10月22日(金)麻生に哲生現わる。

J1昇格もJ2優勝も決まってもうすっかり報道も落ち着いた麻生。
観客もいつもどうりこれといって人が多い訳でもなく
ほんまに以前のまんま・・・・・・

練習もいつものまんまミニゲームの後
明日の試合(ベガルタ仙台戦)に向けてのセットプレーの練習を
これまたいつもどうりして・・・・

そうそう、ほんまにいつもと変わらない風景・・・・

ところが、ところが
練習後ヒデが誰かと話してる・・・・タクミも・・・・
んんん???あのグリーンの服を着てるのは誰だ?
TVKのアナウンサーの方か?女の子?男の子?

そこにいつも来てるデルフィーノのおねいさん曰く
「今日哲さん来てるよ」
・・・・・・哲生ぉ〜・・・・・
うーーーん、麻生で哲生を見るのは一体何年ぶりだろうか?な感覚。
仲良さそうに哲生とタクミとヒデが話をしていてそこに宏樹まで加わって
そりゃあ、もう私的にはなんて幸せなこの図よ。(笑)
ほんまにいい感じでしょうぉ〜。

そんで一応に話が終わった後哲生もヒデもサブグランドに
そこでまたヒデがゴロゴロしたりボール抱えたりとそのなんとも可愛い事よ(笑)
そこに哲生が近付いて行って何かヒデにゆーてる・・・・
それがもう仲良くってさー


なんか見ていて羨ましくてしょうがなかったっすよ。
上の右の写真見てミソ。
哲生ったらすっげーバカ笑いしてるっしょ。(爆)
んで、さらにはヒデの髪の毛をいじくったりしちゃってさー
つーか、私がいじりたいっす。(バカ)

後でヒデに聞いたら「髪の毛長いから切れってさ」とかゆーてました。
そうゆーた哲生は「うぜぇーよ」とかゆーたんだそうな。
ヒデは切るけど『ちょっとだけ』ってゆーてたっすよ>哲生

そんな哲生の何処を切っても金太郎飴な笑顔。

表面上の笑顔が仕事だから(苦笑)みたいなことゆーてましたが、
どうよ、このなんとも自然な笑顔。
ふっ、哲生これは普通でいいじゃん。
それにしても自分でも呆れちゃうんだがいやほんまに
ソニーのCMに出るような大物タレントに申し訳ないぐらいな
タメ語で話しまくっちゃってすんませんでした。(苦笑)>哲生

でも、でもね、哲生も麻生だときっと肩の力が抜けて楽なんだろうと思うさ。
んで、出待ちじゃあこれまたびっくりよ!
哲生ったら麻生に乗って来ました!あのポルシェ・ターボ!!
すっげーーーーーっ!!
初めて間近で見たっ!かっちょええぇーーーーっ!!!
そこで記念撮影
まずはヒデ。

なんだかなぁ〜〜・・・・
どうよ・・・・似あわねー・・・・・(泣)
ジャージが・・・・ジャージ着てるばやいじゃないっすよ、ねっ。

そうそう今日はちゃんと髭を剃って出て来たのにさー・・・・
なんともねー。
やはりポルシェにジャージは似合わないって証明してくれたって感じかなぁ。

次は宏樹。
宏樹はもうねー、車のナンバーからして「すっげぇーっ!」と目を丸くしていて
とにかく哲生のポルシェをなめる様に見まくってたっすよ。(笑)
いやほんまに羨ましがってたっすよ。
端からそんなにはしゃぎまくってる宏樹がおもろかったっすよ。


宏樹の方が似合ってるじゃん。
つーか、なんなんだ?この自然なポーズは。(笑)
うーーーむ、ある意味哲生より似合ってたりしない?(苦笑)


うーーっむ、苦みばしってます。

ま、遊ぶのもこんぐらいにしてあとは哲生が出てくるのを待つのみです。
今日はマッチデーの特集の取材に来たのだそうで
哲生とケンゴ、ガナポンの3人での取材みたいです。乞うご期待かなぁ。
11/20のホームゲームに発売!乞うご期待っすねー。

んで、哲生を待ってる間に嬉しいご報告
キャプテン鬼木が帰って来たよ、麻生に!!

走ってます。走る鬼木さんです。


笑顔も軽やかだよ。ほんまに待ってましたっ!!
それにしてもほんまに色白の鬼木さんですねー。

契約発表の後なかなか見れなかった矢島くん

若いねー。いつ見ても爽やかさんです。


お久しぶり!タクミ!
ほんまに私的には久しぶりに見たタクミのこの笑顔よ。
いつものタクミと比べるとなんとなぁ〜くシンプル・・・・
いつもだったら首にいろいろ付けてるもんなー。(笑)

それにしても、なんだ・・・帽子なにげにいつもかぶってる
結構かぶりもの好き?
一体いくつ持ってるんだろうか?今度聞いてみようっと。


そうそうこの人
もう、ほんまにこの前はびっくりしたんだからねー。>ジュ二
(悪戯ってーのはジュ二の友達が私のデジカメの入ったバッグを隠しちゃったのよ)
この笑顔でマジ悪戯好きなんだもんなー。
友達によぉーーく言い聞かせてね。

んで、いよいよ哲生達の取材も大詰め。
人工芝のグランドで何やら撮影していたんだがそんな撮影の合間に
哲生がいきなり凄い事見せてくれました。
写真はないんだけどあのベッカムのCMで子供がかかとで
ボールを前の方に後ろから蹴りあげてベッカムを抜いちゃうやつ
何つープレーなのか分からないんだけど
やってくれました。
いや、もう、はい、かっこよかったです!(きっぱり)
もしかして現役のときより上手くなってる?(苦笑)

んで、よーやく哲生の登場だ!
なんとも懐かしい哲生のクラブハウス玄関前立ち姿よ。(写真はないけど)

これは普通のポーズ

もうみなさん御存じ
哲生と言えばトートバックよね。一体いくつ持ってるんでしょうか?
買い物で紹介された物だけでも結構あんじゃないのぉ?
今日も色をコーディネイトしてばっちり決めてました。
「(バッグは)今日も合わせてるんですか?」に
哲生曰く「あったり前だよ。誰が何処で誰に見られてるか分かんないから・・・」とな・・・。
うーーっむ、これもまた大物タレントの貴重なお言葉よ。
そ、芸能人たる者気を休める暇もないってことっすねー。

最後にポルシェに乗ったこれまたかっちょええーー哲生

このあとクラブハウスの前に止めてジュース買って帰りました。
颯爽と・・・・。
それにしても哲生・・・・こだわりが凄いわ。
このポルシェもアウディもナンバーは一緒なんだってさ。
つーか、隠しても見え見えな番号だわな。
分かる人二はもう隠しきれない見え見えの番号よ。(笑)

宏樹があまりにも興味を持っていたから哲生の変わりに一応簡単に説明しといたよ。
ポルシェの色はガンメタで、内装はベージュの皮張りってね。(笑)

宏樹が一言「すっげぇー!・・・・ゴルフやるんだ・・・・」ってさ。


<Back>