6月9日(土)TMよりもやはり・・・
   
今日は今までになく麻生がにぎわう日だ!!
設置されたばかりの自販機もさぞかし喜んでいることだろうさ。(笑)
TMの相手はな、なんと札幌・・・・・・。
で、思い出すのがモリ・・・・・・・
つうかたもっちゃんも去年まではいたし現在もゆづきがいるしだが
私はやはりモリだったねぇ・・・・。
   
ま、今回はこれまた懐かしのあの人この人特集でしょうか。
まずは

伊藤優津樹
この写真ははっきりいっていまいちです。
が、最初車から降りて来たときはもう、そりゃあおっどろいちゃったさぁ。
あの茶髪に子の赤い上着がほんますっごく似合っていて99年に麻生で見た優津樹とは
まったく別人に思えたものぉ。
いやはや芸能人みたいだったぁ。
   

いやーー、この方もまたお久しぶりです。
去年は優津樹と同じ札幌でプレーしていましたよねぇ。
今年は横浜FC・・・・なんだけども
なぜ、この日麻生に・・・・・練習していたらしいが・・・・。
    
そしていよいよあの噂の方登場だよ。

まずは去年の仲間とヤスとモリの髪の色がまた綺麗だねぇ。
なんか国が違えば猿の毛色も違うみたいな・・・。(笑)
   
 
いやもう、ほんまモリカワ様ですよ。
なぜかこの金髪と赤がこういっちゃあなんだが似合うっすねぇ。
最近はなにやら襟を立てるのがブーム?なのか
モリのページを作ってるMiekoから見せてもらった写真では襟を
立てていたんで
「モリ襟立ててください」ゆーたら「襟、立てた方がいいですか?」とまあ
さわやかぁ〜にいって立ててくれました。
目の前で見る限りは襟立ててた方がかっこよかったさぁ。
ま、代表も今や西澤以外にもゴンが立てていたからねぇ。
やはりひそかなブームなのかもねぇ。(爆)
   

そうそうこの方が高木琢也さん
やはり大きいです。
これからも哲生をよろしくだ!!(笑)
握手してもらった手もこらまたすっごく大きかった・・・・。
とーーってもいい人でしたよぉ。
    

でもってやはりおきまりの佐原君。
同じくまだちょっと怪我がの林君とのツーショット。
林君ファンな方には申し訳ないんだがあまりの佐原君の笑顔のすばらしさに
林君の寝てる顔・・・無視して載っけさせていただきます。(笑)
このとき試合の様子を見ていた佐原君達はぼこぼこにやられまくってる
フロンターレを見てどう思ったのだろう・・・・。
特に99年に札幌と戦ったことのある佐原君はさぁ・・・。
    

麻生に来たときは是非週フロを・・・・
ようやく麻生に登場です。
スタッフのみなさんお疲れさまでした。
    
    
<Back>