5月2日(水)楽しい麻生、愉快な麻生・・・
   
もう、最近はほんま手抜きですぅ。
レポと一緒に写真もアップできれば一番いいのだが安く現像してるんで
どうしても後回しになってしまうですよ。
んでも、これまたみなさんに見せたくなっちゃう写真ばかりで
アップせずにはいられないのだ!
ほんま、試合より麻生・・・この気持ちはみんな同じだよねぇ(笑)>まるさん
   
んでもって、練習レポはもう省略ぅぅぅーーーー。
んでは、練習その後からどうぞ。
    
「私は見た!」心霊写真その1

 なにやら楽しげに坂を登ってくるおじ、宏樹、林・・・・
林・・・おまえ・・・手が、手が・・・・・これって・・・・
    
心霊写真その2

だかーらー林ぃぃぃーーーー・・・手が・・・・
・・・・・・・・・・こどもよねぇ。(笑)
ふふふ・・・、それにしてもかわいいぞ、林ってば。
    
そんで、次は出待ち編
もう、この日はO嬢の出現でそれはそれはナイスな写真が結構
撮れたざんすよ。感謝!感謝!O嬢ありがとさ〜ん。
さーーっそくトップでも紹介した
ぷっ、私のお薦めタメトリオ・・・・

きゃあええのう!!
佐原君はゆーまでもなくいいんだがそんで林もま、こんなんありかと
許せるんだが・・・・・宏樹・・・・・これでいいのか?
そんなに甘いマスクしてるのにこれでほんまええんか?
いやーー、もう、私は心配なのだよ。
土居ちゃん2号になっちゃうんじゃないかと(爆)思ってさぁ。
(土居ちゃんファンすんません・・・)
だーーって、ほらこのシャツよ。どうよ。
佐原君じゃないが「こいつガールフレンド募集中!!」と
ファンに言っていたっけか・・・・。
そうよ、だれか宏樹をもっとセンス良く育て上げてくれないか?
車だって家族からこっちに来るときもらい受けたゆーてたが
後ろにカーテンつけたままのワゴン車・・・・・・・・。
車のキーホルダーのもも・・・・・。
あああーー、もう、大きなお世話・・・・、はい、はい、
わかっておりますが、やはり気になるざんすよ。
だぁーーってさぁ、こんなかわええのにさぁ、もったいない、もったいない。
髪型だってこんなまんまるっこくってほんまマッシュくんだよ。
かわええからいいようなものの・・・・。こんじゃあ・・・・、だからさぁ。
今度、お姉さんが裏原宿なんかじゃなく代官山連れてってあげっからさぁ。(よだれ)
ま、冗談ですがね。佐原君にでも遊び方おせーてもらいなさい。(爆)>宏樹
  
おおっと、宏樹に惑わされて佐原君の事忘れてました。
手に持ってるのはそれは靴下??
いやーー、宏樹におわなかったか?そんな口にちかいところで・・・・。(爆)
   

これって・・・・・、たつるさんちぃーーっこいぃぃぃーーー!
って、ミノは最初たつるさんの後ろに立ったんだが・・・・・・
あああーそーゆーの撮りたかったよぉ。
でも、くれぐれもたつるさんはミノの前に来るように、ミノの後ろでは
な〜んにも見えません・・・。(泣)
たつるさん・・・・失言ごめんちゃい。
     

そーーーんなでっかいミノのなんとまぁ、ほんまレプリカントのような
サイボーグのようなかっくいいいお姿ざんすよ。
Tシャツを着ててもはっきりわかるこの立派な体・・・さ〜すがぁ
ジュビロ育ち、体脂肪6.0%・・・
すんばらすぃぃーーーー。
    
このちょっとパーマかかったぐらいの感じはほんまサイボーグのようだったんだが
今日はすっかりストレートになっていたさ。
わたしの「ストレートの時みんなが陰でナカタコみた〜いっていっていたよん」
の言葉がきいちゃったのかパーマかけたばっかなのにもう、ストレートよ。
あははは・・・かっわいいじゃんかぁ、ミノ。
ま、そんなことより試合に早く出てくれないか?みんな待ってるからさぁ。
   

これもまた最近頓に急接近のお二人・・・・。
なっかいいんだわ、2人で写真いいですか?に照れながらも
肩なんて組んじゃってくれてさ。
カッツンのこの笑顔にしびれる人も多い??ことだろう・・・・・。(笑)
行きの帰りもべったべったのお二人でした。(爆)
カッツン、哲生の車大事に乗ってねぇ。
    

んで、最後は
私にとってはこれまたびっくらショットだ。
ヤス・・・・・・・なんでも頼んだらしてくれる・・・・・・・・。
ただし、表情はどれもこれも一緒・・・・・・。
ぷっ、笑える・・・・・・・・。
後で、どうせならダブルピースっていやーーよかったって
あるファンが言っていたっけか・・・・、そりゃあ、そうだ。(爆)
でも、なんだか可愛い・・・・ヤス。
ここんとこ周平の愛情いっぱいに育っていたからなぁ。(爆爆)
    
     
<Back>