3月25日(日)イベント
青少年フェスティバル
   
この日は朝から暖かかったんだが、天気はくもりで午後は雨、雨・・・・・。
んでも、行かにゃあなるまいよ、佐原君参加のイベント。
「青少年フェスティバル」・・・・・・なんとも若々しい楽しそうな雰囲気するよねぇ。
・・・・騙されました・・・・・外は雨、で急きょ、等々力アリーナで
フロンターレのイベントをすることとなったんだが、
アリーナの中は子供、子供つうかガキ、ガキ、どこを見てもガキだらけだ。
そんな中でイベント参加の佐原君、たつるさん、ガミさんが
ステージで挨拶。

まあ、このぉ、なんとゆーかこれしかなかったんだろうなぁ的な3人の配列・・・・。
・・・・たつるさん、かわいいです。
   
はっきりいってこの時ステージの前のファン?お客?はすっご〜くわずかだったさ。
だいたいフロンターレってなんのチームかわかってんのかよ状態だった。
んで、挨拶の後は恒例のサイン会

ま、このようにサインしています。
佐原君のこの猫背がにゃんだきゃわいいでちょ。
  
で、次は子供とのふれあい?ゲームです。

まず、なにやらゲームの説明をちっちゃな子供に説明しているんだが
それがまたなんともゲーム自体幼児向けつうこともあって
「このボールを蹴ってあのアンパンマンにあててね」なんつうふうに言っていたような・・・。
佐原君の口から「アンパンマン」つう言葉が妙にかわいっくってさ、ぷっ。
まあ、なんだかんだ言っても結局はボールがアンパンマンに当たるまで
子供にボールを蹴らせて紙で作ったメダルを首に掛けてあげていたのだった。
その仕草もこれまたかわいくってさぁ・・・・。

ほんで、お手手をつないで佐原君も子供と同じくらいにちっちゃくなってあげてるところが
これまた、なんとも愛らしいのだよ。

んでもってこれが佐原君だ!!
ゲームがとぎれる時なんかにボールを蹴って小さなゴールにシュート打ってる姿は
もう、言いようがないぐらいそうだよねぇ・・・・・って思ってしまうのだった。
早く、麻生のグランドにもどってきてねぇ〜。
あああ、ざみじいぃ〜。
   
とまあ、これで終わり?ですかイベントレポでした。
おそまつ。
   
  
<Back>