この頃寄せ集めネタ
  
御殿場合宿が終わってからはなんだかまあ、ねぇ、麻生レポつってもねぇ・・・・
何せやはり佐原君が元気でないとな〜んも書く気にもなれず
だらだら・・・さらにまただらだらと日夜過ごしすぎてしまって・・・・・
だからもう、佐原君以外でも結構笑えるネタはあったのだが
すーーっかり忘れてしまいました。
まあ、御殿場合宿での何やらわけのわかんない言葉(「カラリオ!」)の意味も
3人の方々に聞きましたが聞いた順番は前後しちゃうけど
優等生順にあげると
1.え〜じ・・・・女の人は使わない方がいいとかなんとか
まあ、さすがに「勉強してください」とは言わなかったが・・・・
さらっと大人っぽく言いながしていました。
  
2.鬼木・・・・この方もまたえ〜じと同じようなことを言ったけど
それプラス聞いてもいないのにそれと同様の言葉まで例にあげてくわしく
直訳までして教えてくれました。
最後にはクラブハウスに入りかけてたのを戻ってきて金網にしがみついてまで
「女の人は言わない方がいいよ。特にブラジル人の前では・・・」とかなんとか
最後まで心配してくれました。(爆)いい人だ。
  
3.タクミ・・・・ブラジル帰りだからもうとーぜん新鮮なまま教えてくれると
思ったんだけど・・・・・
「サッカーで喧嘩の時によく使う汚い言葉で・・まあ、サッカー用語です」
とかなんとか言っていました。
ここでもはっきりわかるようにタクミ・・・、本当ブラジルではきっと
サッカーしかやってなかったんだろう・・・いい子だわ。
  
まあ、これがいつのことだったのかさーーっぱりです。
   
んで、またもやいつのことだったのか忘れちゃったけど
なんだか朝から機嫌がいいふうだったのでおっかなびっくり
初めて写真撮らせてもらいました。

ど、どうよ。
うううーーー、なんかよくやくざ映画とかに出てくるお偉いさんで笑いながら
人殺す人っているじゃない、そんな感じだよなぁ。
優しいってこの時一緒にいた友人は言っていたけど優しくても
これ撮ったときは阿部自身は「寒いねぇ〜」なんて言っていたんだが
実は心の中では「写真だぁ?朝からうぜぇーな」なんて言ってるみたいで
私はまるで蛇ににらまれてる虫のようであったさ。
ううう・・・、ご、極悪???
  
で、これはいつだったか機嫌が悪い鬼木さんを無理矢理写真に
撮っただけのことはあったその日唯一わたしがベストドレッサーに選んだ
鬼木さんの私服姿です。

ちょっとアップで撮り過ぎちゃったなぁ。
この時のこのダウンなんだか中綿なんだかのフードの付いたジャケットが
まあ、わたしはもう、すっごくかわいくて、かわいくて
それもまた鬼木さんにぴったりで本当ナイスでした。
ま、最近ムッシュ鬼木の声も聞こえてはきていますがこのときはまだ・・・、
だったよね。>まるさん
ま、ゆーならばハリネズミのほうがこのときは近い?かなぁ。
  
で、佐原君とおなじリハビリ組(あああなんていやな響き・・・・)といえば
周平だよ
 
いやー、彼もねぇ。もうおきずきの方はいるとおもうんだけど
なかなか着こなしがかっこいいんだわ。
左の写真はこれも全身が入ってなくって残念なんだけども
上に着ているパープルに合わせて下に着てるTシャツの裾からパープルのTシャツを
重ねて着ていたんだ・・・・ひゃーー、本物はかっこいいそぉ!!
カーキもパープルと合わせるって言うのもこれまたヨーロピアン風でいいよねぇ。
   
とまあ、佐原君が一つも無しのレポを初めて書いたよ。
これでいかに私がおもろくないかわかったっしょ。
まあ、ねぇ、ほかにも楽しめることがあるからいいもののこれでな〜んもなかったら
・・・・・・・・・残酷だぁ。
      
これだから麻生はやめられないのかもね。

佐原く〜ん、カァーム、バァァーック!!!!
   
   
<Back>