スター佐原君登場!!
 
そうこれも初めて練習場に行った時から始まってしまった。佐原君かわいい病が・・・。
哲生ちゃん目当てで行った練習場だったんだけど、口笛を吹きながらなんか楽しそうに佐原君が
出てきた。・・・く、口笛ふいてるぅーーー。
そんでもってサングラスに短パン、ベストなんて着ちゃって・・・まあ、この熱いのに・・・
その日は8月の最後の土曜日でそれはそれは暑かったから。
素足にスニーカー、で、やっぱり背が高い=かっこいい=かわいいだ。
そばで見るとやっぱりまだちょっと怖そうに見えたよ。まだ、この頃は佐原君がわかっていなかった・・。
で、まあとにかく写真、写真でいろんな角度から撮り放題よ。
一緒に行った家族の小4の女の子なんてこの時からしばらくは佐原君と写真を
撮るたんびに佐原君に肩を抱いてもらって撮っていた。キャー、なんだよ。
ああーーー、私もあんなして写真撮ってもらいたいよ。
で、その子がある日言った「佐原君に1週間に一度は肩を抱いてもらわないと体の調子が悪いよ」・・・。
な、なぬぅーーー、この罰当たりめが1回で十分じゃ。
みんなもう、そーとーうらやましく思って
指くわえて見てんのにぃぃぃーー!!
   
   
<Back>