3月21日麻生・・・晴れ
   
今日も朝早くから支度をして佐原君がいる麻生へ・・・・・
ってまあ、グランドに出てこないんだったら私は目指すは出待ちです。
なんで、11時頃麻生に着けばいいさと・・・11時頃着きました。
この日初めて練習を見に、佐原君に会いに、はるばる遠くから来たFさん・・・・
約2時間半かけて麻生には10時ちょっと過ぎに着いたそうな・・・・。
朝からお疲れさまです。
   
でも、今日はなんと一部レンがなくなって2部レンだけになっていた・・・・
(前日の櫻屋のなにやらのせいか)
    
そうさ、朝から麻生に行くのにPC立ち上げないだろう。
せめて確認のために前日見るのが普通だよねぇ。
  
とまあ、わたしはそのことは知っていたんだがきっと去年からの教訓で
怪我人は午前中にリハビリに来て午後は帰ってしまうと思っていた私は
のんきに構えていたんだが・・・・あまかった・・・・・・。
今日は怪我人もごご3時半からだそうな・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ〜あ。
  
とまあ、3人でそれはそれはぶつくさぶつくさいいながらお昼を食べに歩く・・・。
私より朝早くから来ていた2人はここまでに来るのに30分も歩いているのに
またさらに歩く・・・・・もうすでに文句もでないほど
くたびれていたのだった・・・・。(泣)
いつも歩き馴れてる私もなんだかこの日ばかりはそーとー疲れました。なぜ??
  
で、まだまだ時間はありあまるほどあるのだがとりあえずは近くの「あずま」へ
お昼を食べに歩いたのだが、な、なんと定休日だった・・・・。ぐぁ〜!!
そして、さらにさらに歩いて今度は「栗の木」へ
ああーー、もう、ここまで思い出しながら自分で書いてるだけで
疲れてくるよ。はぁ〜。
  
とまあ、腹も膨れて満足になるとこれまた山のてっぺんまでグランドめざして
レッツゴーッ!!ゴーッ!!だ。
  
今回は疲れてるあーんど思考回路がおかしくなっているため
練習レポは書けません(いつものことですが・・・・)
てぇーか練習ほとんど見てませんけど・・・・・・。佐原君いないし・・・・。
なので、入り待ち、出待ちレポです。
これもたいしてないのだがどうしても書いておきたいんで〜す。
   
何人かの選手がクラブハウスにやってきた。
だいたい選手は車に乗ってくるんだがこの日は2人ほど歩きの選手がいたさ。
まず1人は土居ちゃん
いやーー、土居ちゃんならやりそう・・・・。
本を片手に「二宮きんじろう(字わかりません)みたいやろ」とかゆーて
趣味の読書をアッピールッ!!
その笑顔がすてきだ!汗が額から光ってるぅ!!(爆爆)
ちなみに読んでた本は「雀鬼流」とかゆーやつで
「マージャンできないんですぅ」いいながらマージャンの本を読んでました。
どうやら昨日の櫻屋でちょっと飲んだらしい・・・で、車は置いていったんだってさ
ひゃーー、真面目だねぇ。
「飲んだら乗るな、乗ったら飲むな」ですかねぇ。
・・・・・他の選手は?????
   
も1人はGKの新人君です。彼は帰りも歩きだった・・・・
だれか乗せてあげようーよ。
で、クラブハウスの前にブラジルトリオがちょうど来た頃
彰さんの車が・・・・・・・・・隣には阿部・・・。
窓から腕をだして中指立てて登場だぁ!!!
やるな、阿部。
なんだか今日はノリノリの阿部・・・・・
赤のTシャツにコインのねっくれす!
腰までずらしたチノパンがこれまたおしゃれだ!!(爆)
とまあ、選手もこれでみーんな来ただろうと思いきや
まだ来てませんかど・・・・、鬼木さん・・・・
でも、もう、3時半になっちゃうんだけども・・・・
とそこへ滑り込みセーフで鬼木さんの車登場!!ふぅ〜。(汗)
   
でグランドへ目を向けるとやはりいっちばん最後にトレーニングウェアを着ながら
鬼木さん階段を駆け下りていきました。
   
そのときそんな鬼木さんに
「グズ、ほぉ〜んと、
おまえグズだなぁ。グズ」
とまあひどい言葉を浴びせかける阿部なのであった。
   
おおーーーっと忘れてました・・・・佐原君・・・・ヒドイ・・・。
   
たつるさんの車に乗ってやってきましたよ。
今、写真とっておかないと夕方にはシャッターが降りなくなっちゃうとばかりに
佐原君にカメラを向けたのだが本人寝起きの顔はいまいちなんだろう・・・
「寝起きですよぉ」と言いながらもちゃーんとカメラ目線で撮らせてくれました。
さすが佐原君。
  
それとも一つ
ヤスです、やす。とりあえず入り待ちで2枚撮らせていただきました。
いやーー、なんとも馴れないんで・・・ヤスに・・・・・・
どんなふうに撮れてることやら・・・・。
  
練習後にもこれまた2枚撮らせていただきましたよ。
こんときのヤスがこれまたちーっとかわいかったさ。お人形さんみたくなっちゃってさ。
でも、きっと、ヤス的にはいったいこの人どうしたんだろうと
思ってるはずだよ。
   
 
で、もういきなり出待ち
クラブハウスの方へもどってきたとき
上の金越しに佐原君がみんなの練習してるところをじーーーっと
見ていたのがものすごく印象的で・・・・・・・・・
去年は哲生も練習試合を同じ所から見ていたっけ・・・・・。
と、ついつい、いろいろ思い出してしまうのであった。
ああ、だからさぁ、怪我してると選手もこっちもつらくなっちゃうんだよなぁ。
  
で、佐原君は期待に応えて(誰の期待だよ????)結構早く出てきてくれたんだが
後がつうかタクミ・・・お、遅いよぉ〜。(タクミのファンの子に付き合っていたんだが)
その間にもこれまたノリノリで出てきましたよ阿部、飯島、ササ
この3人は今日いっかにもいいことあるぞぉー!!ゆーてるのが見え見えでさぁ
ササなんてジャージじゃないもの普段着着てるし・・・・・・。
で、ササは後の2人を乗っけてルンルン状態で車を
走らせていったのだった。
  
ほんで、まあ、いっつも遅いと評判の鬼木さんが出てきましたよ。
ここんとこなんだかいっつも機会を失っていて
声を掛けそびれているんだがこんときもやーっぱり掛けそびれてしまったさ。
でも、なにやら機嫌はすこぶる快調だったねぇ。
私たちの「お疲れさまでしたぁ」にそれぞれに答えてくれちゃってさぁ。
「おつかれっ!おつかれっ!おつかれっ!おつかれっ!」
ってさ、そりゃあ、リズミカルにこたえてくれましたですよ。
んで、最後に
「さびぃ!!」とからだをぶるぶるっとさせるあたりが
これまた鬼木さんっぽいんだろうか?(爆)
  
鬼木さんも帰り後は・・・やはりタクミですか?鬼木さんよりも遅いタクミ・・・・。
監督も帰り・・・・・タクミ・・・・・まだだ。
そーいやー、宏樹もまだなんですけど・・・・・・。
  
ようやくタクミが出てきて今日はこれで終わりです。
もう、宏樹も待ちたかったんだが体力が・・・、気力が・・・・
で断念・・・・・。
だって、今日中に帰れない人出るかも知れなかったですからねぇ。(爆)
  
まっことつまらねぇだらだらレポでした。すんません。
    
  おわり  
   
   
<Back>