リボン
 
今、右手首には2本のリボンが巻いてあるんだが、これは今年、哲生ちゃんと佐原君に結んで
もらったものであるよ。(ちょっとなにげに自慢気)
この時もやっぱり練習場で時間差で哲生ちゃん佐原君ねらいで出待ちしてた。
この日はどこだったか忘れたが平間のほうかなあイベントがあって
佐原君、王子、ノブヤスのけが人3人が参加した。
で、もどって練習場、佐原君が早めにあがってきた。王子とノブヤスはもう、先に会場?に行った後
だった。なんか今年に入ってからは練習場も週に1回行ければいいほうだったから
(だって土曜日試合でさ、日曜日OFFだよ、その頃はまだ働いていたから土曜日しか行けなかった、
そう思うとJ2の頃はよかったよなあ)
もう、それはそれは貴重な1日だから・・・逃してはなるまいといつもどおりと思ったら
佐原君から「お久しぶりです」だって。うれしいぃぃーー
「こんにちわ、久しぶりだから写真撮らせてね」とかいっちゃって
佐原君「今日、イベントなんすよ、道わかんなくってぇーー」とかなんとか
わたしも「私が行くまで帰らないでよーーー、待っててね」おいおい
佐原君「まじっすかぁ〜」
う〜ん、ふつうの会話よね。この頃からなんか佐原君とはあんまり緊張せずに
お話が出来るようになった。
で、哲生ちゃんに会ってから一目散にイベント会場へ・・・、なんか、なんだよ
これがまた駅から遠いんだもう、化粧もみだれっぱなしで、終わるぎりぎりに
ようやく会場に着いた。ふぅ〜。
着いたとたん帰り気味の松本社長が「遅いよ!!」と
わたし「だって麻生からここ遠いんだもん」
でさっそく写真、写真もう本当に車に乗って帰るぎりぎりの時に
佐原君にようやくリボンを結んでもらったのであった。
でも、実はこのときすでに自分で結んであったんだがそれをとってもう一度
今度は佐原君に結んでもらったんだ・・うっへっへ。ず、ずりぃぃーーーでしょ。
いま、リボンは2本ともわたしの手首にまいたままで切れそうで切れないでいる。
なにをするにもずううっとしているんでもう、くるくるに丸まっちゃってるんだが。
ちなみに鬼木さんもおんなじリボンの色違いを手首に巻いていました。
   
   
<Back>