<つづき>
    
[いつもどこでも一緒ヤス&周平恋物語]
   
ここんとこ10000GETのプレゼントにとヤスの写真を撮ってるのだが
撮るつうことは自然と何かにつけてヤスを見ちゃう訳で・・・・・・
そうすると最近なにやら噂の彼ら2人・・・・・・・・めだつ、とにかくめだちます。
ヤスを見ると周平が周平を見るとヤスが、まあ、仲むつまじく
いつも一緒だぁーー。
もう、それもにっこにっこの笑顔で2人ともなんがかとーーっても楽しそうでさぁ。
いやーー、ヤスファンが見たらきっと周平に嫉妬するに違いないさ。

これが噂のヤス・・・・・。
この時は「ニッ」って言ってこの顔に・・・・・・・
(見ていたファン曰く「今の顔いやだー」だってさ(爆))
   

なんだかヤスと周平との距離感がこれまた絶妙でさぁ、
とにかく周平の後をくっついてく可愛いヤスだよ。 
 
もう、どうよ、この満面な笑顔。
2人の呼吸もピッタンコだ!!

立っているときも

ストレッチしてるときも

上がっていくときもいっつも一緒。
僕たちいつもどこでも仲良し子良し一緒だよ。
もう、ほんとう、ヤスが周平の後をくっついて行く姿がほんとう
きゃっわいい・・・・。
   
まあ、なんともおちゃらけたレポおわりです。
    
<Back>