10月31日晴れ 連ちゃんで見学!
  
今日も今日とて練習場へ。。。。
まるさんはあまりの深い眠りに起きることが出来ず私は、麻生にたった1人です。
ああーーー、まるさ〜ん。起きてくれよぉ〜。
なぁ〜んて、来れないものはしょうがない。はぁ〜1人で見ました、練習。
  
そ、それがさぁ、今日はもう、最高によかった。なんによかったかって??
ファンにとってよ。。。。
みんな元気!元気!声、出てる!出てる!
ノブヤス、飛ばす!飛ばす!おもろすぎ!!
最初はメイングランドでなにやら2つのチームに分かれてボールを使ったフィジカル混の練習。
いやーー、ほんと久しぶりに哲生ちゃんがボールをのびのびと蹴っていたなぁ。
次からがよだれもんですよ・・・・、4つのチームに分かれてサブグランドと人工芝のグランドで
交互に練習。サブグランドで2つのチームがミニゲームして残りの2チームが人工芝のグランドで
ボールをパスしてそれを蹴ってゴールに入れるみたいな練習。
ここで哲生ちゃん結構速くていいパス出していた。
佐原君は依然としてメイングランドをランニングしてるだけなんでとーぜん怪我復帰の哲生ちゃんを見学。
(佐原君ごめんね)
哲生ちゃんのチームのメンバーは
哲生ちゃん、ノブヤス、ゴリ、原田、えいじ、真吾
このノブヤスがもう、最高なのだよ。騒ぐ騒ぐうるさいほどとばしまくりで
本当に見てるものを楽しませてくれるよ。すぐ側で見てるからすっごい迫力もあるし、
見てて本当にあきなかった。そこで練習が終わると今度はサブグランドでミニゲーム!
おもろかった分あっちこっち動いてちと疲れたさ。
  
また、ミニゲームがいい、いいぃぃーーーーー。おもしろい。迫力満点!!
思わずきゃーーっ、くわぁっこいいって言っちゃうほどの哲生ちゃんのスライディング!!
久しぶりに見たような気がする。
哲生ちゃん、ジャンプしてヘッドで・・・、とかまあ、すっごく動き回っていた。
いいぞ、いいぞ、元気だ!うれしそうだよ!!
足は大丈夫そうだよ。よかった、よかった。
こんなかんじの練習を何回かくりかえして練習は終了です。
監督はサブグランドでミニゲームを見ていてお得意の「ひゅーーっ」っと指笛を吹いて
事細かに指導していた。
全てのグループを分け隔てなく細かく指導していて選手たちもすっごくいい感じだ。
本当に正直この前までのチームとはまったく別のチームみたい・・・。
いやーー、変われば変わるもんだよ。
活気があるってぇのはこーゆー事言うんだろうなぁ。
  練習後、ノブヤスに「今日は楽しそうでしたよね」って言ったら
「上でしょ」と人工芝のグランドを指さして「バカばっかだから」だってさ。。
どうよ、哲生ちゃん。
  
「ファイト」でおなじみのTVKが取材をしていた。小池さんかわいいよねぇ。
なにやら決勝前の気持ちを選手にインタビューするらしい。
  
で、いつもの出待ちぃーーーー
今日はなんだかみいんなとっても機嫌が良くてゴリさんなんて、あのゴリさんなんて、
ゴリさんの方から「今日は、珍しいでしょ。ここから出てくるなんて」とか言っちゃって
本当、珍しいクラブハウスから出てきた。記念に1枚写真をパチリッ。
  
佐原君が出てきた。
今日もやっぱりかわいいし、かっこいい。
例の黒のナイロンパンツのすそが短くて足首が見えちゃっていい感じ。
NIKEのグレーのパーカーを着ていた。
佐原君の写真をまたもや撮らせてもらって、11/4優勝したらどうする?
っていったらそんなことないよとか言っていた・・・、まあ、そうだよな。
普通は選手だってそーおもっちゃうのよ。特に怪我してた選手はさぁ。
ま、そんなこと言ったって心の中では奇跡が起きるかもって思ってるにちがいないけど、きっと。
で、いきなり佐原君が「決勝戦、行きます?」  私「うん、メインで見ます」
「僕もメインです」  私「じゃ、一緒だね」  「はいっ」
だってさぁ。ああーー、なんて普通、なんて自然な会話だ。
もお、こうなったらまるさん席頼んだよ!!なんか本当いい席らしいから周りに選手とかもいるかもね。
きゃーーーーーっ!!しあわせ。
  
次は真打ちの出番です。
哲生ちゃん、今日はなんかいい感じ、好感触だ!!
練習して上がって行くときも哲生ちゃんから「こんにちわ」って言ってくれたし
出待ちではいい感じで写真が撮れた。ついでに調子の事を聞いたら、
哲生ちゃん的にはまだまだ6、7割程度しか動けていないらしい。
でも、あれだけ動けていたらって素人目には思っちゃうよね。
もう、ちょっとだよ、がんばれーーーー!!哲生!!
で、いつものごとく誰かの車の方へ行ってしまった。
しばらくして車が・・・、あああーーーー、ノブヤスのくるまだぁ・・・、
「プップーーーーーッ」だってさ。もぉぉぉーーー、ノブヤスったら。
でも、2人ともにこにこしながら挨拶して帰っていった。
それにしても、ノブヤスなんか、今日はいやにあの車が似合っていたよ。
隣に座っていた哲生ちゃんとのツーショットは妙に似合っていた。
そうだ、キーポイントはノブヤスかもしれないな・・・、ふふふふ・・・・。
  
今日は1人なりにおもろかった。
  
PS.おそらく今週の「ファイト」の爆弾ゲームは真吾ちゃん、ヤス、ベティ、石くん??
かも・・・、爆弾の音が5回ぐらいクラブハウスに響いていたから・・・。
ファンの方お見のがしないように!!!!
    
はぁ〜〜。
  
  
<Back>