6月5日(火)オフ明けの大惨事・・(泣)
    
オフ明けぇ〜。
で、さっそうと洒落込んで麻生へ・・・・・(これが間違いだった・・・・)
ま、たまにはいいじゃないかとここんとこ麻生ではすぅ〜っかりご無沙汰の
スカートをはいて行ったのだった・・・・・。(だからこれが間違いだってば・・)
ま、今日はBBSでおなじみのみーなさんが車で麻生へ連れていってくれるってことで
スカート何ぞをはいていったのだった。るんるん・・・・・・ここまでは・・・。(大泣)
   
レポ・・・別にこれといってないのだがまぁ〜オフ明けってことで
稲妻のごとくの書き抜けレポです。(爆)
    
ということで、いきなり麻生です。
午前10半頃麻生に到着したんだがもう、午前レンも終盤・・・・?????
なにやら意味もなくビブスを着てみなさんグランドをランニング。
で、後・・・何したのか覚えていません。(笑)
おおっと・・ヤスがすんごく変わっていた・・・髪の毛の色が。(笑)
私的にはニホンザルのシルバー系のきらきらしたほわほわした感じの色に・・・。
今思うと似合っていたとも思うが見たばっかりの時は似合わねぇ〜つう感じの色で
綺麗な色なんだがどうもヤスには・・・・と思ったのだよ。
でさらにはえ〜じもこの前よりさらにプラチナブロンドに・・・・。
でこの前のえ〜じの髪の毛の色に近かったのが阿部@よっちゃん
(この「阿部@よっちゃんの話はまた後で・・・)
プラチナブロンドよりちょっとオレンジがかったブロンド。
うううーーむ、やはり心境の変化が表面だけにはしっかり現れてる。(爆)
で、またもや新外人麻生に現る・・・・・・
(エジニユウソン・・・・どっかで聞いた名前だ・・・・)
どうやらボランチらしい・・・・・。まただ。。。。。。
んで、練習は・・・だからもう、すぅ〜っかり覚えていません。
で、いきなり練習あがり待ち・・・・(笑)
   
ま、今日はミノに「お誕生日おめでとう」を言ってさらには
周平「結婚おめでとう」となにかといわなけりゃいけないことだらけで
それはそれは結構忙しかったりもして・・・・。
で、普通に忙しく過ぎていっちゃったのだが
佐原君はまたもやいないっす。どうしたのよ?あん?
なんだよ、昨日午後からの練習にもかかわらず来ていたのにさぁ〜
今日は午前から来ていなかった・・・・。うっ。(泣)
     
宏樹と林もいつもどおり2人くっついてあがって来て
いやーー、仲いいわ、ほんま。
同じくヤス@ラブ&周平と飯島&阿部これもまた仲いいっす。
   
でも、お昼の出待ちぃ〜
これといって別にないのだが今日はやはり飯島。
うーーーん、飯島いいです。
見れば見るほど話せば話すほど似ている・・・桑名正博に!!(漢字これかな?)
声も話し方もクリソツだぁ。
しか〜し、「桑名さんに似てるっていわれませんか?」の問いに
「昔の人はみんなゆーねぇ」・・・・・・・・・これって???(大泣)
    
いやもう、彼は待ってるね、ファンに話しかけられるのを。
だぁ〜ってすっごいうれしそうだもん。
「写真いいですか?」の一言にもすっごくでれぇ〜っとした顔しちゃってさぁ。
にっこり笑顔がこれまたス・テ・キ。。。。。。(猛爆)
お休みは名古屋に帰ってとーぜんの家族サービスとゴルフだったらしい。
いつもの(なのか?)黄色のオープンカーに乗っちゃってさぁ。
そのキザっぷりとお父さんとは思えない軽さが結構好きです。(笑)
でも、すっごく人なつっこくて話し好きでいい人だわ。
今、麻生の旬は飯島です。
さあ、あなたも飯島に癒されよう!!
ちゃんとオープンカーでポーズ取ってくれちゃったりしてこれまたいい人だぁ。
浅野さんまでオープンカーでポーズ取ってくれちゃったりなんかして・・・・。
で、いつものごとく阿部@よっちゃんを乗せて消えたのであった・・・ビュ〜ン。
   
そうそう彰さん浅野さんと同じベンツのワゴンに変わっていた・・・・。
とうとうお父さんは守りに入ったのだった。(泣)
これもやはり浅野さんのお薦め?
でも、彰さん、やはり格好はワゴンに合ってません。(笑)
で、鬼木さん登場・・・・。
この鬼木さん@白のビーサン事件はまるさんレポ乞うご期待!!
ただし、今やさぐれ中のため2、3日お待ちください。(爆爆)
   
で、今日麻生で会った久しぶりの麻生メンバーそろってお昼ご飯に。
で、午後レンまでの時間を潰そうと入ったデニーズで事件勃発!!
私のミュールのかかとが滑って転びそうに・・・・・・
足を開いて踏ん張ったために・・・・・・・悲劇は起きた・・・・・。
あああーーー、スカートのスリットが裂け・・・・・・・・・・・サイテー!!!!
もうちょっとで・・・・書けません。。。。。(泣)
気持ち悪いほどセクシーだよ。
で、あえなく麻生メンバーの2人に付き添われて新百合の駅ビルに直行・・・・
で使わなくてもいいお金を使ったのだった・・・・とほほほ・・・・・。(大泣)
この時に協力してくれたみーなさん、あんさんありがとうございました。
おかげさまで午後レンも楽しく見れたのであった・・・・。
見学者の衣装が午前午後と変わってるなんて想像もつくまい
はぁ〜っはっははははっは・・・・・・・はははは(・・・・むなしい)
この時の事件で左の足のつけねがいたいっす。(涙)
あああーー、だから麻生にはパンツにスニーカーになっちゃうんだよなぁ。んとによぉ。
   
で、午後レン・・・・
だからこれも動揺が激しくって覚えていません。って。
ただ感じたのは周平いよいよ復帰か・・・・・。
まあ、2つのチームに分かれてミニゲームなんてしていましたねぇ・・・。
あとは、ま、いろいろと楽しそうになにやらやっていました。
    
今日もファイフロの収録でDさん小池さんお疲れさまです。
お二人ともいっつもさわやかですねぇ。
でも、今日はいつもよりクルーが多かったような・・・・・。
遅くまでかかっていたなぁ・・・・。
つうか私たちの方が先に帰ってきたさぁ。
    
で、もう、もう、出待ち・・・・??
ミノ、お昼の出待ちの時にも歌なんて歌っちゃって出てきたんだが
この時もまたもやノリノリだったねぇ。
このオフはずーーーっとこっちにいたそうな。
で、目に付いたネックレス?
私「それなに?」に
ミノ「マイナスイオンのネックレスとブレス・・・セラミックで出来てるんだ。」
私「だれかも同じの付けていたよねぇ」
ミノ「たつるさん」
・・・・・・・最近すっごく仲がいいんだ。ミノ。
で、さっそくたつるさんにマイナスイオンの効果を聞いてみると・・・・・
「・・・・・・なんかいいらしい」だそうな。(笑)
ま、あのストイックなミノが付けるんだからなにかしら
すごい効能があるにちがいないのだが・・・・。
いしくんもたしか付けているんだよなぁ。
   
そうそう練習を上がった飯島が金網越しに
「よっちゃん!」と叫んでいたのだよ。
よっちゃん???だれ??
がうちらの中で話題になりさっそく出てきた飯島にインタビュー
私「よっちゃんて誰ですか?」
飯「阿部ちゃんのことだよ」
えっ・・・・・・まさかとはおもったが阿部・・・・
よっちゃん・・・・・
飯「インパクトあるでしょ」となんか自慢げだぁ・・・・つうか変だよ。
よっちゃんつうのはさぁ・・・阿部だよぉぉーーーー。どうよ。
この時の飯島もまたなんとも愛らしく可愛いのだった・・・。
ま、1人で悦に入るタイプやね、飯島。。。。。。
   
とまあ、今日私はこんな遅くまで一体誰を・・・・、何していたんだろう・・・・
ていうかまたもや主人公佐原君不在レポだったのだった・・・・・。
   
はぁ〜
ここんとこ哲生のおかげで、す〜っかりコンフェデ体質になってしまった今
フロンターレの試合ってちゃんと見れるのだろうか????
ムムム・・・飽きちゃったらどうしよう・・・・。(爆)
   
またきっと書き残しがあるだろうがもう、いいっす。寝る。
おしまい
    
    
<Back>