ぎだと言うのに暑い!!
天気はピーカン・・・

・・・・・日傘を持って来なかったのよねー・・・・
お陰で腕が・・・せーーっかく日焼けが落ち着いたとおもっていたのに
今また時計の後が付いちゃった・・・(大泣)
顔はなんとなーーくな下地用の日焼け止めを塗っていたせいか
それほど焼けてはいなくて一安心だったけども
それにしても腕はまっ赤っかですぅ。
これからお風呂に入るのがこ、こわーーーい!!!

そんなことはどーでもよくって・・・っと
はい、さっさと本題に入れってか・・・ですねー。(笑)
久しぶりに午前レンの練習風景を見ました。
ここんとこずーーっと午後レンばっかり見てたからさ
暑いけど明るいっつーのはいいもんよねー。(笑)
今日はトップチームのみ。
ちょっとだけ長めのランニングのあと・・・な、なんと
DFもMFも、とーぜんFWも揃って
シュート練習してましたぁ

いやもう私からしたら願ったりかなったりよ。(笑)

一昨日のミノのあのシュート、惜しくも決まらなかったけど
あれこそが「惜しい!!シュート!!」
ヒデ・・・今日の練習の成果を見せてくれ!!(笑)

その後はミニゲーム

これもまたおもろかったっすねー。
特にヒデがサイドを上がってくる相馬と火花を散らしてるあたりが
もう、思わずヒデを応援してしまった。(はい、とーぜん)



そして、ミニゲーム終了後サブ組だけさらにダッシュを何本かして
へろへろに疲れて練習終了。
んで、んでそっからよ。
見よ↑!!このヒデの姿。腹筋してストレッチして誰もピッチに
いなくなったころよーやく上がってきました。
いやもうこんなだーーれもいなくなるまでヒデがピッチに残って
練習してるのを見たのは初めてなんだわ、私はっ!!!
いやもうほんまに嬉しくて思わずヒデに飲み物を差し入れしちゃいました。

んで、出待ちぃーーー!!!
今日はよーやくちょっと元気になった?宏樹がおもろかったっすねー。
原因はトクの車。
んんんーーーーーー、トクがなんともなくってほんまに良かったよ。
(今日も元気に練習してました、そんじゃなきゃ書けないっす)
後ろを追突されてさらに今朝またもた前をこすっちゃって
・・・・・・たしか新車だと思ったんだが・・・・・
あまりに無惨なお姿・・・・(悲)

そんなお姿を「くすっ」ってな感じで宏樹が記念撮影
 
左写真はポーズまでとってくれました。(宏樹ってば笑ってるし・・・)
これのいい出しっぺは宏樹ですから、はい。
ま、とにかくこの写真じゃあ分からないけどほんまに無惨な姿なのよね。
その後も宏樹は結構興味深くトクの車を眺めてるから
「トクのような車が欲しいの?」って聞いたら
「いや、オヤジ臭いからいい」ってさ。(大笑)
宏樹ったらば顔つきだけは大人っぽく渋くなってきたけど
やっぱりゆーてることはまだまだ可愛いんだからさ。

それにしてもトクの車ってオヤジ臭い?と改めて知ったよ。
ほんまにそうなんか?>宏樹

で、珍しく宏樹のファッションチェック!
この頃宏樹のジーンズが結構ワイルドでいい感じなので
聞いてみた。
今日のジーンズは前ポケットの縁にビョウが打ち込んであって
なかなかカッコイイ!!
ブランドは・・・Tシャツをまくりあげてジーンズの中を覗いてました。
はい、普段見れない、いい物をちらっと見せていただきました。(笑)
MEN'S BIGIだそうです。

そんで次に出てきたのはヒデ。
ヒデもこれまたトクの車をぼろくそにゆーてました。(笑)
「ああ、これはもう廃車だね」ときっぱり!!(大泣)
 
なんかもう明らかにパジャマ姿ですねな格好で登場!!
履いていた短パンがなんつーかボーダーのジャージーの・・・・
なんつーかさーヒデしか似あわないようなの履いてた。
そんなへんてこな格好だったのに撮ってないのよぉ。
やっぱりどうしてもアップ好きの私はやっぱりアップばっかりよ。(バカ)

・・・・写真は結構きつい顔してるんだけど今日は私からしたら
結構優しかったのよね。
・・・・そう思えば右写真は優しい目してると思うんだがなー。ねっ。(笑)

そんで、本人曰く「毎日色があるよ」と言い返していたヨッシー

いや、私は初めて見たよ。
ヨッシーがこんなに明るい色使いの服着てるのを!
だって大体いつもがアルマーニ・ジーンズだもんねー。
これまたしっぶーい笑顔です。

<Back>