12月3日ファン感 Part2

おっまたせしましたファン感お写真公開ですぅ。
でも、今回はもう、それはそれはの哲生だらけでそれもアップばっかりでなんだかなぁな写真ばっか・・・。
熱い思いばっかりが先走った結果か・・・・・。ふぅ〜。
佐原君ともたいした写真もなくおいしいところは取り損ね
ああ、今度こそはってとこではカメラの電池切れでシャッターが降りず
とまぁ、・・・、はぁ〜〜な公開です。
フィルムを3本も使った割には・・・・で・・・、その中でも選りすぐりのものばっかりです。
こんなんだから来年はファン感は楽しむことを重視しよう。
今回はせかされっぱなしで何がどうだったのかまったく覚えていないっす。
  

なんだか今年はファンの入りが去年よりも少なかったらしく
フロントの方々も調子抜けだったらしい・・・・。
  
  

その中見よ!ダブルキャプテン!!
ちょっといやがる奥ちゃんに哲生がなんたらかんたらと言って口説き落とした
このショット。いいじゃ、ないかぁ。・・・・・・・
もう、来年は麻生で2人のこの顔は見ることが出来ない・・・・寂しい限りだよ、まったくぅ・・・・。
  
  

ここで見る限りは鉄板焼きのあんちゃん風なんだが・・・、
こげつかせちゃってこの後こげちゃったキャベツを芋虫のごとく食べ尽くしていた。
  

哲生は特にこの口元がチャームポイントじゃないかと私は個人的には思っているんだが・・・、
まあ、よくくにゅくにゅと動く口であるよ。
なんだか本当にアヒルみた〜〜い。ぷぷぷぷぷ・・・・。
  
  

佐原君はこんなんしか近間の写真はなし・・・・、ああああーーーあ。
  
  
ここからの3枚の写真はみなさん勝手に想像してくださいな。
佐原君を撮ったつもりが・・・、周りにいる方々の顔の方がすっげぇーーー、笑える・・・。
特におすすめはガミさん・・・、顔が本当によくかわるっす。



どうよ。このシーンはビデオだとシーマンがこれまたすっごく笑えるんだわ。
佐原君はと言えば・・・・・・、こども、あくまでもこども化してた・・・・。
  
  

いやーー、写真とらえまくり、サインしまくっていた哲生の隣でそりゃあ、もくもくと
つくねを焼きつづけていたえーじ・・・
この写真を見てもわかるとおり真面目一本やりの奴でござんす。
なんかやくざ映画にでも出てきそうな感じだ・・・。し、渋いぞぉーーー。
  
  

これはまたとーーんでもない写真だよ。
しゃんとしないで普通にしてくれっていったらこうだもの。
箕輪は、このあたりまでは楽しそうにはしていたように見えたんだが・・・・・。
  

鬼木さんは・・・、は、はまってる・・・・・・。
もう、すっかりテキ屋のにいちゃんじゃんかぁ。
  
  
とまぁ、こんなんで対しておもしろくもないっすよ。
ああああーーあ、やっぱりファン感は自分の足で楽しもうじゃないか。あ、あはははは・・・・・・・・。
ここで、前日の写真も載せちゃおうっと
  

この自転車見覚えあるでしょ。
そう、たしかファン感でモリがオークションに出したって言う折り畳みの自転車。
実は前日フロントの方々に没収されていたんですよ。
この日、モリは愛車をきれいに掃除して真っ黒になった手をきれいに洗って
きたんだけど・・・、「頑固なよごれには・・、」っていいながら
どうやら靴のブラシで手をこすって綺麗に洗ってきたらしい。
  
  

これが自分で切ったっていう前髪の証拠写真。
たしかにまっすぐだよねぇ・・・、でも、・・本当・・・似てるから・・・・。
私の中ではこの時はまだかわいいうずらちゃんだったのに・・・・。
次の日のファン感のビデオを見て・・・ショックだった・・・・・。
今日12/6麻生で似てるから・・・っていったら「やべぇーーー」って
もしかしたら三つ編みパーマをかけるかも知れないって言っていた。
んんんーーーーーー、いつ見てもかわいいよなぁ。
  
  

そうそうこのときスタッフの方に「ライオンハート」って言っていたんだよ
たしかにさぁ、なのに・・・・のぶやすったらさぁ・・・・・。
でも、やっぱりかわいい、かわいいよねぇ。
この顔でチュッパチャップスなめてるんだもん、ファンにはたまらないっすよねぇ・・・。
プロ意識がなさすぎかぁ????
でも、まだ、こどもだから・・・・・・。
  
来年はお正月早々温泉旅行にでも行くって言ってました。
ああ、私も一緒にいきたぁーーーーいよ。
  
  
<Back>