5月17日(木)若さはじける麻生??
   
行ってきましたよ、今月最後の麻生に・・・・・・。
今日は午後3時からの練習でやはり佐原君はいませんでした。
でも、まあ、もう、今月は麻生には行けないからと思い晴れ渡った麻生へ・・・・・。
    
午後3時前にクラブハウスに着くと
なにやら入口のところで人が集まって何かしている・・・・。
んんん?宏樹に林に・・・スタッフの面々・・・・・。
なにやらジュースの箱を運び出しているんだわ。
そうです、この前のホームでの水戸戦のときに林がもらった
「あんたが対象」でもらったジュース20箱・・・・・
で、林が自分の分だけをもらって後は他の選手にお裾分けつうことだったらしいっす。
「宏樹、お前良かったなぁ。林と一緒の寮で」とかなんとか言われて
林に「好きなの取っていいよ」なんて言われて「いいんすかぁ」
って言って遠慮がちに1箱だけ自分の好きなジュースの箱をこれまたうれしそうに
もらっていくのがなんともかわいっくってさぁ。
宏樹らしいのであった・・・・。
もらったのはカフェオレみたいなやつでちょい甘いんだろう・・・。
    
この前、栗の木でご飯を食べた後
なにやらケーキをじぃーーーっと見ていたらしいんだが(まるさん報告)
んん?甘い物好きなのか?宏樹?(笑)
    
とまあ、なにげにこれまた選手を待っていると
・・・・ヤス・・・・・髪の毛・・・・あっかるぅ〜い色にイメチェンだよ。
なんつうかえ〜じくんとはこれまたちょい違うブロンドにちかい茶髪
なんだかこれが妙に似合うじゃないか。
かっこいいぞ!まるで前園?みたいらしい・・・・。
かわいいと言いながら撮らせてもらった写真はこれまたすごい笑顔。
いい感じに写っています、多分・・・・。
    
で、いよいよ練習・・・・。
選手がクラブハウスから降りてきました・・・・なんつうことのない風景・・・・
いきなり後ろから「○○さん?」
思わず自分の名前を呼ばれて振り返っちゃったんだよなぁ。(後悔)
だぁーーって”メリーさん”はあるけど本名で呼ばれたことないもん。
普通なにげに振り返っちゃうだろ?(あああーー、またもや後悔)
ど、土居ちゃん・・・・・・・どうして私の名前知ってんの?
ああーーあ、最悪だぁ。昨日のレポ読んだのかなぁ?そんで怒ってるんかなぁ?
とまあ、あまりの異例な事件にいろいろ考えをめぐらしすぎて
気持ち悪くなるのだった・・・・。(ゲロ)
これが哲生や佐原君や宏樹や林やミノだったらどんなにか・・・・だよ。
よりによって土居ちゃんはないだろう・・・・。
あとで聞いたらまるさんが教えたらしい・・・・
昨日の出待ちであんまりの時間つぶしに土居ちゃんと話して
そのなんだかわかんないがなりゆきで私の本名を教えたらしいのだ。(最悪・・・)
    
もぉぉぉーーーー、教えるんなら自分のにしてください>まるさん(きっぱり)
もしくは哲生、佐原君、宏樹、林、ミノにしてくれないか>まるさん(猛爆)
   
で、気分は最悪の状態で練習見学に突入だよ!!
今日は紅白戦?と楽しみにしてきたんだが
またもやトップチームとBチーム(トップ2人とディフェンダー3人)の紅白戦もどきで
Bチームはボールさわったらだめよ!
だった・・・・・。(爆)
ま、これもいろいろ意味のある練習なんだろうがBチームの選手は暇そうだったよ。
ま、気を付けないとボールにさわった時点で干されますから。(爆)
ミノのボールにあたらない風なDFっぷりはこれまたお見事!(いいのか?ほんまにこんなんで?)
つうことで、今日はこーゆー時にはやはり指揮を取っていたのは
相変わらずのピッタ・・・で堀井ちゃんは・・・ま、いつもどおり・・・だったさ。
堀井ちゃんの声は聞こえるんだがね。
    
うっそーー、で、もう私的に練習はおわりぃぃーーーー。
で早速の出待ち。
なんだか今日は見学者がいつもよりたくさんいてさぁ
なかでも18、19の3人組がこの寒い麻生をけたたましく明るい雰囲気に変えたのだった・・・。(爆)
シーマン、宏樹、鬼木さんファンな3人組娘たち
彼女たちの最初の餌食はシーマン・・・・。
いやーー、わいわいと写真撮って握手してサインもらってと
いろいろ取り囲んでいるのがシーマンはもう最高にうれしそうで
「ぼくにも・・・・なこと言ってくれるファンがいるんですよ」
(残念ながら・・・・の部分の一番いいところは聞こえませんでした(爆))
とかなんとか言っちゃってもう、そりゃあほんまうれしそうであるよ。
よかったな、シーマン。
これで、君もりっぱなジャニーズの仲間入りだよ。(爆)
   
そうそう宏樹は一緒に上がってきたタクミ?に私が写真をプレゼントしたら
「ジャニーズ宏樹!」とか言われておったわ。
そ、宏樹も佐原君もまあ、たしかにジャニーズ系よねぇ。
だぁーーーって
かぁーーーいいじゃんかぁ。ぷっ。
    
ほんでもって究極はヤス・・・・・
今度は場所を変えてクラブハウスの前での出待ちです。
ヤス登場!!!
一斉に彼女たちが手を出し握手を求めてヤスのところへ・・・・
ヤス、顔、まっかっかです。これがまたなんともほんまかわいいのだよ。
いやーー、昔はヤスもこうだったのだろうか?
ほんまテレテレでかわいかったですよ。
帰りは車の中からにっこにっこで手を振って帰っていきましたですよ。
こんなヤス初めて見た・・・・。
   
次は彰さん・・・・・・彼女たちの前を通り過ぎる・・・・・
でも、車の中から大きく手を振りながら帰っていく彰だよ。
これもまた初めて見た!
    
今度はカッツン・・・・いやーー逃げていました。
もう、あまりのざーとらしさにはずかしがっていて
あのかっつんが初めて可愛く見えたっす。(笑)
でも、しっかり囲まれてちょーうれしそうだ!
同じくタクミもこれまたすっげぇうれしそう!!
ほんで、帰りはまたもやにっこにっこで帰っていったのだった。
  
またまた今度はやはりジャニーズ登場だよ!
宏樹と林
これもまた握手だの写真だのもう若いっていいね!って思わず出てしまうさ。
それにしても宏樹かわいいっす。
林とのツーショットを撮るときあげた写真のファイルがうれしかったのか
それを前に掲げてポーズを取ってくれちゃったりなんかして・・・・
はぁ〜、もう、なんとも言えずかわいいです。
つうか実際ぶっちゃけた話そのファイル100円ショップで買ったものですから
そんな高いものじゃないっすから・・・・。(汗)
で、彼らもまたもやにっこにっこで手を振って帰ったのだった。
    
もう、あまりの寒さにシーマンは待てないつうことでわたしとまるさんは
退散・・・・つうかほんまはシーマンのテレテレぶりが見たかったのだが
もう、無理、体に悪いっす、寒すぎです。
   
とまあ、ここではっきりと言えるのはやはり”若いっていいな”ですかねぇ。(大泣)
あの暗い寒空が彼女たちのおかげで堀井ちゃんまでもが今日は若い子が・・・・
みたいなこと言っちゃうんだから・・・。
   
はいはい、どうせ、いつもはばばあで悪うござんしたよ。(猛爆)
  
ミノ・・・・
今日は珍しく白のポロ襟と袖口にちょっとだけ色が入ってるやつでかわいいっす。
これはユニクロじゃないです。(笑)
今日実は一番のメインはミノに写真を渡すことだったのだが
帰りにわざわざ車を止めてお礼を言ってくれるとは・・・・
さすがだ!ミノ!これでまたもやそれを見ていたギャル達の心を
ゲッチュウーしたのだった・・・・。(笑)
   
と一気に駆けまくりレポは終了です。
なにかまた抜けてるにちがいないがま、そこんとこはいっか。(笑)
    
     
<Back>