2003年8月「冷夏の麻生・・・・・」
    
すっげぇ久しぶりにここを更新するんだけども、でもやっぱり
写真ばっかです。
練習風景をレポしたいんだけど写真の現像が追い付かなくて
出来上がったときにはもう、一体いつの頃のかさーーっぱり分からず・・・・
ってことで私的目新しい写真ばっかり載せました。
まー、見てミソ。
   

これはフロンターレに来たばかりのホベルチ。
この日散々ヒデに「ぶさいく」とかゆーてたっけ。(笑)
見て欲しいのはサイン。
なんとも可愛いではないか。ねー。
    

いまやある意味フロンターレにいなくてはならない存在!ベッチーニョ。(笑)
練習試合には引っ張りだこだったりしてね。
なんか、麻生に行くといつもいるから
もうフロンターレのスタッフになっちゃったのかと思うほどよ、ほんま。
優しくていい感じです。
     
9月までビザがあるってゆーてたから9月にはもうブラジルに帰っちゃうんだろうか?
なんかすっごく淋しかったりするなー。
    

これが今話題の「ウォーターボーイズ」の立松君。
うっそー、飛騨君。
なんとなーく似てない?立松役の子を細長くした感じっしょ。
本人照れまくって「汗が出ちゃう」とかゆーてましたぁ。(笑)
全体の雰囲気もこれまたなんとなく似てない?
ま、この”なんとなく”っつーのがミソなんだけどもさー。
若い女の子に密かに人気急上昇中です、はい。
      

んで、これが最近の仲良し2人組。
メールとかやりあってるらしいよ。
それにしてもどうよ、この2人の笑顔。
特にタクミは久しぶりに笑顔を見せてくれました。
いや、ほんまいい写真だー。(ほれぼれ・・・)
    

いいっしょ。
    

んで、これがまたまたなかなかのイケメン。
期待のFW、身長184cm、高校2年生(17歳)。フロンターレのユース君。
都倉 賢くん。
国体にフロンターレのユースとして選抜されたんだってさ。
凄いよねー。
彼もまた密かに若い女の子の間で噂になっています。(笑)
     
<Back>