12月3日(日)ファン感謝DAY!!

いよいよ、待ちに待ったファン感がやってきました。
でも、ファン感のようないろいろありすぎたことのレポは
この未熟な私には無理で全部はかけましぇん。
で、まーー、すっとばしててきとーに書くことにしたからたいした内容ではないです。
はぁ〜、朝から緊張しちゃって、しちゃって哲生に会えるからもぉ・・・・・・・・・!!
朝、サンデーモーニングを1時間ほど見て、家を出た。
ちなみにサンデーモーニングはビデオにちゃんと撮ってある。
今日は、もう、大忙しで・・・、佐原君に・・・、哲生にさぁ。
あああ、どうして私は2人も好きになっちゃうんだよ。
でも、なま哲生に会えるのは、おしゃべりできるのは、ツーショットで写真とれるのは、
この日しかないから・・・。
ぐぁんばるぞぉーーーー!!!
哲生は鉄板焼きだってさぁ。TBSの生番組の後ハイヤーに乗って少し遅れて哲生登場!
徹夜で作った割にはすっげぇーーー出来のカレンダーを哲生に渡したいんだが・・・・、
ま、そりゃあ、無理だわ。すっごい・・、もう、哲生の所には人の列がついて回っていてちーーーっともだめ。
しょうがないから私も並んで渡そうかと思ったけどよく考えたらこれも無理。
で、友人達にあげる1枚もののカレンダーの方にサインをもらうだけにした。
そんで、鉄板焼きの列に並んでると哲生が、哲生ったらキャベツだのなんだの焦げ尽かしちゃってって
責任を感じたのか自分で食べ尽くしてやんの。
さーーすがぁ、責任感があるからファンにはもっとちゃんとしたものを提供したかったのね。
うん、うん、いいぞぉ、哲生ちゃん。
まあ、私の前でずっと鉄板の上のキャベツを食べ尽くしている哲生を見てるのも結構おもろいし・・・、
そんなこんなしてるうちに、ほぉーー、食べ尽くした。
で、新しいキャベツに火が通る間に例のすっばらしい1枚もののカレンダーにサインをしてもらった。
「あああ、これかぁ。これ、売ってください」っていうようなことを言ったからすかさず
「売ってもいいですか?」「でも、プロダクションにはいってるから・・・」
「じゃ、闇で売ってもいいですか?」とか「どうらん塗ってるんですか?」
「僕は個人的には塗りたくないんだけどみんな共演者が塗ってるから・・」とかなんとか
いやーー、これまでのっていうかいままでの哲生に対する緊張っていうもんが
まったくなくなっちゃっていて話まくった、話まくった。
そうそう、TBSと言えばフレンドパーク・・・、「フレンドパークなんて出ちゃうの?」
って言ったら隣にいた奥ちゃんがああ、なんだっけ?たしかこいつはそーゆーのじゃなくって
堅いほうみたいなこと言って哲生も「ああ、そーゆーのじゃなくって堅いほう・・・」
とかなんとか言ってとっても楽しい会話が聞けたのだった。
来年はこんな奥ちゃんもいないんだ・・・・、さ、さみしいよぉ。
せっかく奥ちゃんともお話が出来るようになったのに・・・・。
そうそう、ウルトラクイズの前に奥ちゃんの奥さんに声をかけられて
前に撮ってあげたR君の写真が今年、奥野家の年賀状になるらしい。
うっそーーーー!!すっごくうれしいぃぃぃーーー。
気に入ってくれたんだ。本当にうれしい、だって年賀状だよ。うぷぷぷぷぷ・・・。ありがとう。
  
買った鉄板焼きにカボチャが入ってないように見えたからなにげにカボチャもください
な〜んて今までだったら言えなかったこともすらすらだよ、まったく。どうしちゃったんだ?自分。
で、焼けてるだろうカボチャをちゃんとお皿の上にのせてくれる哲生ちゃんなのだった。
でもさぁ、あのカボチャまだ、なま焼けだったよぉーーー、哲生ちゃん。
これだけじゃなくって何かって言うと列に並んでこれまた話まくったさ。
な〜んだ哲生とは話が合うじゃないかと自分勝手に思っちゃったりして・・・。
麻生で一番長く哲生と話ができた日だった。
哲生もさぁ、今日はちがっていたよねぇ、すっごくサインとか写真とか握手責めにあっても
いやな顔せず終始笑顔でさぁ・・、いやーー、立派だわ。
そうさ、これが最後とばかり話して話してさらにまた話した。
ふぅ〜。
今日は一体何回握手したんだっけ?
  
佐原君はっていうとなんだかなぁ、チュッパチャプスみたいなのしゃぶっていたりして
あああーー、子供・・・・・・・・。
でも、にくめないんだよねぇ、かわいいから・・・。
本当に大人に見られたいんだかどうだか・・・・・・・。
そうそう、ライオンハート・・・・・、なんだよぉ、ノブヤスが歌ってやンの。
昨日、佐原君は横目でわたしを見ながら(ここみそよ)絶対にライオンハートって言ったもの。
せっかく佐原君の歌声が聞けると思ったんだが・・・・、ま、いっか。
ノブヤスもこれまたいなくなってしまう・・・・・・・、
「首になった池田ノブヤスです」な、なんて自己紹介して
「首になって少々びびっております」なぁ〜んて・・・、どうしてこーゆーOリーガーを
残さないんだよぉぉぉーーーー。
それと付け足しみたいで悪いがヤス、ヤス、ヤス・・・・、
う、うますぎぃぃぃぃ・・・・!!!
実は更新している今も私の頭の中にヤスの歌声が流れているっす。は、はなれないんだ、これが・・。
うわさどおりの実力だぁ・・、はぁ〜びっくりだねぇ。
真吾とのデュエットも、なんだ、あれ、すごすぎじゃんかぁ・・・。
練習中もあんまり声聞かないぞ?でも、ほんとうすごかった。
まあ、これでステージはもう、OK!でしょ。
去年のガッチャッマンのほうがよかったぞぉぉーーー!!ガミさんってば。
ところであのゲームをやってるときの佐原君はなんだかなぁーー。
シーマンと一緒に完全に子供に戻っていた。
ちゃんと今回もビデオに撮ったんだけど見れば見るほどかわいいものよ。
でも、ビデオ見て私のツボにはまったのはシーマン。
すっげぇーー、おもろいの。顔の表情がなんていうかなぁ、豊か?か?
佐原君と並べるとこれまたさいこーなんだわ。
洗濯はさみの時なんかゴジラ思い出しちゃったもんなぁ。まるで洗濯はさみがゴジラの
背中のひれひれに似ていてさぁ。いたそーだったけど・・・・くっくっくっくく・・・・。おもろい・・。
後のステージの内容はもう、省略。いろいろおもしろいことがあったんだが、もう、どうでもいいっす。
   
そういえば昨日麻生で佐原君とお話しした内容がこれまたかわいくってさぁ
「ぼく、自分で前髪切ったんだけどまっすぐになっちゃってさぁ。」
とよく見るとたしかに・・・。私「・・・・まるでうずらみたいだよ」
そのままだったねぇ、今日もさぁ。
もう、お母さんにお金もらってカットに行ってきなさい。って感じであるよ。
ビデオを見たら佐原君やばいっす、やばいよ、○○子によく似てるよ。
あああ、もう、すぐ髪型変えなさい。
ほんっと、やばいから・・・、みんなに気付かれる前に!!
はよぉーー、行け!!!!
で、しばらくたって今度は忘れちゃならない握手とツーショットの写真。
これがまた握手のときの言葉がなんともうん、うん、なのだ。
「佐原君、がんばってね!」って久しぶりに言った。
そしたら「パワーをください」だって。
うん、うん、あげるとも、あげるよ。哲生にはあげれなかったパワーをあげようじゃないの。
でも、わたしんじゃ、別のパワーだね、きっと・・・・。
  
とまたもや哲生です。
ようやくカレンダーを渡せた。あげた12枚物のカレンダーは
「自分で自分のカレンダー部屋に置くのってこえーーよぉーとか言いながら
まんざらでもなさそうに1枚1枚丁寧に見ていたさ。
ま、この時もいろいろはなしたんだけどさぁ、最終的には結構気に入ってくれてるみたいでさぁ
「喜んで使わせていただきます」だってさ。そうよ、使ってなんぼですから
使ってこわくなってください。
で、話に出たPRADAのあのずたぶくろ私はもう、PRADAなんていう高級店では
買い物なんて出来ないから家にあるやつでいいからサイン入りでくださいよ。ほんとう。
出来れば中には練習着なんかが入っているとベストです。
とまあ、このようなくだらない話はきっとほっておけば延々と出来たにちがいないです。
もう、こんなことだったらずぅーーっと前から話ときゃよかったよ。反省だよ。
とまぁ、哲生、佐原、哲生、佐原、哲生・・・・哲生。
と延々続くのであった・・・、はぁ〜疲れた。
  
もう、さらにだめ押しで哲生の出待ちです。
もう、だれも麻生にいたファンの人たちは私たち以外残っていません。
TVKの取材が終わってようやく哲生が出てきた。
なんかみんな哲生を取り囲むように輪になっちゃってなんか変。
哲生も「なんか変だよ」って・・・・。
最後最後と連呼するもんだから、哲生が「最後じゃないよ、これからテレビにがんがん出るんだから・・・」
って・・・。
でも、私はそう確かにテレビで哲生が見れるのはうれしいよ、
でもさぁ、実際に会って話がしたいんだよ、とにかくサッカーとかまったく違うことの
はなしでもなんでもいいから・・・、会って目の前で話がしたいの!!
・・・・・・話がしたいんだよ・・・・・。
で、みんなで記念撮影をしてさらに哲生とちょっとだけお話をして・・・、哲生はタクシーに乗って
行ってしまった。
最後に本当に深々と頭を下げて行ってしまった。
ちょっとだけ目が合ったんだけど何も言えなかった。
本当に麻生ではもう、会えないんだろうか?
なんかそんな気がしないような・・・、不思議な感じだったなぁ。哲生ちゃん。
・・・・・・・・・・・・・・
そうだ、最後に書いてもらった言葉は「初心」だった。
松本社長は「全力に悔いなし」だった。
・・・・・・・・2人とも大好きだったのになぁ・・・・。
  
と、写真はまた後日公開します。
最後の哲生ちゃんはかっこよかったぁ。
写真撮りたかったんだけど私のカメラが・・・、カメラがとうとう壊れたみたいだ!!
最後の写真はありません。
  
  
<Back>