8月16日(木)と・・・いつか忘れたまぜこぜレポ
      
もう、ほんま最近ボケが始まったのか
この写真はいったい、いつ?・・・・・みたいになってしまい
そらぁ、ごちゃごちゃになってしまったんだがおそらく8月の上旬っていうのは
たしかなんだが・・・・、たしかな日にちはわからなくなっているのだ。
おそらく8月10日の頃の合同練習風景と思われるが・・・・・定かではない・・・・・。(汗)
でも、佐原君が合同練習にようやく本格的に加わったつーことは記録に
残さないと・・・・ってんでごちゃまぜレポをアップするのだ。
いつものごとく写真多いです。覚悟してください。(笑)
   

もう、ノブリンに変わってからはほんまみんなで一緒にランニングしたりとなんだかチームが
一つになってきているなぁ〜って実感出来るような練習風景です。
まあ、みんなで一緒に練習つうふうに今まで感じなかっただけなんだろうけどねぇ。
いい感じです。

で、これはまたすっごい珍しい光景。
な、なんと佐原君きんちゃんと組んでいるのだ。
なんかおかしいと思わない?そうです、手に持ってる足の高さが違うのだ。
ほんまはこの逆が撮りたかったんだが遅かった・・・・・撮り損ねてしまった・・・・・。(大泣)
だって、きんちゃんと佐原君じゃあいったい何センチ身長違うんだぁ?
30cmは違うんじゃないのかぁ??うううううーーー、かなぁ〜り残念ですぅ。
つーかごめんきんちゃん。それにしてもほんまちっちゃぁーーーい!!!
   

久しぶりのツーショットです。元桐光組。
佐原君にぽん、ぽんと頭をされながらもやはり先輩にはさからえません。
ただ、ただ笑ってるだけのタクミだったわい。(かなちい・・・)
前日はどうやらタクミの部屋に泊まったらしい・・・・・・。
   
 
そんな佐原君のなんともなぁ〜なセクシーショットだ!!
いや、初めこの格好を遠くから見たときは水着を着てるのかと思ったよ。
どうよ?アイドル@佐原のこのブルマー姿!!
やはりアイドルとしてもイメージつーのがあるからしてこの写真を載せようかどうしようか
悩んだんだが、佐原君本人の以外にもあっさりな
「載せていいです」にこれまたあっさり載せさせていただきました。(笑)
いやぁ〜、最近の日本男児は違うねぇ。足が綺麗です、まっすぐだよ。さらに長いときた。
いや、ほんま、すばらしいっす。
で、まあ、比較材料ってゆーわけじゃあないんだが
隣のヤス・・・・、ええー、太股してます。
なんだろ?このむちっ、むちっの色気は・・・・・。
ほんま部活の女子高生みたいじゃないかぁ。(笑)
   

これまたかぁーーっくいくない?
毎日の猛烈練習にまぁーーっくろに日に焼けてちょっと締まったんじゃないだろか?
髪の毛もノブリンの命令でこの栗色に・・・・・・。
金髪も似合っていたんだがこの栗色もいい、ほんま大人っぽいぞ!
よかったな、佐原君。
   

アイドル@佐原君の珍しいお日様まぶちいぃぃぃーー顔。
いいよなぁ、こんな顔してもやはりアイドルに映ってさぁ。

(撮影提供:みーなさん)
これがホンマの佐原君よ。ああーー、なんて愛らしいんだ。

そおっす、この格好が最近の佐原君の定番。
なんだかわかんないが左足を曲げるんだわ。でもってさらには
このTシャツ+この短パンっていう格好がほんま行く度に見れるのだ。
ほんま、この格好以外の時は練習着だったりしていっつもとにかくこのコーディネイトなのだよ。
佐原君にTシャツあげてくれないか?>哲生(笑)
佐原君は一度気に入るとずーーーっとその格好を飽きるまで着続けるらしく
どうやら今年の夏のコーディネイトは3つに分かれているらしく
一つ目は後ろに20って入ったTシャツ+ジーンズ又は短パン。
2つ目は鬼木さんとおソロのようなとーーってもアメリカンな方のところが赤いTシャツ+ジーンズ
で、三つ目が今回のやつ。
実に興味深い。
でも、練習着のときはパチンコに行くゆーてたからなぁ・・・・・
やはり佐原君もパチンコするふつうのお兄ちゃんだったってことですかねぇ。
はぁ〜、似合わねぇ、つーかパチンコで玉はじいてるの見たくないっす。(泣)
   
とまあ、佐原君はこれぐらいなんだが、今回はおもろい証拠写真があったので
見せちゃいます。

ふふふふ・・・・・、これが、この方がGKコーチのマザロッピことマザ。
いや、なにも言うまい・・・・・・・。
「猿の惑星」見た人いるぅ????
つーかSF映画にでてきそうじゃない?こーゆー顔の方。
   

そんな怪物・・・あっとマザとのツーショットはまるで「美女と野獣」・・・・・・。
宏樹・・・・その手をももの内側に当てるの・・・・やめなさい。(笑)
ほんまこれもまた愛らしい宏樹よのぉ。
   

はぁっはははは・・・・飯島ぁ〜、カメラ構えてるの報道陣じゃないから・・・・。
つーか、もうぉぉーーー、遊ぶな!!
ま、飯島ならではのこのポーズです。

(撮影提供:みーなさん)
そんな飯島のなんだよ、この笑顔つーぐらいのいい笑顔です。
飯島の命令どおりみーなさんから焼き増しいただきましたよ。
くっそぉ〜、もう、ぜーーったいカメラ買ってやるぅ〜。
でも、飯島に言われたからつーのがかなちい・・・・・・。
   

そんな飯島といっつも仲良しのよっちゃん@阿部・・・・・・・
怖いけど最近は前よりはずーーーっとファンの対応がいいですぅ。
昨日の(8/18vs湘南戦)試合でゴール決めたときもゴール裏にすっとんできて
なにかパフォーマンスしたりしてここんとこよっちゃん@阿部はかなぁ〜り私的には
好印象なのだ!!!
やはり心に余裕みたいなのが出来たんだろうなぁ、チームが出来上がっていくさまは
もしかしたらよっちゃん@阿部を見てればわかるかもねぇ。
    

右側のが新しくマリノスから移籍してきた吉原くんです。
彼も佐原君とタメ・・・・つーことは23歳のタメが全部で4人もいるってことよねぇ。
みんながんばってくれたまい。
   
今回はいかんせんボケボケの写真が多くって・・・・だから直すより買った方がいいんじゃ
ないかつーことでカメラ新しく購入することに決定・・・・・。(大泣)
はぁ〜、ほんまつらい・・・・。
    
   
<Back>