お久しぶりでございます(笑)

いやほんま何ヶ月ぶりの更新だろうか?
もういつの麻生とか書こうと思ってもごちゃごちゃすぎて忘れちゃってるので
おもろい事が起きた報告と写真だけってことで満足してください。
(んっ?なんか表現がおかしい?)
んじゃ、はじめますかねー。


おそらく車用に購入したと思われる自転車。
うれしそうに乗りながら自分の車の所まで行ったガナポン。
撮らせてぁ〜ってゆーたら「撮っていいよぉ〜」とかゆーて
どんどんペダルをこいで行ったっすよ。
んなもん、うまく撮れるはずねーだろ。(笑)


練習中にめくれあがっちゃった芝生を丁寧に直すヒデ。
さっすがA型。


これはボケちゃっている写真なんだけど・・・
よっく見てミソ!相手とヘディングで競り合って
ヒデがヘディングしてる所なんだけどヒデの首・・・・・
どうなっちゃってるの?こんなん毎回してて大丈夫なんだろうか??
ヘディングってどってことなさそうに見えて実は怖かったりする?


ほれっ!これもまたすんごいシーン。
これはつい最近の練習でのシーンなんだが関塚監督に
「サハラ!いいぞ!いいクリアだ!」って褒められた時のやつ。
思うにサッカーって以外と格闘技と通ずるものがあったりして。


ほんまにどうしたの?っつーぐらい仲がいい宏樹とタクミ。
仲いいねー、とかゆーと「仲良くないっすよ」とか言うんだけどね。
でも、ほらっ隠せないよ。仲いいでしょ、マジ。


これだってどうよ?
「もっとくっついて」がこれだもんなー。(笑)
・・・つーか、宏樹・・・・その手は何?(爆)


私もふざけて「次はチューして」に
タクミが応えてくれましたぁ!(笑)
何げに嫌がっていた宏樹が目をつむっていたりして・・・(笑)

帰りタクミが大宮戦のときの話を振って来て
「オレ、サハラさんに思いきり抱きつきすぎちゃいましたよね」
ってゆーから「私と変わって」ってゆーたら両手をあげてました。(苦笑)


なんとも濃い顔の2人組。
いやほんま、んでもこんな2人が街中歩いていたなら
そりゃあ、みんな振り返るんだろうなー。

んで、今度もまた衝撃的なあつぅ〜い写真。
「あっはぁ〜ん」てか・・・(はぁ〜と)

これはある日のセットプレーの練習中に起きた・・・。(笑)

もうねー、神ちゃんを恨めしく思っちゃうほどのヒデの密着ぶりよ。
どうなのよ?実際。えっ?なぁーーんもあるはずがない。(大汗)
それにしても・・・・。ヒデのうれしそうなことよ・・・。

もう右側の写真なんて嫌がる神ちゃんを無理矢理に・・・
って見えるのは私だけ?(爆)

ほんまに神ちゃんが羨ましいですぅ。


どう?
ここにベティが入れば完璧!
えっ?何がって?身長が。
なんだかわからないけど興味を引かれた1枚。(笑)
今度はぜーーったい相馬とベティの写真が撮りたいです!
噂の双子!(笑)


んで、この子があの早稲田の矢島くん。
体は大きいけど可愛いのよね。
「笑って」に思いきりのこの笑顔よ。


衝撃的な公式戦デビューをしたクロちゃん。
ほぼ毎日ヒデを乗せて帰ってるんだよねー、お疲れさまです。
ある意味ヒデの運転手になってるとゆーても過言じゃないっすねー。
ま、たまには飲みに連れて行ってあげてるみたいだけどね。
んでも、たまにはヒデがクロちゃんを乗せていってあげれば?
と思うよ、いやほんま。
・・・・・ガソリン代はどうしてるんだろうか???


天気がよくってまぶしそう。
こうやって見ると華奢に見えるよね。
でも、実際は結構いい体してます。(じゅるる・・)


まーーったくさー・・・・。
左の写真は・・・また始まっちゃいました・・・。
シャッターを押すと同時に目をつむっちゃうんだよね。
もうワザとなんだけどもさ。最近はふざけてばっかりです。

んで、右のはこれはちょっと・・どう?こわくねー?
つーか、凛々しいか?(苦笑)
99年からヒデを撮り続けてるけどほんまに顔が変わって来たと思うよ。
男っぽくなって来たよね。
まぁ、もともとヒデはかなぁ〜り顔の表情がころころ変わるんだよね。
だって笑った顔は今も昔も変わらずそーとー可愛いじゃん。

<Back>