12/6(火)BMW試乗会

もうすっかり冬の麻生。
契約後、初めての練習見学。
練習は巌とキムが見当たらない。
でもいつもどおりの練習風景。

ボールを使ったフィジカルの後ミニ紅白戦。
その後4つのグループに分かれての3対3の練習。
これはもうみんなニコニコで楽しそうにしていたんだけど
そーとーつらかったそうでみんな練習後はへたへたになってました。

んで、練習終了。

その後出待ちしようとクラブハウスの前に行くとなにやら
どこぞの営業マンらしき人が数人集まっていて
なんか不思議な感じ。
聞いてみるとスポンサーのニコルさんからBMWの試乗を
選手のみなさんにということらしい。

で、見てみるとすんばらすぃーBMWが
オープンカーを先頭に4台駐車場に止まってました。
もういっちばんに飛びついたのは普段からBMWに乗り馴れてるヨッシー
自分の車の査定までちゃんとしてもらってました。
なんだかんだいって一番長かったぁ〜。
実際運転までしてたし、あれは確実に新車に換えるね。(笑)

次は鬼木さん。
いろいろ話した後パンフレットをいいーーっぱいもらって帰って行きました。

次はオープンカーに興味はあるけどオレにはちょっと・・・
とゆーていた周平

頭が小さいから乗ってる感じはなんともないけど
ここからあの長身の周平が出てくるのがなんとも不思議です。きっと。

んで、ヒデ。
ヒデの愛車のグランドチェロキーは2000年からずーーっと換えずに大事に乗ってるんだけど
さすがに新しいのに換えるのかな?
これまたそーとー時間をかけて真剣に見てました。

一番気に入っていたのは右のタイプ。
左のはヒデにはちょっとおやじくさすぎ!!だよねー。
4駆なんだってさ。チェロキーと似てる?
つーか、写ってるヒデ・・・普通のにいちゃんじゃん。(笑)

んで、やーーっぱり乗ってもらいました
つーか、本人も乗りたかったに違いない(笑)

照れちゃってるのかなんなのかなかなかこっちを向いてくれなくて
向いてくれた時にはシャッターチャンスが外れて失敗。
こんな画像しか撮れなかったかよ。

その後待ってる私の事を忘れずにいてくれてありがと。

寒かったそうで・・・顔色がちょっと
ほんまに寒いのにありがと。
風邪・・・・引いてなきゃいいんだが・・・・・。

その後BMWにはあんまり興味を示さなかった宏樹を直撃!(笑)
ま、宏樹は普段ベンツが愛車ですからねぇ、はい。
ついでにここんとこ宏樹に嫌われてると言い張っていたケンゴと
無理やりツーショットを撮らせてもらいました。
つーか、普通に仲いいじゃん。ねー。
 
「もっとくっついて!」ってゆたらば
「やだ、こんなヨン様巻してるやつと・・・」とかなんとか・・・・(笑)
そんな宏樹が「あっ!オレもマフラー忘れた」とかゆーたから
わざと「あのシマシマの変なやつ?」とかゆーたらば
「変なとかゆーな・・・」と(笑)
そんで慌ててクラブハウスに取りに行ってきました。
 
ふっ・・・・絵になるのう、宏樹。
うーーーん、このマフラーは奥様のプレゼントなのかずーーっと前から
大事に使ってますです。
昔アロウズに似たようなのがあって8000円ぐらいしたような気がするけどもね。

つーかさー、実は宏樹の着てるトレーナー
バックの絵がすっげーエロイんですけど・・・・・・・。(汗)
宏樹・・・・以外にムッツリ?

<Back>