10月27日 Tシャツ

今日の麻生は風が強くてねぇ〜・・・・じゃねーよ。
なんなんだ?!!この寒さは。真冬並の寒さだったよ。
日なんて当たったのはほんの一瞬
あとはもうどんよぉ〜りな曇り。
天気予報じゃあ、11月下旬のお天気だったそうな・・・・
そんでも行くのさ・・・はぁ〜ほんまに風邪が悪化しそう。(泣)

今日は練習時間がいつもより30分早い9:30開始。
サブグランドでボールを使ったフィジカルのあと守備の練習?
みたいなことしてさらに紅白戦

まー、これで普通に練習は終了。
その後事は起きた!
最近はお誕生日を迎えた選手にブラジル式お祝いをするのが
麻生じゃあ流行っていて・・・・
今回の対象者は・・・いや、餌食は(苦笑)関塚監督とケンゴ

2人ともどえりゃあことになってますぅ。(笑)


そんなところに通りかかったのは誰だ?
ジュ二にこれまたやられてます。
つーか、主役のケンゴが見てるし・・・・

と、まあ、なんだかんだと今はとーーっても楽しそうな選手たちよ。
J1昇格J2優勝と1999年もそうだったようにほんまに今一番いいときって感じです。

ということでまたもや作りました、オリジナルTシャツ。
今回はJ1昇格、J2優勝おめでとうってことで
仲良くヒデと宏樹2人のを作りました。

10月23日に出来上がったばっかりなんだよね。
まずはヒデ。
この前の仙台戦の前日は風邪っぽくて今日はモノもらい・・・
最近のヒデは疲れてるのかほんまに体調がよくないよなぁ。
今日はさっさと病院に行きました。
でもとりあえずはパチリッ!

天気も悪いし、寒いしヒデの左目は腫れてるし・・・
笑ってるんだが・・・いまいち暗いなぁー・・・。(苦笑)
前面はこんな感じ。
1999年、2004年にJ2優勝ってことで星は二つ。


後面はこんな感じ。

つーかさー、ヒデはモノもらいがしゅっちゅう出来てるんだが・・・・
なんなんだろうか?ちゃんと栄養をとってるのか?
ビタミン不足とかなんだろうか?
とにかく大宮戦も近い事だし早く治して欲しいっすよ。
そんで「病院行ってきまぁ〜す」とか元気にゆーて帰って行ったのだった。

実は病院に行くって事で練習後帰ったのはヒデだけ。
あとはなにやら講習会があって講師は浅野さん。
久しぶりに見た浅野さんは貫禄がついてすっかりおじさんになってました。
でも、私の事をちゃんと覚えていてやっぱり今も昔もいい人でした。

そんなでもうほんまにクソ寒い中待って、待って、待って、待って、待って・・・・
終わったのは午後3時過ぎ・・・・
私は凍りました・・・・。

んで、よーやく宏樹がケンゴと登場!
宏樹曰く「よく待ってましたね。」
待ってるさ、来るまで待とうほととぎすだよ、ほんま。
ここまで待ったらもったいなくて帰れません、はい。(きっぱり)

んで、宏樹が待ちに待ったTシャツを見せたら
(つーか、前に麻生に行ったときに宏樹が一番にゆーた言葉が
「Tシャツ、いつ出来るんすか?」だったもんね)

そんな宏樹のこの嬉しそうな顔よ。



背中にしょっても分かんないじゃん。
つーことで一緒に見てたケンゴの声も借りて着ていたパーカーの上から着てもらいました。



どうよ、いくない?
これを見ていたケンゴが「ああ、こーゆーのサポーターによくいるぅ。」(笑)
ってことで右下がケンゴが思うサポーターの完成姿!(笑)
さらにケンゴが「これいくら?きっとプレミアつくよ。」だってさ。
ふっ、うまいよなー、ケンゴ。

つーことで、寒い中待って、待って、待ってほんまによかったっすよ。
ありがとうです。>宏樹そしてケンゴ

そうそうヒデは髪の毛をほんの少しカットしたよね。
さらに色も押さえた大人のカラーに?したよね。
やはり哲生の声は絶大だなー・・・。(苦笑)

<Back>