6/30
今日も懲りずに麻生・・・・・・・(ばか)
いやもう、なんかストレスを一気に発散してるみたいだよ。ほんま。
今日は雨・・・・すでにいやいやモード・・・でも
昨日の試合の出待ちで宏樹との約束を確認しに麻生へ行かないとなぁ・・・。
約束・・・・・「明日の麻生も今みたいな格好で来てね」
そうなのだよ、宏樹が昨日の試合のときはどうしたの?つーぐらい
ちゃんとした普段着を着ていたのだ。
ま、麻生に行ってる人だったらみぃ〜んな知ってると思うが宏樹はさぁ
素材がいい割にはファッションはさぁっぱりだもの。
やばいったりゃあありゃあしないさぁ。
もったいなくってさぁ、つーかこれも大きなお世話なんだが実際
ま、練習も試合もまったく関係ないんだが・・・・
とにかく麻生へ行ってみたのだった。
       
おおーー、今日は雨だというのにすごいぞ!結構ファンがきてる。
ゆーても10人ぐらいだが(泣)・・・・それもみんな顔なじみ・・・・・。はぁ〜。
でも、うれしいじゃないか、雨が降っても麻生まで来てくれるファンが
いるっつーことはさぁ。
    
ところが麻生に着いたとたん練習は終了・・・・・。
みんなあがってもう、ほとんどグランドにいません。
ま、しゃあないかぁ、昨日試合だったかんねぇ。
あっ、また、土居ちゃんは走っています。
     
着いたのが10時半ゴロだったんだがなんかもうすでに帰っちゃった選手もいて・・・・
で、着くやいなや出待ちです。
あああーー、まただ、いったいいつになったら佐原君がビブス着て
練習してるところが見れるのだろうか?(がっくし)
   
今日はすごく私的にはなんだかなぁ、もうの出町待ちで
まずは、もう帰ったとばかり思っていたつーか帰っただろうまるさんが
言っていた鬼木さんいきなりの登場!!
金髪頭の写真を撮りたかったんだが、雨のおかげでクラブハウスに
たむろっていた私たちに恥ずかしかったのかおろろいたのか
速攻早足で立ち去ってしまったのだった・・・。
それもなにか言いながら・・・・なんて言ったんだっけ?>まるさん
    
んで、次は・・・・ふふ・・・宏樹なんだけど
ミノと一緒に出てきちゃったんだよなぁ。。。。。。。
かぶっちゃうじゃないかぁ。
ま、とりあえずはミノに「ゴール、おめでとう」を言い
つーかミノの短髪の写真も撮りたかったんだが今日は宏樹がメインだから
ごめん、ミノ。
で、いよいよ宏樹の撮影・・・・・・・・
格好は・・・・してきましたよ、ちゃんと昨日と同じ格好で・・・・。(笑)
(唯一Tシャツを除いては)
宏樹・・・ほんま素直だわ、かわいいよ。
ただ、ただ、今日のシャツの下に着ていた骸骨のイラストのTシャツはどうよ。
あれはなぁ・・・・・、昨日のTシャツはかわいかったんだが・・・・。
ちいさいオレンジのワンポイントだったんだが・・・・。
ま、最初からいきなりセンス良くならないから・・・いいっしょ。(自分、何様?)
髪の毛も林君と一緒に近所にカットに行って洋服も近所で間に合わせたらしいけど(笑)
宏樹が自分で全部コーディネートしたとはおもえないっす。
きっと林君にご指導願ったんだろうなぁ。
いやもう、宏樹のガールフレンドは楽だと思うよ。
宏樹に「これ着て」とかゆーて買っていったら「うん」ってすぐ着てくれそうだから。(爆)
ま、なぁ〜んにも考えてなさそうだよねぇ、サッカー以外は。
そんなのほほぉ〜んとしたところが宏樹っぽくていいところなんだろうがねぇ。
いや、これまたもう一歩です。(なにが?)(笑)
    
で、めずらしくミノと一緒に帰ったのだった・・・・・。
    
で、次もまたまたかぶるから・・・・・。
佐原君と林君・・・・・・。
林君と一緒に写真いいですかぁといつものことを言ったら
佐原君たら林君にチューしようとしたんだよん。
もおぉぉぉーーーーーーそんときのかわいいことったらどうしようかぁ。
ほんま予告無しにそーゆーことするからさぁ写真はそのシーンは撮れませんでした。(泣)
今度から前もって言ってくれたまい!>佐原君(爆)
つーか林君・・・・きっとうれしくなかったにちがいないが・・・・。(苦笑)
    
佐原君は昨日話してるからこれといってないんだけどちょい林君がファンと
話してる間時間があったんで写真を撮りつつ(ここでもかい)
聞いてみたんだが
「ビックルとデカビタCとどっちが好き?」
あああー、もう、こんなことは、はい、どうでもいいことですが(笑)だから暇ですから
今日も悩んだそうな・・・・、どっちにしようかと・・・・・
あっ、やばいどっちだったけ?すごく疲れた時は炭酸が飲みたくなるって言っていたっけ?
でちょっと疲れたときはビックルだったんだっけ??
・・・・・まあ、どっちでもいっか。
こんなことはさぁ。
で、京都は間に合わなかったけど次はほんまいよいよかもしれないっすよん。
なんだか順調に回復してるみたいだからさぁ。
1年5ヶ月ぶりだってさぁ。
「すっごくうれしい」って言ったら
「ぼくがうれしいです」だってさ、そうだよねぇ、そうだよ。。。。。(泣)
長かったからねぇ。あああもうじきです、いよいよです。
みんな待っていてね!
    
で、最後に土居ちゃん・・・・・・
いやなにあと10日ぐらいでギブスもとれるらしい・・・・。
今日はすんごく簡単なギブス?つーか伸び縮みする・・・なんだろ?包帯みたいなので
簡単に腕を吊っていた。
それが話をするたんびにびよぉぉ〜ん、びよぉぉぉ〜んとして
なんだかすごくおかしいのだよ。
きっと早めにバイオリズムがよくなったのかもしんないな。(笑)
それにしても、こうやって見ると土居ちゃんと宏樹・・・・・
やーーっぱり違うわ・・・・・・・・。
一緒にしてごめんね。
(どっちがごめんかは言いたくありません・・・爆)
   
あと、今日はコーチ達は以外と写真が好きだってことだねぇ。
おどろくほど喜んでいたさぁ。みんなで、わいわい、きゃーきゃーさぁ。
ピッタだって大騒ぎよ。
でもねぇ、フィルムがもうじき終わりそうとか試しにつーぐらいしか
私は撮らないからねぇ、あげられません。(笑)
    
余談なんだけど麻生から家までCさんに送ってもらったついでに
99年のファン感のビデオを一緒に見たんだけど・・・・
やぁーーっぱり佐原君かわいいです。(笑)
この頃はチームも強かったし
J1昇格も決まってJ2優勝も決まっていたからほんまみんな楽しそうだし・・・・
つい、いろいろと思い出してしまったのだった・・・・。
    
    
<Back>