中原区民祭2
  
[EVENT PHOTO GALLERY]
  
おまたせいたしました、お待ちかね、お写真公開ざんすよ〜ん。
まずは私的にはサポNO.1の哲生ちゃんから。
  

  
もう、なにも言いません。
くわっこいいぃぃぃーーー!!
哲生ちゃん本人的にはこの写真どうかわかんないけど結構いいんじゃないっすか?
私的には、いち押しだぁーーー!
  

  
サインもファンに頼まれたらどこでもOKよってか。
なんか普段よか優しそうな顔しちゃってるし・・・。
でも、すっごいサインの量だったろうからお疲れだよね。
この日は14:00から麻生でサテライトの試合があったんだけど哲生ちゃんたちは
怪我してるからとーぜん試合にはでないけどリハビリがあったみたいです。
いやぁーーー本当、お疲れだわ。
  
  
  
このイベントじゃボールを扱っていたのは哲生ちゃんだけよ。
だって、けが人総出演なのにサッカー教室なんてメニューにあんだよ。
みんな怪我してるから・・・・、哲生ちゃんだって怪我してるのに・・・・。
でも、ボールをポンッポンッと本当にリズミカルに頭ではずませていました。
このあとのリフティングでは子供にここだけの話し負けちゃっていました。
でも、とっても楽しそうだったなぁ。
  

  
こうやって写真見てみると哲生ちゃんてもう、とっても線が細いよね。
まあ、その方が写真写りもテレビ写りもいいもんねぇ。
さ、さっすが哲生ちゃん。
この時子供を見る目が本当に優しそうだった。
一度でいいからこんな風に私も見てもらいたいもんだよ。
まあ、何にせよ、この子どもたちが羨ましかったっす。
  


  
次は私的サポNO.2の佐原君
  

   
あっ、もう、やだ、佐原君てば、どうしてこんなにかわいいんだよ。
この時の笑顔は、麻生ではなかなか見られない普段着のままじゃないか。
これを間近で見たファンは卒倒してただろう。
  

  
あっ、もう、ほんとういやんなっちゃうぐらい笑顔だ。
最近の佐原君のマイブームの中にどうやら舌を横に出すのが流行ってるらしい??
ま、かわいいから何やっても許しちゃうけど・・・。
でも、本当言うと最近は笑顔ばっかりだから、たまにはおすましの顔が撮りたいよぉ。
この後Vサインをしたりしてくれてますますいい感じでした。
  

  
なんと、どうよ?
隣のおばさんはどうでもいいけど佐原君こん時なんか大人っぽくない?
アルを使ったこそくな手「その1」でした。
  


  

  
これはもう見てのとおり、みんないい顔してるよね。
写真を現像してわかったんだけど私って周平1枚も撮ってなかった。
撮ったつもりだったのはファンの子に頼まれて撮っただけだった。
  

  
もう、どうよ。この王子っぷり。
中谷ファン必見のこの1枚!!ハンサムです。(きっぱり)
こうやって見ると佐原君とタメとはとても思えない落ち着きぶりだぁ。
う〜ん、佐原君よ、中谷君の方が大人って言えばぜんぜん大人っぽいかも・・・・。
この日はじめて中谷君と普通にお話をしたような気がする。
とっても優しい子でした。
  
<Back>