7/17 ぶっ壊れ「ファン感謝デー」

あぁ〜あぁ〜暑い!暑い!
今日もまた最高気温は35度だってさ。
そ、このクソ暑いさなかファン感は麻生行われたのだった・・・。
マジ、あ、暑い・・・・。

つーか、グランドに着く前にもうすでに汗だく・・・・。
日傘をさそうが帽子をかぶろうが汗は止まる事なく流れ出てくる。
ほんまにあ・つ・い!!!!!!

この暑さでグランドに着く前にバイクに跳ねられそうになった・・・。(大汗)
ほんまに逝ってしまうかと思ったよ。
あーゆーときってお互い見ちゃうのよね。怖いわー。
午後3時から会場ってことで2時前には行ったんだが今年は去年よりすごい人気で
すでになっがぁ〜い列が出来ていた。

ここんとこ毎年おいしいものを食べ損なってるから(去年はダンゴばっか食べてたし・・・笑)
今年はお昼を食べずに行ってそんで正解。
豚焼き串だっけ?とかゴーヤチャンプル、白ワイン、カレーの無料試食(中辛)
グァバジュース、きゅうり・・・まあ、とにかく食べまくりました。(笑)

んで、ステージ前にスタンバイ
今年はヒデは久しぶりのステージってことで嬉しかったんだろうと思うよ。
やはりステージは華、華、華だよねー。

んで、いよいよファン感の開始。
選手全員がステージに登場!
つーか、アナウンスされる選手の名前と
ステージに上がった選手がまーーったく合ってないし・・・。(笑)
選手がステージに上がるのが早すぎっ!
 
ステージにかぶり付きだったおかげで宏樹の写真はこの1枚だけになってしまった・・。(悲)
みんなお揃いのファン感オリジナルTシャツ着てますです。

まずはお決まりの川崎市長のご挨拶。
んで、関塚監督。

相変わらずハンサムですねー。

んで、次はキャプテン鬼木のあいさつ

これがさー鬼木さんってばどう撮ってもマイクが顏にかぶっちゃって・・・・撮れない・・・。
関塚監督のときは顔が見えてるのに・・・。(笑)

そしていよいよステージのはじまり、はじまりぃ〜。
ガミチームとどういうわけかオカチームに別れてのゲーム合戦。
まずはオカチームのメンバー

キャプテンがオカ、ガナポン、タクミ、タ二、マチ
結果から言えば・・・
ま、どっちかつーとこっちは吉本チームって感じですかねー。(笑)

で、いよいよのガミチームのメンバー

キャプテンがガミさん、鬼木さん、周平、ヒデ、飛騨くん
こっちはもうなんつーかイケメンチームって感じ?(笑)
オカが言うところのイケメンに鬼木さんが入ってなかったのが
ちょっと納得いかなくて「オレは入ってないのかよぉ」みたいなことゆーて
ちょっとむくれていた鬼木さんでした。(笑)
以外に自信家ですねー。(笑)

1本目は歌合戦。
まずはチームの代表者が1人で歌って次はチームみんなで合唱。
まずはガミさんチームの飛騨くんが・・・あれはたしかTOKIOのなんだっけ?(忘れた)歌を
ステージから降りてファンに向けて指差して歌っちゃったりして一気に
会場が盛り上がった。


んでもオカチームはそんなもんじゃなかった・・・・
キャプテンのオカ・・・・普段麻生じゃあまーーたく想像出来ないぶっ壊れっぷり
ほんまはあーゆーのがオカなのか????
はい、お待たせいたしましたオカのワンマンショー

・・・すっげー、衣装まで用意してる・・・
あっと、とりあえず歌った歌は「キューティーハ二ー」
はっきりゆーてかんあーりの音痴、下手
でもすごいわ、あのパフォーマンスで許してあげるよ

じゃーーん!!一気にハッピを脱いだ!!!

・・・・・・・・・・・こんなん見ていいのか・・・(笑)
ここまでしてくれたらもう何も言うまい。
「OK!!!!!!」でしょ。(涙)
左の写真・・・ヒデも以上に盛り上がってます・・・・。
最後に後ろ向いてパンツまくってお尻まで見せてくてのよぉ。
・・・・はぁ〜・・・オカってこーゆー人だったのねぇ・・・・。

いやもう、ノブヤスが霞んで見える・・・・
すっげー、根っからの宴会部長だよ。
つーか、さっすがいい身体してます。(苦笑)

もう今日はこれで終了って感じになっちゃったんだが
イケメンチームもみんなで歌う歌は負けてなかったねぇ〜
マジ、かっちょええぇぇ〜〜

歌ったのはSMAPの「世界に一つだけの花」
今年ヒデがゆーてたとおり振り付けもばっちし。
どうやらギリギリまで練習してたらしい・・・ほんま?(笑)
あっと、とーぜんキムタクのフレーズはヒデが歌ったっすよぉ。はい。



ヒデ→鬼木さん→周平→飛騨くん?→ガミさん
もうねーこっちのチームはみんな上手。
ヒデはとーぜんながら鬼木さんもかなり上手かったねー。

んで、最後はみんな一緒に


練習の甲斐あって揃ってます。(笑)

んで、いよいよ吉本チーム
歌ったのはモー娘のなんだったっけ?・・・・
ほんまにヒデ以外は忘れてる・・・・すんません。
もともと詳しくないし、ま、とにかくタクミが今度は異常に頑張っていたよ。(笑)


ぼけちゃってるけどしょうがないよ。
もうねー動き回り過ぎてピントがどれも合ってなかったっす。(笑)



まー、とにかく今年はほんまにおもろかったですよ。
はっきりゆーてデジカメ撮ってるばやいじゃなかったっす。
そんなことやってるなら見て笑えって感じ。




とにかくヒデはモーレツにはしゃいでいました。
いやほんま楽しそうでしょ。

んで、2本間はジェスチャーゲーム。
これがまたおもろかったんだがこのゲームは別の意味でもおもろかったっす。
えっ?何がって?タ二とマチの性格がさー・・・
なんとも不思議とかぶるのよ。
どっちもおとなしいっつーかなんつーかこれは見ていた人じゃないと
分かんないかも・・・とにかくかぶるのよ。(笑)

3本目?は大きな風船が質問に答えてる間にどんどん膨らんで
弾けたらおしまいっつーやつ。
質問の内容に「本気で付き合ってもいいと思う芸能人」っつーのがあったんだが
ヒデの「モリ三中」っつーのは嘘だろ?だしガナポンの「久本」は本当かもと思うし
いやなんとなくね。(苦笑)
ガミさんの長谷キョンは選手達がマジらしいってゆーてるし(笑)
なかなかおもろかったっすよ。
ああぁ〜鬼木さんの「叶姉妹2人とも」はそーとーウケたけどもね。
どうやら鬼木さんはおっぱい星人らしい。(笑)
ふっ、ヒデは以前おっぱいよりお尻ゆーてました。

4本目?はコスプレリフティングゲーム?
まー字のままの内容。
2人組になってリフティングしながら衣装を着て早く完成した方が勝ちってやつ。
オカと鬼木さんの勝負だったんだけど
これはあっという間にオカの勝利!

んで、気が付いたらこのときの衣装の一部をヒデが身に付けていた
・・・・・・・

はぁ〜・・・・・・
「スケベ代表ーーーっ!!!」(笑)
・・・・ったく

カツラを付けてみたり、んで、気に入ったカツラがこれ

どうよ・・・・。(悲)

はい、もうこれで写真は終了・・・。(大泣)
なぜって?いやまだこれからも5本目?6本目?の箱の中に手を突っ込んで
中のものを手探りで触って何か当てるっつーのもあったんだが
なにせ電池切れ・・・・

準備してきたのに・・・・・電池切れよ。。。。。。
知らなかったのよ、デジカメの電池って時間が経っちゃうと
放電しちゃうなんて・・・・。(激泣)
ほんまにかなちいでしゅ。つーかバカ・・・・。

ってことで生きていたのにこの暑さで死んでしまった(涙)
生タコを触る選手の顔とかイモリを触った振りして実は触ってないんじゃないのぉ〜な
ヒデの顔や箱の中に入ってるエジソンのおちゃめっぷりや

からしの入ったクレープを誰が食べてるのか当てるゲームや・・・・
もう、ほんまに今回こそビデオを撮れば良かったと後悔しました。

ま、一気に書き上げちゃったから何か書き忘れてるかもだけど
また何か思い出したらつけたして書いときます。

なんともいい加減・・・。

あっと、そうだファン感の最後に「はーい!やべっち」の収録もあったよ、はいな。
放映の日にちはまだはっきりと決まってないらしいので
オフィシャルのリリースをこまめにチェックしてください。
これもまた写真は撮れてないのよ・・・・・。

あっとそうだ川崎市長

ステージで盛り上がってる途中退席の挨拶をファンに華々しくする市長。
いやはやこれから選挙があるのかと錯覚するほどだったよ。(笑)


<Back>