3月3日(土)励ます会??
  
もう、こんなんレポるのももう、やんなっちゃってますが詳しい流れなどは
まるさんのところでも参考にしてくださいませ。
出来上がった写真もバカちょんではもう、これがめいっぱいです。
だからよぉ、ろくに撮れてないんだよぉーー。
ぼけぼけでさぁ。
はぁ〜、つまんねぇっす。
  
でも、一応どうしてもここに載せたくなっちゃう写真つうのもあってさぁ
載せることにしました。
  
ま〜ずはじめはやはりこれだろうよ。
私もゴール裏にはお世話になっている以上・・・うっ・・・・・
あの悲惨きわまりない可哀相な人柱たちを是非見てやってくださいな。
ぐずっ・・・・・・、涙が・・・、涙が・・・・・・・・

  

もう、ね、選手もいないのに応援て何???みたいな感じでしたよ。
こんなんなるってわかっていても断れきれなかった皆様本当にお疲れさまでした。
最後はドリフも真っ青・・・・こどもの飛び入りときたもんだ。
   
ま、あとはとっとといきますか。
選手達がもう、本当に劇団四季の”CAT'S"ごとく登場ですよ。
そりゃあ、もう、子供はおおうけ!大騒ぎだ!!
んで、1人づつステージに上がって席に座っていくんだけども

見て!見て!ここのメンバー!!
うっきゃっきゃっきゃ・・・・、なんともいい眺めだぁ。
でも、周平の隣に1つ席がまだある。
箕輪がなにやらここ?みたく指さしてるんだけども
さらには佐原君・・・・心がどこかにいっちゃってるし・・・・・
で、その空席には、だ、だれ?

ムッシュだよ。・・・・・・ムッシュ@鬼木さんであった。
この時も佐原君・・・こころがどこかにいっちゃってます、はい。
  
でも、この3人のおかげで後ろの席の人はな〜んにも見えず・・・・・・であった。
  
んでまた、なが〜いいろんな関係者たちのはなしがあって
って私たちの周りはまったく聞いてなかったんだが・・・・・・・
その後、選手からのプレゼントで異常な盛り上がりをしていたんだが・・・・・
これがまた凄すぎでよぉ。
特にお兄ちゃん・・・・・・あああ、もう、切れるから・・・
血管切れちゃうから・・・・・・やめれ!!つばもとんでるしよぉ〜。
  
でまた、やってきました旗ふりながら●●子が・・・・・ダンスしてますけど・・・・・。
ああああ、ある意味ステージの前は子供達の物欲の戦場と化していた。
  
んな中、・・・キラーーーーーッ!!!!!
一筋のなんとゆーきれいな光が・・・・・・・・・・・・・
わたしゃあ、本当に天から降りてきた天使に思えたさ。
そうです、私をただのばばあに変えたあの一瞬・・・・・・。
ステージの横から何事?状態で除いている天使2人・・・・・

  

きゃーーー、みっけ、みっけ!!佐原君みっけ!
な、なんと隣には宏樹じゃないかぁ。
これは写真撮らずにはいられないだろ。
あああ、なんとゆー幸せ・・・・・
ステージ前のおそろしい争奪戦?つうか地獄の叫びから
まったくの別世界に私を連れて行ってくれたのだった。
  
だからさぁ、ようやるよなぁ、ひとりステージの端でステージに肘載せて
撮って来ました・・・自分でも驚きよ。
   
んで、佐原君達のプレゼントジャンケンゲームの番がやってきました。

さすが桐光出身・・・・。忘れていません。
高校時代のはやりのジャージスタイル!!
ここでも、もう、ぜったいこれです。
なにがなんでも、ぜったい・・・
おれはこうなんだぁーー!!!
・・・・・・・・・・・・・・
そうです、ひとりだけ、もう、ぜーーったいジャージの裾は靴下の中だから・・・。
  
もじもじしながらもしょっちゅうもそもそと例の癖しほうだいだよ。
あああーーあ。やってるわ・・・・・。やめれ。
     
んで、期待してたプレゼントは何?
「すねあて」だった・・・・いらんよ、んなもん。
たしか司会者も「すねあてですかレアですね」みたいなこと言っていたような
気がするんだけど・・・・・レアすぎよ。
ま、どっちにしてもな〜んも当たらないしジャンケンも勝てないし
運はまったくない私なのだった・・・・。
本当はレア物でも喉から手が出るほどほしかったんだった。(大泣)
  
んで、最終組の5人

いっやーーー、性格?なのかなんなのか出てますねぇ。
この立ち姿一つで占いができるほどじゃないか???
  
特にヤス・・・・・ほんまネズミだよ。か、かわいい・・・・・。
こんときのスニーカーも真っ白でさぁ先が飢え向いてるんだけど
なんとも私には表現できないほどかわいかったさ。
土居ちゃん・・・・きまじめやねぇ。
阿部・・・・がらわりいぃぃぃーーー!
ガン付けてる人みたいだ・・・・。
  
ま、こんなとこcであっさりと終わりです。
  
勝手に感想・・・・
佐原君、顔小さいです。ほんま。
うらやましいですぅ。
  
  
<Back>