6月上旬(なんとも大雑把)の麻生&多摩川美化活動
    
6月上旬・・・なんとも大雑把な日付けですみません。
だって、いつ頃の写真だったのか、はたまたいつ麻生に行ったのか・・・・
ほんま、性格ってこーゆー時に出ちゃうのよね。
はい、結構いい加減な性格なもので日記とか見たりすれば
いつ麻生に行ったのか分かるから読み直せばいいものを・・・
しないの、いい加減な性格ですから。(苦笑)

ってことで、最近のヒデの元気な姿やら宏樹のサイボーグっぷりの写真やらが
結構あってさ、自分だけで楽しんでるのももったいないので
ちょっとだけ見せようかなぁ〜っと・・・・ね。
  
時期が古い順に・・・・・まずは 

 どうよ。仲良しでしょ。
この時はまだ宏樹もヒデもまだまだハードな別メニューをこなしていた頃よ。
この日の別メニュー組はこの二人で
私としてはちょーおいしい時間だった。
   

↑のようなハードな練習後のツーショット。
これを見ても分かる通り宏樹は白いよね。
さらに良く見ると宏樹の腕の筋肉・・・凄くない?
いわゆる笑った顔はナンちゃん似なんだけど体は白筋肉と言われてる?
ウッチャン似だったりしてね。(笑)
そうそうヒデったら宏樹より黒く焼けていたってことでガッツポーズをとっていたっけ。
なんとも無邪気っす。(笑)
    

ヒデもこれを見る分にはもう治ったんじゃないの?って思えるよね。
ボールを蹴ってる顔がなんともうれしそうじゃないっすか。
   

(左からヒデ、宏樹)
  紅白戦の合間に・・・・・
ほんまにマジに綺麗な図やねー。
    

この日は暑くてさー、練習後、宏樹、神ちゃん、飛騨くんは
こんな夏真っ盛りな格好でクールダウンしてました。
これがまたなっがぁ〜いのよ、なかなか終わらないの。
みんないいカラダしてるよねぁ〜。
さっすがぁ〜。
   

(左から神ちゃん、飛騨君、宏樹)
うーーーっむ・・・・・
こうやって写真だけ見るとなんだか女子更衣室を隠し撮りしてるような
気分になってきちゃったっすよ。
それにしてもなんとも言えない光景っすねー。(笑)
   

(左から藤木君、鬼木さん)
そうそう↑の日は鬼木さんもご機嫌が良くてさー
こんなツーショットも撮らせてくれました。
良く見ると藤木君が鬼木さんに気を使って階段を一段下に立っているでしょ。
これが鬼木さんの言う所の「おまえ、合宿中に学んだなぁ〜」の結果らしいっす。(笑)
       

6月11日(水)vs佐川急便
真ん中の左足の膝にテーピングをしてるのが宏樹。
   

前の日までは紅白戦にも出ていたからおそらくヒデも出れるだろうと
思っていたんだが・・・・・・・
結果は宏樹だけだったさ。
宏樹のテーピング姿はかなぁ〜り痛々しいけどもうなんつーかばっちりだったよ、動きは。
本人的にはまだまだいろいろと調整が必要と言っていたけどね。
ほんまに真のサイボーグを見た!っつー感じだったっすねー。
   

(左から宏樹、鬼木さん)
TM後のツーショット
なんかやっぱり鬼木さんは私は苦手っすねー。
つーか、このときも坂の上の方に鬼木さんが移動して
身長差を気にしていたっすよ。
んでもこんなに違うのよねー。(苦笑)
   
・・・・とまあ、私にしてはなんともアップの少ない写真ばっかだったから
ちょっとだけサービスです。(笑)

ふっ。
かっわいいいーーーーーーっ!!!!
ほんまにこの笑顔を毎日見たいっす。
髪を切ってからはあんまり写真を撮られたくないみたいでさー
こんなんばっかなのよね。
いざ!シャッターを押すって時にワザと目をつむってみたりしてさ。
もう、ヒデにはほんま振り回されてるっすよ。(笑)
  

宏樹も最近はこんなんばっか。
顔だけ見ると男っぽいだけど写真を撮るときのポーズは
なんつーかねーもじもじした感じで
これまた手つきが可愛いかったりするんだなー。 
    

これは黄川田。
麻生に行く度にこのキャップをかぶっていて
「黄川田さんの今のマイブームは帽子ですか?」って聞いたらば
「帽子っていうかこの帽子がマイブームです」なのだそう。
麻生に近々行く予定の方は注目してね!
    
こっからは6月1日(日)多摩川美化活動のイベント

(左から宏樹、玉ちゃん、鈴木君)
こんな感じで(えっ?どんな感じ?)挨拶を聞いて始まり、始まり。
小雨も降っていて参加選手達のモチベーションはすっげぇー低かったそうな。(苦笑)
   

これといって拾うべき缶やら普通ゴミやらがなかなか見つからない中
ようやく空き缶を1個発見!
すかさず缶担当の鈴木君が拾いました。


うっふふふふ・・・これはうまく撮れました。
あまりに暇そうにしていたからアルのリードをもたせちゃったりして
いやほんまに私的に和気あいあいの活動でした。(笑)
アルを連れてる宏樹もなかなか絵になってるっしょ。
アルは・・・ボールを加えていますです。
   

これは失敗。
アルを連れてくれてるのは玉ちゃん。
玉ちゃんは実家でも犬を飼ってるらしくアルをそーとーなぜなぜしてくれました。
アルがさー、私に向かって歩いてきちゃって何枚か撮ったんだけど
これが一番まともだったっす。(泣)

私にとってはファン感のような・・・・・
なんつーか・・・・・多摩川を選手と一緒に散歩したって感じだったかなー。
満足!(笑)
   
<Back>