2月9、21日甲府、山形TM特集・・・でもレポじゃないよ
    
今頃(すでに今日は3/3開幕戦)になってなんですが(苦笑)
「佐原君は?元気?」レポを甲府、山形のTMをごちゃ混ぜにして
レポってみたいと思いますです。はい。
   
2/9TM甲府戦・・・このときは後半に出場!!
待っていただけのことはあったよ。ほんま。
見よっ!!この美しさをっ!!

でも、みなさん!ぜひこのように走ってる佐原君の顔を
覚えておいてくださいね。(笑)
   

もぉぉーーーっっ!!!!どうよ。
この美しさをっ!!
”ミスターフロンターレ”が中西哲生ならば
佐原秀樹、伊藤宏樹は
”ミスタービューティー”
と呼びたいっ!!
呼べっ!!呼べるだろっ!こんなに美しけりゃあよぉ。
ま、この写真顔が横向いちゃってるのがちょっとなんだが・・・・。(悲)
    

輝いています!こんなに輝いていいのか?
仕事はいたって地味なDFなのによぉ。きゃっ!きゃっ!!@@@@
    

もうどこにいたって輝いちゃうからしょうがないんだがほんま。
この2人で完全に客は呼べるぞっ!!
さあ、どうだ!!
背番号2番、3番だぞ!並べ!並んでくれ!並んで欲しいよぉ〜・・・・・。
    

ほぉ〜れ!見よ!このファンに囲まれた佐原君を。
この盛況ぶりをっ!!
・・・・・・・ほんま久しぶりに見た・・・・・。(感涙)
    

これ、どうよ・・・・。
な、なんと佐原君も「・・・・似てる・・・」と認めた
山形22番鷲田雅一(わしだまさかず)・・・・どっちでしょう?
うふふふ・・・わかっちゃうけどさぁ似てると思わない?
分からない人の為にとりあえず左が佐原君、右が鷲田君(そんな・・・笑)
いやーーーっ!!ほんまっ!!似てる・・・・。
でもこーゆー佐原君よりは一番最初に走ってる佐原君の顔

に一番似てるんだわ。(笑)
鷲田君は走ってる佐原君顔と言ってもいいでしょう。
いやほんまブッ飛びです。
早く、佐原君と鷲田君と一緒のピッチでの戦いが見たいっす。
世の中には自分とそっくりな人間が3人はいるっていうけど
佐原君は同じ日本人でもう1人いたのよねぇ。
・・・・とここまで鷲田君が佐原君に似てるゆーてきたけど肝心の鷲田君側は
フロンターレの佐原君を知ってるんだろうか?
だってびっくりしたことに年齢も血液型も体重もほぼ同じよぉーーっ!!
こんなことがあっていいのかぐらいにぶったまげちゃうよ。
これでもう今シーズンの私の楽しみは山形戦に決定!!!
これっきゃないっしょ。
    
山形の監督はすごい暖かなオーラを発してる柱谷さん

すっごくいい人でした。こんなにいい感じの人だとは思いもよらなかった。
会って一番最初に感じたのはすぐに「この人なら選手はついていくだろうなぁ」
って思ったよ。オジ、本当によかったね。
別に話したわけでもないのに側にいたいって思ったものね。
器が大きいっていうかさぁ・・・・うん、ほんまいい監督です。
    
そんなふうに山形ばかりを言ってはいられない
うちにも渋くてかっこいいフィジコが来ました。

う〜む、マンダムと言ってしまいそうだよ。
(あっ、↑のギャグがわかんない?はい、そーゆー年の人しかわかりません)
ま、贅沢を言うと頭がもちょっと豊かだったらばいいんだけどね。(苦笑)
   
残念ながら2/19の山形とのTMは佐原君は怪我のため欠席。
午前中で帰ってしまいました・・・・・。
この時いたらばどんな反応を示したのか?はたまた2人並んで写真を
撮りたかったなどと思ってしまうのはぜぇ〜ったい私だけではないと思うよぉ。
   
それにしても甲府も山形も(甲府には及ばないけど)ファンが多いよ。
麻生はいったいどっちの練習場?と思えるほど特に甲府のファンは多かった。
今年の甲府はなんだかいつもと違う予感がする・・・・。
    
おわり
    
    
<Back>