4月21日 寒いぞ、麻生もチームも?
    
行ってきました、ひっさしぶりの麻生・・・・・。
櫻屋の角からグランドを見ると何やら今日は観客が坂の塀のところに結構いる。
何事があったのかと思えば、ま、ただ練習を見ていただけだった。(笑)
グランドの奥の方でやっていたから坂の塀のところから見てた方が
よっくみえるのだった。
   
それに、さ、寒いです。
昨日の天気とは天と地ぐらいちがって今日の麻生はそりゃあ、おったまげっちょん
チョコタマゴ(・・・・これまた古すぎ)寒いです。
ファンの中にはダウン着てる人もいたくらいだ。
   
練習は・・・・といえば
ピンク、グリーン、イエローの3チームに分かれてのミニゲーム方式の練習を
これまた見た限りでは楽しそうにしていたさ。
どいうわけかゴールも3つ用意しておもしろそうだったなぁ。
もう、だれがAチームでBチームなんだかさーっぱりわっかりませ〜ん。
そうそうヤスも周平も練習参加していましたよ〜ん。
周平はあと1ヶ月ぐらいで復帰らしい・・・もう、壊れないでくれ!!
周平が転ぶ度に壊れないで壊れないでと唱えていたのだった。
   
麻生メンバーのとあるグループの1人は
これまた呑気にタルトなんか食べながら妙に洒落た感じで練習観戦なんか
していたのだ、ぷっ、かわいいじゃないか。(笑)
私もまた練習なんか対して見ずにくっちゃべっていたのだが・・・。
ま、いつものことですけどね。(爆)
   
で、練習が終わったみたいだからクラブハウスの方に歩いていたら
何やら見覚えのある白いグランドチェルキー・・・・・
あっ、さ、佐原君・・・・・・
うっそぉーーーー、早い早すぎだよ。
走る走る走る・・・・、で、間に合いました。ほっ。
車のウィンドウガラスをさげてくれてようやく佐原君とごたいめ〜ん。
もう、なんども同じ事いいたくないんだがやはり
かっわいいぃぃ〜!!
「早いじゃん、佐原君。」
「いてもやることないっすから・・・・」だってさ。
まあ、毎日毎日病院でのリハビリ浸けだものねぇ。
問題の怪我はいい感じでいい方向に向かってるみたいですよ。よかったぁ。
笑顔も復活していたし、これからは1日おきぐらいには麻生に来れるみたいだし
よかった、よかった。
    
んでもってもう順番はよっくわからないが昨日のファイフロでも
噂のえ〜じくんに写真を撮らせていただきました。
見事にへ〜んしん
いやーー、前のよか今の方が似合うよ、ほんま。
  
で、ヤス。
相変わらず仲良し子良しで周平とラブラブであがってきましたよ。
でも、なにやらヤスも髪の毛が今日は妙に明るく見えたから
ヤスさん髪の毛、明るくしました?
の答えにこれまた階段を上がりながら振り返って
「色気づいちゃいましたぁ〜!!」
だってさ。。。。。は、春だなぁ。
なんだかすっごく元気がよかったよ。
   
で、次はうぷぷぷぷ・・・・宏樹と林・・・・
この2人もまた仲良しだよねぇ・・・・・
この2人は出待ちでもやってくれました。
    
ほんで、箕輪・・・・・・・
熱い、熱いぞ、箕輪!!!
あっちっち・・・・・(炎)
兄貴@箕輪は考えているぞ!
チームのことを!!
いやーー、お疲れですわ・・・・・・・・・
ちょっとやつれた感じもしなくはないぐらいに・・・可哀相に・・・・
風邪引かなかったろうか????
でもって確実に今日2人のファンの心を確実にとらえたのであった
さすがだ、箕輪!(笑)
おおっと、そうそう箕輪の体脂肪率はな、なんとびっくり6%だそうな。
ジュビロ時代は2.5%だったそうな・・・・。
ササみならいたまへ。
もう、そこまでかい・・・と思ったがゴンやらの(名前忘れてしまいました)
いわゆる代表選手は、な、なんと3%ぐらいらしい・・・・・
おっそろしぃ・・・・・
箕輪が選手じゃなかったら是非私にそのトレーニング法を教えてもらいたいもんだよ。
っつうか一緒にトレーニングさせてください。
ま、ついていけないけどね。(大泣)
   
んでもって、出待ちぃ〜。
今日は仙台前泊つうこともあってか選手はみ〜んな早くあがってきていて
あの土居ちゃんまでもがすっごく早く出てきた。
いっつものごとく荷物がこれまた多いよ、土居ちゃん。
今日は私の知ってる土居ちゃん的にはなかなかのコーディネイトだったなぁ。(笑)
写真は撮らなかったけど、ちょいおしいことをした。
だぁーーて、ジャケット着ていたもの。
あーーた、そんなん見たことある?麻生で!
   
で、いよいよ宏樹&こうへい
「林君と宏樹君の2人で写真撮らせてください」
「出来ればポーズつけて」さらには「セクシーポーズで」
とまあ、選手をもてあそぶ私とその他1人・・・・・
ところがそこは新人、きゃ、きゃっわいい・・・・
宏樹がもう、すっごくかわいい・・・・・・
「こ、こうですか」と林君の方に肘なんか置いちゃってさ
そうです、ポーズ取ってくれたんですよ。
ああーー、早く見せたい、みんなに見せたいです
その写真・・・・・・。
見たいでしょ。ぷっ。・・・・もうちょっと待って。
とまあ、明日試合を控えた選手達に別の意味でのサポートを
したのであった・・・・(激爆)
   
   
<Back>