麻生、心の癒し・・飯島(笑)
    
あああーー、もう、この前の私に何が起こったの?事件の麻生の写真が出来たのだが
いやぁーーすごいです。
飯島・・・・魅せてくれます。
ま、今だけでも浸ってください。(笑)

この黄色のオープンカー・・・・もちろん持ち主は・・・・
   

飯島でしょう・・。
どうよ。このポーズ、この微笑み・・・・・
まるでスターずら。
んで、さらには究極のこの笑顔だぁ!!(オレってほんま桑名似??)
   

いよ!このマダムキラー!!
ほんまおばちゃん相手でもにっこにこ・・・・・いい奴だねぇ〜。
甘いマスクにソフトな語り・・・・・
うううーーむ、まさしく30代のころの桑名だよ。
    

その桑名@飯島によっちゃん、よっちゃん呼ばれても・・・・どんなに「オレは認めてない」
ゆーても「よっちゃん、行くよ!」と言われて思わず「はい。」ゆーてしまう
よっちゃん・・・・・・。ぷっ。
なかいいでぇ〜す。
   
とまあ、飯島色に染め尽くしてみました。
ご満足いただけたでしょうか?
  
えっ、満足してない・・・・   
    
つうなら番外編・・・・
    

坊主からちょっと髪が長くなって男前になった玉置くでぇ〜す。
かわいいでしょ。
   

やはりこの2人・・・
この後、堀井ちゃんに林は怒られたのだった・・・・(笑)
(詳しくはまるさんレポ参照)
今日(6/8)のファイフロでは2人ともオフは実家に帰っていたそうな。
そんで、何やら宏樹は温泉に浸かって家族と大人の話をしたそうな・・・・
宏樹・・・大人の話ってなんだぁ〜。おせーて、お姉さんにも。(爆)
    

久しぶりの登場!
「オレが我那覇だ!、濃いだろう?」(猛爆)
「もっと練習しまっす」
などと言ってほしいっす。(笑)
   

オレってばワイルド??
ううううーーーむ、まるでこの髪この顔・・・・・
でも、やはり首にはいまフロンターレで流行のマイナスイオンネックレス・・・・。(笑)
たつるさん確実に流行らしていますです。
ストレス、肩、腰、腕、首等の緩和にいいそうな・・・。
どう?みんなもやってみ?
   

どうよ、まるさんが載せてくれない写真。
もったいないので私自ら載せさせていただきます。(笑)
私が撮ったなかでも一番かっくいい鬼木さん、自信作です。
つうかこのコーディネイトも何年も前とかわんないらしい・・・・。
それもTシャツから何から何まで・・・・・・・
きっとセットにして吊してるに違いない・・・クローゼットに・・・・。
    
     
<Back>