5月4日(金)お腹いっぱいです・・・麻生
    
いやーー、こうも立て続けにいいことや楽しいことがあると
もう、すっごく幸せです、あたしゃあ〜。
さっすがのゴールデンウィーク真っ最中にぴったんこの写真出来ていましたねぇ。
ってことで日記なんかではなにがどうやらわかんないっしょ。
ま、この写真を見てちょ。
あああーーすばらしきかな麻生・・・・(幸)
   
今日は午後3時からの練習ですわ。
と威の一番に出てきたのは・・・・・さっすがのミノ。

そう、後はだーーれも出てこなかった・・・・・・。
どういうことよ?かな〜りの間ひ〜とり〜、ひ〜とり〜、ミィ〜ノォ〜。
と「カムイ」の主題歌がまたなんとも似合うじゃないか?
(昔々「カムイ」っていうアニメがあったんだわ)
   

ほんで、これが噂の練習風景・・・・・。みたいなもの。(爆)
    
で、もう、とっとと出待ちモードに切り替えると・・・・・そこは
やはり佐原君です。

んんーーーむ、ここでは初めて載せる佐原君のおでこ丸出しスタイル・・・・・。
やーー、でも、やはりこうやって見るとますます女顔やねぇ。
かわいいとかかっこいいとかじゃない・・・・・・きれいです。
   
んで、久しぶりの登場・・・・・

花とシーマンだぁ・・・。
なにやら鼻血出していました。「こんなん写真撮るんですかぁ?」
とかなんとか言っていたがやはりそこはJリーガー
撮ってもらってうれしくないはずはなかったのだった。
でも、やはりちょっと心配でした。
だーーってさぁ、鼻血たれてるんだよぉ〜。
   

で、どうよ。この笑顔・・・・・。
もう、この女泣かせ!○○キラー!
若い頃はさぞかし・・・・・であったろう飯島のナイスショットだ!
黒のポロからでてる金のクロスがこれまた飯島ならではで
おっしゃれぇ〜なのだ??
ウェアーなんかは必ずヴィトンのバッグに入れてるもんなぁ。
さすがバブリーな時代を駆け抜けてきただけはあるね。(爆)
そうです、麻生でヴィトンのバッグにいろいろ詰め込んでいるのは
彰さんと飯島ぐらいであろう・・・・・。
   
次はさぁもう、ほんますごいっすよ。

ほらぁ〜ね。
佐原君・・・・去年に引き続き鍛え上げています。
上半身・・・・・・・・・・。
暑くってと言いながらこの格好で登場だよ。
お姉さんくらくらくら@@@@@@@@@@@@@@@・・・・・・
まだまだミノに比べると体脂肪は高そうだけどがんばっていますです。
これがばっちりになった日にゃあ鉄壁のディフェンダーの完成よ。
    
 
宏樹とファンの女の子のツーショットを撮ってあげる佐原君。
かっわいいいぃぃーーーでしょ。でしょ。
「もっとくっついて、くっついてぇっ」とか言っちゃってさぁ。
触覚のようなもみあげも健在だ!
   

ここからはなにかと出てくるぴ○○乱入事件ばっかなのだが・・・・
これもまた佐原君が「くっついてる!くっついてる!」
いいながら宏樹や林とわいわい撮っていたところを隠し撮りしたんだが
この笑顔はいいよなぁ・・・・ある意味ぴ○○がうらやましいっすよ。
    
でまたもやのタメトリオ大会でぇ〜す。

これもまた私が「3人でっ」って言ってるにもかかわらず乱入!!!
いやーー、もう、宏樹優しいから、もう、くっつきぱなしよ。
で、宏樹・・・・・・スリッパ??やばいから・・・・・。(爆)
でも、なんとも愉快な仲間状態のこのトリオ・・・・・。
いくら見ても飽きないねぇ。
こんときもやはり佐原君は真ん中よ。しっかりしてるわ。
   
   

宏樹の左手に注意!
ぴ○○の顔を隠そうとする宏樹がなんだかもういじらしいねぇ、わたしゃあ。
ほんま、くっつかれていたからねぇ。
んでも、写真撮るときは最近なんだかよくわかんないが
ぴ○○がよく言ってる「ミート!」って宏樹が一緒になっていうんだものなぁ。
優しいのはほんまわかるけどそんなん一緒になってゆーてるから
くっつかれちゃうんだぞぉ〜。
で、ミートってなに?ぴ○○に聞きたくても聞けない・・・わたし。
まさか、肉・・ちゃうよねぇ。
   

で、ようやく逃げてきました、宏樹。
で、もう、しょうがない後ろに・・・・・。
あああーー、もう、一緒にご飯たべようよ。
っておもわず言いたくなるこの愉快なタメくんたちよ。
いいなぁ、いいなぁ、出来ることなら私も是非仲間に入れてくれないか?
それにしても3人とも顔ちっちゃ〜いです
   
んで、宏樹にシャッターを押してもらった佐原君とのツーショット・・・・
うまく撮れていました。
ちょい佐原君の口がタコっぽいけどそれもまたかわいくってグーーーッ!でした。
また、撮ってもらおうっと。
なんてたってこのわたくしめがよく写っていました。
真実に逆らって・・・・・。(爆)
   
子の後もいろいろ楽しいことがあったんだが私のフィルムがなくなっちゃって・・・・
この日はなんだか久しぶりに選手とツーショットを撮った日でもあったのだった。
ミノとも初めて撮らせていただきましたよん。
いつも話をするだけで写真って言ってもミノだけだったものなぁ・・・・。
最後はミノとえ〜じとのスリーショットなんかも撮らせていただきました。
つうかなべこさんありがとう。プリント出来たらください。(笑)
  
  で、付録・・・・ 
ここんとこ髪の色と髪型のおかげでなかなかのきれいな配色の
え〜じくんです。

ね、ね、ね、いいでしょ。
さっすが勉強好きのえ〜じくんだけあってこの前は新聞
今回は雑誌をもってのクラブハウス入りです。
ああーー、ほんまきれいな配色だとおもわないっすか?
髪の色とTシャツの水色。
   
   
<Back>