<つづき>
  
つづきってなんだろうと思うでしょ。だよねえ、まったく自分なんにも考えず書いちゃってますんで
なんだかなぁ、なんだけど10/30の時にパチリッと撮った写真ができたんで載せようかと
思った次第で・・・、はい。ま、写真でみんなを引きつけてるっていうかこれしか脳がないんで・・・、
でも、みんなだってみたいっしょ??ぷぷぷぷ・・・・。
んじゃ、はじめるです。
  

  
哲生ちゃんのこんな練習風景はほんとう久しぶりに見たっす。
この後もいろいろな練習していましたよ〜ん。
  
  

  
こっちは佐原君いやー、長かったよ、1時間30分ぐらいランニングしていたんではなかろうか?
さっすがプロがんばって走っていました。こんなとこは佐原君の「負けず嫌い」っていう性格が
よくでてるよねぇ。わたしは1時間30分も走れない、飽きちゃうよーーー。
ま、それ以前の問題なんだが・・・。
  
  

  
長い長い出待ちだった・・・、で。撮れたのはこの1枚じゃ。はぁ〜。疲れたっす。
またこのNIKEのパーカーがかわいいんだ。私は個人的にパーカーは首元がきゅっと閉まる感じのが
大好きでこのパーカーはそんなわたしの好みのいい感じでした。
残念ながら写っていないけどこの時はいていた同じくNIKEのスニーカーがまたとってもかわいい。
ああーーあ、哲生ちゃんこれら着なくなったらわたしにくれ!!って買ってもいいけど
2、000円ぐらいでどうよ。いっぱいもってんでしょ?1枚ぐらいいいじゃない。
  
  

  
かぁーいいぃぃぃーーー。
このひとことです。
でも、どうして斜めに撮るんだ?わたし?????
このPRADAのリュックは肩の金具がとってもかわいくってわたしもまねっこして
買ってしまいました。あと、哲生ちゃん、彰も同じ物持ってるよ。
どういうわけか去年は選手間でとってもブームだったらしい。
こんなんもやっぱり一番最初に買ったのは哲生ちゃんにちがいない。
だって新し物好きって自分で言ってるから・・・。
  
  
 
  

  
うっひゃっひゃっひゃ・・・、ああーー、もお、たまんないっす。
何してたってかわいいぞ!!佐原君
今思ったんだがこの日はみょうに洒落てるじゃないか?デートかぁ??
そうです、なんか洒落てるときはデートらしいっす。そーゆー噂がどこから・・、そこから・・・、ここから???
もう、たまんないよぉーーー、かわいくってさ。 
  
  

  
ここにはガナピーファンもくるみたいだから、久しぶりに登場です。しっかしいつ見ても濃いっす。
サッカーマガジンのガナピーはそれなりにとっても素敵なんだが。
この目はほんっとすごい威力だぁ。
  
  

  
うわさのナビスコカップのポスターとともに1枚撮らせたいただきましたよ。
後ろのポスターじゃ顔わかんないっしょ。
やっぱ、足がポイントってことだな、これは。
だれか渋谷とかでこのポスター見かけた方いる??
  
  

  
彰・・、かっこいいんだけど、やっぱり私はどうしても口元が「ちびまるこちゃん」の花輪くんに
似てると思うよ。どうよ。
彰はハリラン(ハリウッドランチマーケット)が好きなのかなぁ。
このパーカーはハリランのだよなぁ、たぶん。
  
<Back>