<つづき>
  
今頃なんだがよーーやく佐原君中心の初撮り写真公開です。
今回はあんまりありませんです。
でも、貴重な4ショットもありますです。
  

こーーんな勇ましくボール蹴っていたりもするのだが・・・・
やはり怪我はそう簡単には良くなってくれないらしい・・・。(大泣)
佐原く〜ん、がんばってねぇ〜!!
  

なんだかみーーんな楽しそうでしょぉ。
こんな風に人工芝のグランドで練習していてくれたらもぉぉーーー、
ファンにとってはも、もぉ・・・なのであるよ。
まだ、監督もコーチもいないからのびのびだ!!
自主レンとはいえみんな結構ずるずると長時間楽しんでいる。
ま、体がなまらないようにしないとねぇ。合宿が辛くなっちゃうから・・・
ササはこの前のときも「昨日も5時まで飲んでいました」
とか言っていたっす。だめよぉーー。そろそろ控えないとさぁ。
体重くなっちゃうぞぉーーー。
  

  

みなさんおっまたせいたしました。
くっくくくくく・・・・どうよ。
なにもいいまへん、可愛い子ずくしですわ。
左から真吾、タクミ、佐原君、シーマンです。
ああああああ、揃い組だぁぁーーーーー!!
やっぱり思い出すよ。佐原君が私にタクミを自慢げに紹介してくれたことをさぁ。
「こいつ、俺の後輩、よろしく!」だって・・。かっわいいよねぇ。
  

近頃移籍??と噂の中谷君
髪の毛を短く切ってなにやら仕切り直しか??
彼も怪我ばっかり付いて離れないから今年は怪我しないで
シーズン通して試合に出てほしいよ。
できればフロンターレでがんばって去年の分も戦ってほしいのだが・・・・
どうなることやら・・・。
今度会ったらパソコンのこと聞いてみようぞ。
  
  
<Back>