11/8  ヒデ、1日消防署長になるの巻

見学なので写真ばっかですぅ、はい。
サクっとレポ。

うふふふふふ・・・・・座ってます・・・・・。
9時30分からというのでそれまでに川崎市役所に着けばいいと思って・・・・
ちょっと早目に着いたつもりがもうすでに開会式は終わった後らしく
気が付けばもうヒデはちょこんと座っていた。(笑)
いやはやなんとも可愛い。
最初何処にいるのかさーーっぱり分からなかったんだよね〜。
まさか目の前にちょこんとスタンバってるとは思ってもいなかったです。ハイ。(笑)

私としては今日の目玉はヒデの「放水始め!」と「放水止め!」(笑)
だったわけなんだが消防署員がロープを使ってビルを降りたりして結構見どころが
あったりして、おかげで始めてちゃんとした避難訓練を見せてもらいました。

 
唯一の難・・・・ズボンが短いっしょ。
残念!!!!!

なんともヤンキーな消防所長である。ふっ。
ま、可愛いからいっか。(笑)

その後、川崎BEでの巡回。
ぞろぞろとヒデの行く後をファンが付いて行くのだった・・・・。(苦笑)
 
歩く姿も様になってますねー。


簡単に2階を回った後5階のオオモリスポーツへ
 
ふろんたくんとのツーッショットの後
記念のサイン。
川崎BEに行ったら是非このサインを見つけてね。

その後屋上で子供達に消防のお話し。
みんなに「は〜い」とかゆーてもらって嬉しそうだったよ。
大好きな子供達に囲まれたこの時が一番リラックスしていたかもね。


うふっ、目尻が垂れてるでしょ。(笑)

ねっ、垂れてる。(笑)
ほんまに子供が大好きなんだよね。


その後川崎駅の東西自由通路でパンフレットの配付。
そしてファイフロでお馴染みのなおみちゃんのインタビュー。

真面目に?????答えてました。

ほんまに朝早くからお疲れさまでした。
写真には写っていないんだが「川崎フロンターレ 佐原秀樹」
のプラカードみたいなの掲げられて巡回したりパンフレット配ったりして
仕事とはいえご苦労さまでした。
ちょっと恥ずかしいよね、やはり。(苦笑)

そして午後2時からは等々力競技場で非公開練習。
疲れたよね、今日はゆーーーっくり休んでね。


<Back>