3月19日麻生・・・久しぶりの佐原君
    
だ〜れもいない麻生・・・・と歌いながら行って来ましたよ〜ん。
今日はすっごく暖かくてとーっても麻生日和だったさ。
まあ、最初から佐原君はいないに決まってると思っていくとあ〜ら不思議・・・
とちーっとも焦らずにゆーーっくりと麻生に行けちゃうんだなぁ。
で麻生に着いたのが11時ちょっとすぎかな?
櫻屋の角から出てくると麻生グランドが目の前に現れたんだが
・・・・・・・・・・んっ?
な、なんじゃあ、も、もしかしてもう練習が終わってるぅぅぅぅ・・・???
そ、そうだった、練習はもう、終わっていたのだった。
ああああーーーっ、まただ、また佐原君に会えないっ。
と、思いつつクラブハウスの前に行くとこれまたよかったぁ。
麻生メンバーがきていて練習はまだ終わったばかりだった・・・・。
ほぅ〜。
  
そうだろ、そうだろあんまりといえばあんまりに早く終わってしまいすぎだよなぁ。
で、後は佐原君が来てるかどうか?
ま、最初から出待ち狙いで来てみたんだからいいんだが
でもねぇ、選手をほとんど見ないで帰るなんつうことは
もう、そりゃあ、もったいなくてもったいなくて・・・・。
なんやかんやとくっだらねぇ話全快で待つことどのぐらいかなぁ・・・
・・・・・・・・・・・
あっ、とびっくり!わたしの、わたしの目の前に、、、佐原君。
きゃー!!かわいく登場!!!
も、もう、ほんと、びっくりこいたね。
もう、目の前が明るくなったもの。
相変わらずのかっわいい笑顔だ。
私はもう、一瞬何をどうしたらいいのかわからず
おおーー、そ、そうだったサインを断幕にサインをもらいにきたのだったからして
こーゆーときは必ず口走ってしまう
「さ、さはらくん!さはらくんだよね。(あったりまえなのだが)
ちょっと待ってて」
で、麻生メンバーをこきつかって(爆)断幕にサインをしてもらったんだが
もう、そんときの佐原君のきゃわいいお言葉だよ。
「ぼく、また入院していたんだ、知ってた?」
だってさぁ。ああああ、もう、こんときの顔が、顔がもう
すっごく近くにあって、あたしゃあ、倒れるかと思ったさ。
麻生メンバーに言わせるとわたしがどんどん寄っていったらしいが・・・・
(記憶にございません)(爆)
まあ、佐原君が再入院したのは知ってはいたのだが
ってゆーか本人に確かめに3/5麻生に行ったのだがもうそんときは
入院していたさ。
でも、今回はとーーっても治りが良好みたいだから
すっごくこれからが楽しみなのだよ。
もうちょっと病院と麻生を繰り返すだろうが
6月頃にはグランドに復帰だぁーーー!!!
よかった!よかった!
早く良くなって今度こそ戦え!佐原!!
   
とまあ、あといつ麻生に来るの?とか断幕はどうよ?
とか聞きたいことは山積みにあったのだが
いつ麻生に来るのか聞くのが精一杯だったよぉ〜。
どうやら断幕もおっっぽらかして佐原君に釘付けだったらしいから・・・
これもまた記憶にございません。
  
だってさぁ、うらちょの車に乗せて行ってもらったんだが
そこにはうらちょ、阿部が乗っていて車に乗ったまま
プップ〜ッだもの・・・・・。
   
でも、佐原君は先輩よりもファンなんだよねぇ。
しっかり待たせていましたよ。(笑)
とまあ、今日はもうこれで私の仕事は終わりです。
佐原君はつうか去年から妙に怪我人には詳しい私なんだが・・・・
こんなんちーーっとも自慢にはならないが・・・・、
だいたい怪我人のリハビリは午前中だけで午後は麻生にはいませんです、はい。
  
で、いきなり午後レンです。
だいたい月曜日つうのは練習自体はぜーんぜんおもろくないっす。
特に今日は午後から練習していたAチームはグランドをぐるぐる走っているだけ。
Bチームは明日の練習試合のためかミニゲームをしていた。
特に見所は順繰りに代えて試していたボランチのポジション。
1番目は浅野・2番目は土居ちゃん・3番目はタクミ
まあ、明日の先発は誰なのかはわかんないけど・・・・・。
そうそう、土居ちゃんは17人目として鳥栖には帯同していったらしいよ。
土居ちゃんファンは波ながして喜んでいたっけ・・・。(爆)
がんばってね!!土居ちゃん。
   
話を元に戻すとまあ、そんなゲームを楽しそうにやった後
輪になってボールを1人1つづつ持ってなにやらゲーム形式の練習が始まった。
フィジコの叫んだ選手がボールを蹴るみたいなやつなんだけど
なんだかフィジコは玉置がそーとー気に入ってるのかなんなのか
「タマオキ!タマオキ!」とまあ、何回も何回も叫んでいて
なんだかなぁと思っていたら今度は土居ちゃんです。
いやー、さすがだ!土居ちゃん気持ちはすっごい入っています
・・・・・・・・・けど、どうも動作がおそい??かぁ・・・・・????
いやーー、またもや一生懸命の土居ちゃんでしたよ。
   
なんだかこれがまた見ていてもおもろくてさぞかし選手も楽しかったにちがいない。
そこで、こーゆーのに気になってしょうがないのはエメだよ。
だいたいAチームがランニングしているときもブラジル3兄弟は
ボール蹴りながらすっごいグランドの内側を走っていて
ずるかったのに・・・ストレッチもろくにせずエメが
指を加えながらBチームの練習を見ていたねぇ。
もう、ぼくも、やりたぁ〜い!!って叫び出しそうだったよ。
そんなんしてるから体も冷えてクラブハウスに上がってくとき
「寒い」とか言っちゃうんじゃないかぁ。
でも、エメ、以外とかわいいんでおどろきよ。ぷっ・・・。
で、今日初めてエメの写真を撮ったのだった。
    
後は、箕輪に「GOAL!!おめでとう」などど言ってみたり
久しぶりに宏樹の写真を撮ったりしたのだった
  
そこで今回髪型を変えた選手が2名・・・・1人はタクミ・・・
ワイルドのロンゲっぽかったのがなんだかシオみたく刈り込んでいたなぁ。
ま、シオよりは長めだとは思うけど・・・・。
もしかしたら同じところでカットしてもらったんじゃないか?つうぐらい似てます。
  
もう1人は鬼木さん・・・まあ、もうみなさんご存じかもしれないけど
でも、私は鬼木さんについてはあることに気が付いたのであるよ。
それもついさっき見た「HERO」で、な、なんと鬼木さんの髪型
こともあろうかキムタクに
そっくりだったのだった。
最初はあっ、あっれぇーなんか、どこかで・・・・
だったのだが髪型だけを見るともう、それはそれは
たしかにキムタクそっくりなのだよ。
ムッシュとか小森のおばちゃまだとか言っていたんだが
ま、まさかキムタクだったとは・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気、気が付かなかったさ。
このことに関しては是非本人確認を取ってほしいねぇ。>まるさん
なにやら鬼木さんはカリスマ美容師にカットしてもらってるらしいから・・・・(爆)
そのカットのモデルはキムタクっつう答えが私は欲しいねぇ。
    
とまあ、久しぶりの麻生での喜びだったのだった・・・・。
  
  
<Back>