5月2日(火) やっぱり楽しいぞ!麻生

今日は5月になったばっかりの麻生。
暑い・・・・日ざしが猛烈に暑い・・・・・
まだまだ夏は先よね・・・・でも暑い・・・・=やばい・・・・。
でも、今日は何が何でも麻生に行って見て来なくちゃ・・・・
ってことで明日の新潟戦を前に行って参りました。

この前のジェフ千葉戦とその前のマリノス戦で
@ひつじの売れっ子スター2人が顔を蹴られるという
ここではとーーーんでもないことが起きたので確認をして来たんだが
いやもうねー2人ともしっかりしてますよ。
落ち着いてるっつーかなんつーかここにははっきりと書けないのが残念!!
ともかく宏樹が自白しました。(笑)

そうそう練習は今日は9時30分始まりだったんだが
思った通りミーティングでみんなが出て来たのは10時頃かなー。
な、なんと一番に出て来たのはヒデ!!!
気合いが入ってる??・・・・でも上がるのも一番なんだよなー(泣)

シャッターを押した時にはうつむいちゃったんだけど堂々と歩いて来ましたよ。

ま、後はいつもの2チームに別れてのミニゲーム
その後はセットプレーかなーと思ったらトップチームはこれで終了。
ってなことで出待ちになるわけだがこれはもうヒデも宏樹もあっさりと終了!
宏樹にはいろいろ自白してもらい(笑)ヒデには期待を!ってな感じ。

そんな中マルクスが登場!!手に持ってるのは日本酒の一升瓶
よく見るとその日本酒の銘柄は「マルクス」
新潟のサポーターからとかゆーててような気がするんだが・・・
たしか・・・・。

うーーん、すんばらすぃ〜。
それにしてもマルクス日本酒が似合う。

続いては今日例の「ファイト!」の収録があってガミさんが久しぶりに
こーーんな格好で登場!!ポーズまでとってくれました。(大笑)
やっぱり昔のガミさんは今も健在!!



ふっ・・・こんなに爽やかな顔で笑ってますが収録語のガミさんの
顔にはそりゃあ・・・・・・。(悲)
その顔を見た鬼木さん曰く
「見るからに負けたって顔じゃねーかよ」と申しておりました。(笑)
とにかく今週のファイト!はおもろそうです!!乞うご期待!!
↑今気が付いたんがガミさんったら乳首立ってる?(笑)

そんで今日の麻生は終わる訳なんだがついでにヒデと宏樹のアップ写真を
久しぶりに公開!!
みなさんの期待をけっして裏切りません!!
期待通りのドアップです!!(笑)


相変わらずの美青年ぶりでしょぉ〜。
でも、こんな顔して実は宏樹よりかなぁ〜り男っぽいんだからね。
こんじゃあ、タオルマフラーも売り切れるはずよねっ!!



こう見ると宏樹はほんまにおもろいっすねー。
もうきっちりと撮らせてくんないし・・・・じっとしてないっーかねー。
ある意味ヒデより変化にとんでいておもろいかも。
とにかく最近はシブイです。

そうそう今日も宏樹に遊ばれちゃいました。
いやほんまにねー、子供みたいですよぉ〜。


<Back>