佐原君のお誕生日はほんまあわただしく過ぎてゆき
おいしい機会もぶっとんで
ほんでお昼の出待ちぃぃ〜
   
いや、もう、これもまたいろいろあったさぁ。
記憶に残っているのは
飯島・・・まあこれの詳しいレポはまるさんの掲示板のみーなさんのレポ参照・・・(笑)
私はサインをこの前のユニクロの黒のポロ着て、にっこり笑顔写真にもらって
そんとき「ゴールおめでとう」みたいなこといったと記憶しているが
飯島「ああーー、入っちゃったねぇ」とかなんとか
・・・・・・・・ま、飯島的にはもうそれほどうれしそうでもなかったんだが
次にみーなさんが言った最初の長良川のときのゴールの話になったとたん
はぁ〜、もう、それはすっごくうれしそうな顔をしていました。
飯島・・・・げんきんだ・・・・。
      
今日の飯島スタイル・・・・Tシャツ、短パン、黒のおそらくユニクロ??のちっこいバッグ
で、車はひゃぁーーー、黄色のオープンカーだ!!(ユニクロじゃないっす>まるさん)
その助手席に珍しくっていうかわたしは2度目なんだが赤のTシャツにチノパン姿の
阿部を乗せて・・・・あああーー、もう、想像できるっしょ。
かっとばしてお昼を食べに行ったのであった・・・・。
    
ほんで、究極です。土居ちゃん・・・・・・。
なんだか久しぶりに写真撮らせていただきましたっす。
ま、あの土居ちゃんですからシャツはいつもの(らしい・・)赤のチェックで
下には青に黄色のイラスト入りTシャツ・・・・でジーンズ。
靴は・・・す、すまんあまりこの後起きるあまりの衝撃のせいで
覚えていません。(爆)
    
初めシャツのボタンを閉めていた土居ちゃんにみんなが口々にシャツの下の
Tシャツが見たい!とこころにもないこと言ったために気をよくした土居ちゃん
シャツのボタンをはずしてシャツを見せようとしたんだが
・・・・・・・・・・・・・
いやだ、土居ちゃん・・・・その日の土居ちゃんはボタンフライのジーンズを
はいていて・・・・・ボタン上のほうのボタンがはずれていますけど・・・・・
で、あわててその場で、その場で、その場で
みんなの見てる前でかけはじめるのであった・・・・終わってるから土居ちゃん。(大泣)
で、みんなの意見「シャツの前開けていたほうがかっこいいよ」の通り
シャツのボタンはかけずに颯爽と??お昼を食べに行ったのだった。(爆)
    
ほんで、次?いや土居ちゃんの前だったかもの
キャプテン鬼木さん!!
珍しく(失礼な)普段着で登場!!
赤いこれまた着古したTシャツ・・・・ま、これが鬼木さん流お洒落だとは思うが
みーなさんの「鬼木さん、撮影会してもいいですかぁ?」
に集まったカメラ4台つうか麻生メンバー5人のうち4人がカメラを
構えてシャッター切りまくり・・・・おかげで鬼木さんは
「ひゃぁーーー」とかなんとかいって照れちゃって大慌てで
車の方に行ってしまったのだった。(爆)
その姿はまさしく動く小猿・・・しつれい子ゴリラ?だったのだった。(爆)
あくまでも髪型が・・・なのだが・・・・。
   
火曜日・・・・そういえば今日はファイフロの収録の日
今日も来ていました、麻生に・・・・・。
この前うちの掲示板にカキコしてくれた”でぃれくたー”の片山さんに
(おそらくこの人だろうと)挨拶をさせていただきましたよん。
いい人です。その隣にはみなさんおなじみの小池お姉さん
はぁ〜これはもう前から分かっていたんだがきれいです。
目がめっちゃきれいです。
これからもよろしくお願いしますです。
    

とまあ、こんな所でようやく午後レンに突入である。
いったん栗平でお昼を食べてグランドに戻ってきて見学。
今度はメイングランドで練習です。
   
おおおーー、ここでも堀井監督は大きな声を出して指導している。
ピッタは前よりの選手の指導で堀井監督は後ろよりの選手の指導をしている
で、またもや見るとはなしに前よりの選手の練習を見ていると
またもや目に付くきんちゃん・・・・
いや、もう、これはちっこいから必然的に目に入っちゃうわけで・・・
1人がボールを蹴ってそれをもう1人が受けて
最初に蹴った人がゴール前に走り込んできてシュートを打つ!
っていう練習なのだが
きんちゃん・・・・ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ
ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ
・・・・・・・・で足2倍速みたいだよ(猛爆)
でも、走っても走っても・・・・ボールに追いつかないんだわ。
で、頭にうけてひっくりかえっちゃったり(まるで吉本新喜劇状態)
やーーっと追いついてもそこでもういっぱいいっぱい・・・、
あっぷあっぷ状態・・・です。
もう、これがまたほんまにおかしくっておかしくって(すっごい失礼な)
どうしても目がいってしまうんだわ。
きんちゃんは私のタイプじゃないんだがもう、すっげぇ〜おもろい。
わらかしてくれますですよ。
同じウェアから出てる足の量つうか長さは鬼木さんも変わらないんだが
歩幅がまったくちがうっす。
鬼木さんは歩幅が大きいんだわ、きんちゃんは小さいのよねぇ。
まあ、人をここまでばかにしくさるな風なレポではあったが
今度は是非ピッチできんちゃんの足の2倍速運動を見てみたいっすよ。
   
そんでいてきんちゃん、結構おちゃらけもせずクールなところが
あまりのギャップでこれまた笑える・・・。(酷い)
  
ま、こーーんなかんじに麻生の一日は終わるのであった・・・。
   
と、閉めたいところではあるがな、なんとばっかで〜す。
すっげぇ〜寒い?痛い?話題を忘れていましたよん。
だーかーらー、いっぱいありすぎんだよ、昨日の麻生はよぉ〜。
   
午後レンを終えて上がってくる鬼木さんに
一緒に行った鬼ファンのかこさんが「午前レンのハードルのこと聞いてみよっかなぁ」
みたいなことをぽろっとつぶやいたのよね。
で、私がとっさに「ハードル、ハードル?」っていったんさぁ。
ま、すっごい親父ギャグではあるがたぁーいがぁーーい
何言ってんだかわかるっしょ?
聞いたみんなはその場を確かに引いたけども
それを鬼木さんに言ってみそ?ゆーてかこさんに言わせたのも
残りの麻生メンバーたち・・・・・。
(ずりいでしょ、でも、やはりそこはファンが言わないと・・・)(汗)
   
で、かこさん言いました。
「鬼木さん、午前のハードルはハードル?」
鬼木さん・・・・・・・・・・・・・・これって沈黙なのか??
そこでさすがファンすかさずその説明に走った・・・・・ああああーーー、さぶっ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントは控えさせていただきます。(大汗)
   
そんでも鬼木さんええのう。しっかり考えていました。(なにをだ)(爆)
で、クラブハウスに向かう階段を上がりながら
ずーーっと呪文のように
「ハードル、ハードル?」・・・ハードル、ハードル?」・・・ハードル、ハードル?」・・・
ハードル、ハードル?」・・・ハードル、ハードル?」・・・ハードル、ハードル?」・・・
ハードル、ハードル?」・・・ハードル、ハードル?」・・・
とぶつぶつ言いながらあがっていったのであった・・・・。
   
ここでハードル、ハードル?の解説
ハードルはきつかった(ハードだった)ですか?
です。(さあ、みなさんもご一緒に・・てか)
鬼木さんまさかとは思うがハードは知ってるよね。
綴りは書けなくてもいいが意味はわかってるよね。
むむむむ・・・・・
鬼木さんほんま意味わかんなかったんだろか?・・・やば・・・・・。(爆)
    
    
<Back>