12月7・8日(木・金)じゅんじー画伯とアル
  
あああ、もう、今週はほんっとによく麻生に行った。
今日12/8でもう3回目だ。明日も行ったら4回目だ。
まあ、Mさんみたく5回目と言う人もいるが・・・・。
麻生に行ってもこれとなく練習を見てるだけで別に・・・、なんだがどうも癖のように
足が麻生へと向くんだよなぁ。
だって、もう、哲生もいないし佐原君はまだリハビリでようやくボールを蹴れるように
なったばっかり。
私的にはあんまり・・・・、ではあるけどもまあ、麻生へと行ってしまうのだ。
よって、今までにない麻生の楽しみ方をこの2日間で満喫するのだった。
その1・・・・・・・12/7
今、細々と麻生で火がついてこれからはもしかしたら世界にも・・・・
っていうぐらいの勢いで人気沸騰中のありがたい「じゅんじー画伯」のサイン
いやーー、是非一家に1枚欲しいものである。
この私も昨日ようやく手に入れることができました。
  

  
題名   長谷川健太
  
す、すばらしい!!!!!!!
みごとな一筆タッチ
画伯は毎回描くものが次々に頭に湯水のごとく浮かんでくるらしく
次から次へとまったく別の絵をお描きになります。
この日はもう1人画伯の噂を聞きつけて描いてもらってた友人のMさんがいます。
(まぁ、彼女から画伯のお噂を聞いたんだけどね、実際は)
彼女は蛇に足がついている「蛇足」の絵でした。
理由は「蛇年だから・・・・・」だそうでこれもまた見る人の驚きを隠せませんでした。
みなさんも早い内に手に入れないと値が張り上がって手に入れられなくなりますよ。
さぁ、来年は手にそれこそ入りにくくなる可能性が大です。
いやーーー、前々からただ者ではないなとは思っていたのですが・・・、ここまでとは。
もう、びっくりです。
お顔は、ね、まぁ、美川憲一のような違うような風体でもこのようなときのセンスは
抜群でしょ。
さぁ、みんな今の内です。流行に乗り遅れないように急げ!!急げ!!
  
この日はこれでもう、おわり。
後はご飯を食べに行ったらおなじみの選手にあってつい席が離れてるにもかかわらず
佐原君に手を振ってしまいました。
佐原君も・・・、うぷぷぷぷ・・・、思わず手をあげてくれました。
ま、こんなとこです。
  
  
ところでまたまた今日12/8麻生へ
  まえまえから真吾ちゃんと約束していた「アルを麻生へ連れていく」がようやく実現いたしました。
協力してくれたJ君本当にありがとう。車はアルの毛だらけで大変な状態だったにもかかわらず
本当にありがとう。
ここからはまた今度です。
写真を載せながらの更新の方がいいかなぁなので。
おおおっと、そうだ、今日も麻生で画伯にありがたいサインをいただいてる方が
おりました。
ひゃーー、これがまたすんばらしく笑えるじーさんの絵で
なんか昨日「●●●少林寺」とか言うビデオを見たそうでそこにいっぱい出てきた
少林寺のじーさんをお描きになっておりました。
はぁ〜これもまたすんばらしい・・・・・。
本当に一筆タッチですらすら〜〜〜ですわ。おみごと。
てなわけで続きは写真の現像ができてからってことで。
んじゃ、また。
  
<つづき>