麻生写真館 Part2
 
もう、いつだったか・・・・???な練習風景など出待ちなど
あれこれみつけたので載せてみました。
おそらくは9月29日頃のが多いような、主なような気はするのだが
もう、すっかり日にちは定かではありません。
まあ、ここ1ヶ月ぐらいの時のものだということはたしかです、はい。
   

この日はA,B分かれて練習していてAチームは
なにかの練習らしいがま、いわゆる「おにごっこ」していました。
2人づつのグループに分かれて鬼ともう1人が余っていて余った人があるグループに
くっつくと1人が離れて離れた人を鬼がタッチするとその人が今度は鬼になるみたいな
感じだったとは思うが・・・・。この写真を見ただけだとわかんないと思うけど。
すっごく楽しそうで哲生がnakata.netで話していたベンゲルの「飽きない練習」の
のぶりん版かなぁ・・・・。とにかくみんな仲良しでさらには楽しそうでした。
   

そんな合間のなんとも愛らしいカップル(笑)
   

なんかさぁ、みんなとても大人とは思えない・・・・・
まるで幼稚園児のように遊んで?いました。(爆)
   

よっちゃん@阿部のぬぁんだよぉ〜のこの笑顔よ。
   

宏樹も飯島に何度も「・・・なんじゃあないのぉ、宏樹君」と
なんだかんだ言われていたけど・・・・
いやーー、ほんますっごく楽しそうだよ、さすが宏樹・・・・。
   

こちらはBチーム・・・・・
みんなコーチの説明を受けてるような感じなんだが・・・・佐原君、どうよ。
いやーー、佐原君だけは優遇されてるみたいに見えるぐらい態度でっかぁ〜・・・。(汗)
    

でも、この日の練習中の佐原君はもう、そらあ、元気!元気!
ばんざいを何回もして楽しく練習していましたよ。
   

で、そんな練習後の鬼木さん人気の証拠写真!
この日は小学生が何やら選手にインタビューに来ていてそれぞれ
お目当ての選手になにか聞いていたんだが・・・・やはり一番人気は鬼木さんだった。
ほれ、もう、カップなんて加えちゃってどうよ。
かなりの時間子供達に囲まれてなにやら書いていました。
そんなときでも子供からするとまだまだ花形のFWはガナが一番人気。
阿部ちゃんはというと誰にも分からず声もかけられずそっと(泣)いつのまにか
クラブハウスの中へ・・・・・・。そんなもんなんだろうか?
やはりJ1のときのあのわずかな栄光は今もなおガナには続いているのだった・・・・。
子供のみに????・・・・・。
   
そんではとっとと出待ちの写真でもいきますか。

どうよ、飯島。
左は、ほんまつい最近の「秋の装い」の写真で「またカメラ壊れるよ」
とか憎まれ口聞きながらも撮らせてくれた1枚。
Gジャンの襟を立ててるところなんざぁ、そこが飯島寿久。
後で車の中から1枚の写真を出してくれたんだが・・・・・
「サインはしない」んだそうな・・・・。
(で、10/9無事サインをいただきました。で、さらに背番号は自分で書けと・・・・。
でも、結局は背番号も書いてくれちゃうわけよ、そこがやはり飯島寿久。(笑))
右は・・・忘れちゃったけど9月の暑かった時の1枚
現像して驚きだよ、すっげぇ〜いい笑顔です、飯島寿久。
つーかこのポロはどうやらユニクロではなさそうだ。
   

もしかしたら初めてかも知れないうちのページに載せるのは・・・・
やはり顔・・・・よくわかんないそぉ〜>まるさん
地味ながらいい仕事しています、きんちゃん。
着てるTシャツは・・・・・・子供用??(失礼だ!)
   
   
   
<つづく>