最後のゲームはそれぞれのキャプテンが会場のお客さんを
お手手繋いでステージの上に連れていき何人乗られるか?つーゲームだったんだが、
その説明のときのこのショットがこれ・・・・・(ラブ)

(photo撮影:NAKAさん)
どうよ、哲生のこのにぎりっぷりは!!
ぬぁんだよ、鬼木さんもまんざらじゃないっすよ。
ミノ・・・覚めた目してんなぁ・・・・。
   
んで、ガミさんに選ばれて(って前にいた人は根こそぎだったんだが)ステージ上に
カメラを持ったまま乗ったのだった。
そんなとき、すぐ目の前に哲生が・・・
はい、とーぜん「中西さん」と・・・・(終わってる)

パシャッ!
いい笑顔でした。
さぞかし哲生も呆れたことだろうよ。お前ここまでもか・・・と・・・・。
ふっ、哲生かわいい。さすがいかなる時も笑顔は絶やさないぞ!タレントだから・・・。
    
・・・・・とまあ、結局ガミさんチームが勝って鬼木さんチームが魔の×ゲームです。
ガナピーが青汁飲んで(げぇー)
土居ちゃんが50人と握手して(可哀相に自分で数えていました・・・笑)
ミノはフロンターレショップでの販売のお手伝い
で、最後キャプテンの鬼木さんのば、×ゲームは・・・・・・
な、なんとな「中西哲生とキス」
・・・・もう、さぁ、私が変わってあげたい、変わってあげます、変わらせてくれ!!
お願いだから、鬼木さん・・・・・
・・・・と心で思い切り叫んでいたんだが聞こえるはずもなく・・・・・
周りから「くーち、くーち」の大合唱に
テレテレになりながらもまんざらじゃないふ・た・り・・・・・
あああーー、もぅーーーー、きぃーーーーーっ!!!
となりながらもカメラを構える私って・・・・・ばか。
・・・・で、私はこんなときにピントが合わずシャッターがおりなかった・・・・。
おんみょうじ???

(photo撮影:NAKAさん)
ぶっちゅうーーー!!!
な、なんだよぉーー!!!この顔はよぉ。
哲生曰く「久しぶりにしたよ、淋しい生活送ってるから・・・」だって。
うっそつきぃーーーーー!!!!!と思うのだよ。わたしは。
あああーー羨ましい、羨ましい、羨ましいなっと。
それにこの2人の手見てよ。どうよ。
はぁ〜。。。。。。。
これ以上はいろんな感情が入ってしまってレポれません。

この衝撃の×ゲームの後はなんとオークション・・・
いろんなものが出ていたとは思うけど貧乏人のわたしには無理です。ほんま。
みんな金持ちだよ。そんな一部のシーン

やはり2人の子持ちの飯島とーーってもリーズナブルで優しい提案
1000円の新品のルコックのスパイク子供だけでジャンケン
飯島の履いてるルコックのスパイクはかわいいんだよ。
あのにわとりみたいなマークが水色ですごくきれいなんです。
私が欲しかったくらいだよ。
    
で、哲生も驚いた!宏樹の人気に??

この右手に持ってるまぎれもない宏樹のパジャマ・・・・・
驚きの18000円?だった。
すっげぇ〜〜っ!!!
いいのか?こんなんにそんな大金はたいてさぁ。
あまりの高値に宏樹もぶっ飛んで慌てて履いていたスニーカーもセットであげたのだった。
いや、ほれっ!これが人気というものでしょ。
私は2000円と言って手をあげたのだが・・・・・(ケチ)
こんなに高くなるとは思いもよらなかった・・・・。
つーか、宏樹個別にくれ!(笑)
   
この後はまたさらに哲生の司会で○×ゲームをしていました。
ほんまお疲れさまです。
     
で、んじゃ、佐原君は?とお思いでしょう。
今回は哲生に釘付けだったために基本的には佐原君と宏樹はほったらかしでした。
でも、ちゃんとやることはやってるあたりが私です。(笑)

ああー、やっぱりかわいいです。
佐原君とはながぁ〜い握手をして念を送ったのだった。
    

正面じゃあおもろくないのでたまにはこれでどう?
   
んで、やはりトリはこの方

はぁーーっははははははは・・・・
寝てないわりにはつるんとした肌(うなぎ食べてるっしょ)
ぱっちりお目目、やはりこの顔
これが中西哲生だ!!
    
と、まあ、かぁ〜んたんにファン感レポおしまいなのだ。
ほんまファン感の後は・・・・悲しい季節の始まりでもあるんだよなぁ。
    
    
<Back>