2/11(祝)?・2/20(木)vsモンテディオ山形TM ごちゃ混ぜ写真いろいろ
     
今回もまたもういつだったのかすーーっかり忘れちゃって・・・・
あっと、モンテディオ山形とのTMは分かるがその前が・・・・
おそらく2/11(祝)だろう????ということで、つーかそーゆーことにしよう!
ま、どっちにしろそのあたりなのでよし!として
どうせ細かい事はどうでもいいっしょ。(苦笑)
んじゃ、早速見てちょ。
     

どうよ。可愛いでしょ、藤木君。
この日このフレンチブルのヒロトくんを連れてきてる方がいて
一緒に便乗して撮らせてもらいました。
    

この日は佐原君はさっさと帰ってしまっていてさー。
ヒロトくんをなぜなぜしたらしいんだが私は見れなかったっす。(泣)
その代わりと言っちゃあなんだが藤木君・・・・・
十分代わりを務められますですよ、はい。
     

んで、犬と言えばミノ。
いい表情作ってくれました。(笑)
おもろいのはヒロトくんと何も同じような顔しなくても・・・・。(笑)
いやーー、まじいい感じです。
     
・・・とまあ、和んでもらった所で

おそらくゴール裏の男気のある方々には人気が出るだろう
「石塚です。よろしく!」(笑)
こう挨拶されてすーーっかりファンになった人もすでにいます。
はぁ〜、私には渋すぎる・・・・・・。
   

たまに麻生じゃあ見る事が出来ない赤い鹿島マークのスタジャン。
この古川さんお目当てなのでしょう。
見かけるっすよ。
何やら若い頃はかなぁ〜り好青年だったみたいっすね。
私はまーーったく知らなかったっす。
今しか知らないし・・・。でも、どことなく面影はある?????
    

うーーーーん、やっぱりかっこいいっす。
ほんまモデルみたいとは周平の事を言うのかもなー。
頭が佐原君よりさらに小さいし・・・・10頭身ぐらいか?
今年は完全復帰もするし副キャプテンでもあるし
ガンバってください!
ほんま、佐原君が憧れるのもわかるっしょ。
    
いよいよここからはレポじゃ全くない(笑)モンテディオ山形とのTM
久しぶりすぎてうれしくて・・・・伊東真吾ちゃん

すーーっかり男っぽくなった真吾ちゃん。
もう真吾ちゃんなんて呼べないかも。
昨日(3/2)ようやく東京遠征から山形に帰ったみたいっす。
山形は寒いってさー。頑張れよ!真吾!
    

今年はNO.24で戦います!
サイドを駆け上がる真吾ちゃんはかっちょえかったっすよ。
    

毎年新人だからとかなんとかいいながら先輩達に
暖かいスープを運んでいました。
可愛いよねー。佐原君とはお話したのかな?
これで私にとってモンテディオ山形はフロンターレに継ぐ
大事なチームになりそうです!
    
んで、モンテディオ山形と言えばこのかたでしょ。
えっ?私にとってですが・・・・(笑)

うーーーーん、似てない・・・・。(笑)
佐原君とはどう見ても似てない・・・。
でも、まあ、好感触でした。鷲田@ワッシー
どっちかってーとこんなふうな顔よりも動いてるときの方が
話をしてるときの方がそーとー可愛い。
ま、いいものは持ってるからなーーーー。もったいないような気もする。
ただ、笑っちゃったのは試合後着替えて出てきたとき
チームの仲間と話をしてるとき口笛を吹いていたのよ。
ふっ・・・・佐原君といい哲生といい・・・・可愛い。
ま、ある意味可愛い事の条件に口笛を吹くっていうのが
あるらしい・・・・・。(笑)
      

どうよ。こんなんが結構可愛いかも・・・・。
とにかくこの日ワッシーは張り切っていて
チームのみんなはみんな長いトレーニングパンツをはいていたのに
ワッシー一人だけは始めからずーーーっと半パンだったっす。
       

んで、さらにこんなんもいいかも・・・・。
ねっ、動いてるときの方がいいっすよ。まじ。
    
で、トリはやっぱり佐原君。
とにかく頑張っていたので見てやって下さい。
腰がそーとー痛かったんだよねー。よくぞ90分戦い抜きました!


最近は顔も真吾ちゃん同様かなぁ〜り男っぽくなっちゃって
それに前と違うのは動いてもかっこ良くなったってこと。
顔がくずれないんだわ。(えっ?)そう思わない?
かっこいいよね。ほんま。
       

んでも、笑顔はまだまだ可愛いっす。
でもやっぱ、どことなく前とは違って見えるのは私だけ?
はやく元気になってもらいたいです。
がんばれぇ〜!!!佐原秀樹!
     
    
<Back>