麻生写真館
   
もう、すーーっかりいつのことやらだったかの写真ばっかです。
はやくレポ更新しなければと思いつつ今頃になってしまった・・・・・。ふぅ〜。
まあ、興味のある方、メモリーのある方はどうぞ見てみてくださいな。
   
今は夏・・・・・で、最初はやはりこれ!
  
波を見つめる4人のサーファー・・・・・・(笑)
こんな時にもやはり宏樹の手にはビックル!!
   
これだけは覚えています。
忘れもしない7月15日vsジュビロ磐田サテライト・・・・・
それにしてもガミさん・・・・・・板についてる・・・・・・。
    
    


仲良しFD組
何やらよっちゃん@阿部がエメに自分のTシャツと同じ色のオレンジのパンツを
プレゼントしたらしく???エメがうれしそうにしていた。
でも、どうよ。↓

いやぁ〜、エメかわいいっす。
よっちゃんの手なんて握っちゃってさぁ・・・・。
それにしてもこのオレンジは強烈な色だった・・・・・・。
だいたいエメにあげるっつうーことをしなかったらよっちゃん・・・・・
上下オレンジ着るつもりだったんかいな。(呆)
     
でも、2人とも似合うねぇ〜・・・・。
    
    

珍しいツーショット!
この時のミノはとーーても人間らしい笑顔してるっしょ。(笑)
ほんま、毎日練習を黙々と誰よりも一生懸命やってるミノ・・・・・。
お疲れさまです。でも、あんまり体だけ鍛えすぎないように・・・・・。
脳みそまで筋肉になりそうだから・・・・。(笑)
    
    

林くん!私は君のゴールが見たいんだよ!
見せてくれ!
毎試合走りまくってる林君・・・・、いいよなぁ。
かっこいいです。
出来ることならエメとのツートップで使ってやってほしいよ。>ノブリン
   
で、林くんと言えば

やはり宏樹だ。
いつもくっついてるよねぇ、この2人。ほんま、仲がいいっす。
   

この時の2人の会話はおもろかった。
タクミ「こいつと一緒に写真撮るのいやなんすよ。
オレこいつの引き立て役だから・・・」
とかなんとか言ったみたいだったんだが何を言ったのかよくわからなかったんで
私「えっ、何?」
宏樹「オレが引き立て役になっちゃうから・・・」(爆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しぃ〜ん)
自分で言っていました。いやもう、さっすが宏樹・・・・。
まあ、こんときも周りから「アイドル!アイドル!」言われていました。(笑)
   

そうです、久しぶりに宏樹ばっかりっす。
この時のTシャツの胸のきらきら星がきゃわいいねぇ〜。
もっとも宏樹っぽい!(笑)
   

なんだかねぇ〜、かわいいよねぇ。
最近は写真撮るっつうと同じ顔になりがちなんでいろいろいいながら撮ってるざんす。
本当はこんなに表情豊かなんだよねぇ。
結構ぼぉ〜っとしてるみたいなんだがやるといきやあやるみたいで
なにやらガールフレンドもできたみたい??らしい。よかったよ。ほんま。
それで最近はちょいお洒落になったのか?まあ、とにかく
おめでとう。
さらには23歳おめでとう。
 7月27日はお誕生日ちなみに宏樹は金のペガサスだった。  
   
    
<Back>