4月27日ツツジ咲く麻生
   
もう、ね、試合は・・・・な時期だからこそ
ここは心機一転美しくも楽しい麻生の景色よ。
なんちゃってますがただ単にあまりにきれいな花々あ〜んど選手達の
写真を公開するだけなのだぁ。
残念ながら佐原君は今回はおりませんが・・・・・・
ぷっ、うちの選手達はどうしてこうも絵になるんだ。なショットばかりです。
   

どうよ、この笑顔・・・・・。
実はこれはこっそり撮ったものなんだが、
一緒にツーショットを撮ってるお隣さんは何を隠そう
「どうしたんだよ、おまえ」とヤスに言わしめた○ろ○なのだ。(爆)
”おまえ”とゆーだけあってヤスもこの笑顔よ。
ヤスファンなあなた、うらやましくないかい???
いやーー、こ〜んな笑顔のヤスって・・・・・みなさんツーショットであるぅ?
   

似てる・・・・
さすが異○兄弟・・・・・・。
でも、季節の感じ方はだいぶ違うようだわ。
まるで春と夏・・・・・・・。
この日2人は仲良く栗平まで歩いて帰りました。
エメもルイスもくりくり頭がなんだかかわええのぉ〜。
   
 
これぞまさしく4月21日の宏樹&林の仲良しタメコンビのツーショットです。
セクシーポーズゆーたら照れながらもこのようにポーズをとってくれるあたり・・・・
このまますれないでいてほしいっすねぇ。
遊ぶのも悪さをするのもいつも一緒ってかぁ???
ほんま、これまたかぁいいねぇ。
   
さあ、お待たせいたしました。
いよいよ今回のレポのメインPhoto登場だぁ!!
ほんっとにいいですよ、あああーー選手にしとくのもったいない。(失礼な・・・爆)

くっくくくく・・・・、サイコーの色の組み合わせと思わない?
髪の色といいTシャツの色といい
さっすが小洒落得意のえ〜じくんです。
え〜じだけに持ってる新聞はやはり英字新聞??
っと・・・失礼しました。(すっげぇ〜親父ギャグ)
   

いやーー、どうよ。
前のストレートもいいけどこの巻き毛もなかなか私は好きですよ。
なんとなく映画「ブレードランナー」に出てくるアンドロイドみたいでさぁ。
   
彰さんに「メドゥーサみたい」って言われてちょっと落ち込んでいたんだが
わたしが「こっちもなかなかかわいい」って言ったとき
小さくガッツポーズ付けていたのがこれまた何とも言えずに
かわいいではないか。
この大きな体で・・・・・・。ふっ、かわいいぞ!箕輪。
   

ふあっははははは・・・・・かわいい。
その一言です。
隣でなにやら林が「アイドル!アイドル!」ゆーてたが、
やっぱり・・・・アイドルでしょ。
   
これが髪型をこんなにまんまるくした宏樹改めマッシュくんです。
   

マッシュ君にアイドル、アイドルゆーてたけどどうよ、
十分君もアイドルしてるよねぇ。
私の周りにはこの笑顔がたまんなくかっこいいっていってる
ファンがいるのだよ、林君!!
  
でも、こうやって見ると林ってば色白?
   
こんとき2人とも一体何やってるとこをコーチに目撃されたんだぁ?(爆)
    
    
んで、番外・・・・・・ 

見よ!このけげんそうな鬼木さんの顔・・・・・・
私の「明日等々力に行きますか?」がきにくわなかったのだろうか?(笑)
やはり「試合に出ますか?」なんだろうか?
きっと、行くにきまとんじゃあ、わりゃあ・・・みたいな感じだったのだろうよ。
んでもって隣で呑気にビックル飲んでる阿部・・・・・。
対照的だねぇ。
   
そうそう鬼木さん、服のコーディネイトは一体だれがやってくれてるのだ?
まるさんに見せてもらった2年前の写真と最近の写真の服が
まーったく一緒だもの・・・・・。(爆)
それって・・・・・・・・・・・、ものもちいいなぁ。
でも、どれか一つがよれよれになって着れなくなったらどうするんだろうか?
いやーー、以外や以外鬼木さんてばそーとー頑固??
   
   
<Back>