1月20日(木)麻生&川崎大師必勝祈願!
   
今日は午後3時半頃から川崎大師でイベントがあるにも関わらず
行ってきました麻生。
練習は、年が明けて最初ってこともあって簡単なランニングなどのフィジカル中心。
・・・・・・ま、練習はこのぐらいであっさり終了。(笑)
もう、あまりに日が経ち過ぎて忘れてしまったっすよ。
ここからは写真でも眺めてください。(すっげぇー手抜き)
まずは新婚ホヤホヤのこの2人
まずは年の功?鬼木さんから(笑)

今年はキャプテンとしてもチームを引っ張って行くんだよね。
どんどんと大人の男の貫禄がついてきたっすね。
このとき「幸せですか?」に「まだ、分かりません」と答えてくれました。
なんとも鬼木さんらしいお答えです。
髪の毛もカットしてすっきり爽やかになっていました。
    
次は若いガナ。

いつ結婚してもおかしくなかったガナ。
まー、今だから言える事っすね。ほんま、おめでとうです。
このコートが可愛いくってさー、思わずどこのブランドか聞いてしまったっすよ。
コムサなのだそうです。
新婚旅行はたしかイタリアだったと思ったけどね。
ヨーロッパ旅行をしていた哲生とばったりあっていたらばおもろいのになー。(笑)
     

今年もまたお世話になります。
通訳兼練習要員の2人組エジソンとアル。(笑)
いやほんま、エジソンがいてくれてよかったっすよ。
だって、ほんまに優しい人です。
     

ことしもサイボーグミノは健在なのだろう
怪我も治ってキャンプはそーとー熱く燃えていたに違いないっす。
でもやーーっぱり麻生じゃあ表情が堅いっすねー。
    

宏樹もこーやってみると普通のお兄ちゃんやね。(笑)
でも、変身するときはしちゃうからこれがまたおもろいっす。
    

麻生での最後はやっぱりこの選手。
今年もフロンターレでがんばるぞ!半年だけどね。
なんつーか、私はこの日初めて見たんだよね。
ヤスタカの普段着姿。(笑)
ヤスタカも実際は佐原君と同じぐらい背が高いのよね。
    
で、もう、こっからは必勝祈願でのかなり偏った写真ばっかりっす。

レンズが大きくて全員は入らなかったけどこんな感じ。
エジソンがどこにいるかわかるぅ(笑)
      
んで、やっぱりこの2人だけアップにすると

佐原君は一体何があんなに楽しかったんだろう?未だに不明。(笑)
宏樹はさー、どこみてるんだかつーか心ここに在らずな感じしない?
    
で、この後商店街を歩いてと・・・・・
そんな時宏樹に写真いい?って聞いて撮った写真がこれ。

可愛くない?
「歩いてるからあっちから撮って下さい」とこれまた私に指図。
恥ずかしいからなんだろうけどね。
んで、撮れた写真がこれよ。いいじゃなーーーい。
     

なんだかんだと注文付ける宏樹に比べて(苦笑)「はい」と素直に
撮らせてくれる佐原君。
うーーん、愛らしいっすねー。
     
そんな2人の商店街ツーショット

こーやってみると宏樹はやっぱり所帯持ちの顔してるよね。
どう見ても佐原君の方が若く見えちゃうもん。
でも、外見と中身はちょっと違っていて
佐原君の方が実は落ち着いていたりするんだよね。
    
んで、商店街を歩いたらけんちん汁の炊き出しをご馳走になりました。
お餅が入っていておいしそうだったなー。

どうよ。これ。
今回のベストショット!ちょー可愛いっしょ。
ああー、お餅になりたぁーーーい。(ぶっ壊れる)
    

食べてるときの顔はいいよね。
    
食べてる合間にあれやこれや撮らせていただきました。

佐原君は一体どこを見てるんだろう?????
タクミ・・・・マジおめでたい顔だちよね。
なんとなく七福神思い出しちゃったりしない?(笑)
    

ここ最近、可愛いと頭角を出してきた藤木君。
「写真いいですかぁ〜」に後ろにいたミノやらに
「気取ってんじゃねーよ」とかいろいろと冷やかされていました。
湯上がり卵肌のなんとも初々しい藤木君なのであった。
     
そんなふうに藤木君をからかっていたミノはなんとも
麻生じゃあ決して見られないいい笑顔です。

左がとーーってもいい笑顔です。
右は・・・・これはかっこいいっしょ。
まるで”ブレードランナー”に出てくるレプリカントみたい。
    
とまあ、内容はまーーったくといっていいほどない写真ばっかのレポ終了。
この続きの若宮天満宮の写真はまた今度。
つーか・・・・・載せられるほど写真撮ってないかもなー。
     
     
<Back>