9月23日 雨・・・
  
今日、麻生に来たのは・・・そう、昨日のファイトに触発されて佐原君に会いに来たのが本当は一番の理由なのだが。
10時40分頃、佐原君はまだグランドには出てきていない。
昨日、フロントのKさんに確認したから絶対佐原君はグランドに出てくるはずなんだが・・・。
ともう、11時すぎていたかなあ、そのころようやく佐原君登場。
うっわあーー、昨日のファイトのまんまだ。当たり前か。
なんか髪の毛もちょっと伸びちゃってほんで、ちょっとくるって巻いちゃってかわいい。
っていうかなんて、
き、きれい・・・。
「おはようございます。佐原君昨日のテレビ写り良かったじゃん」って
まったく失礼な質問しちゃったら「ああーーー・・・・」んんっ。
なんかいまいちの反応。こ、これは今日はちょっとブルー?
で、グランドをぐるぐる歩いて回ってあっという間に階段を上がってきた
あっ、もうあがっちゃうんだ、と佐原君にお尻を向けて先に階段をあがっって
また、また、まぁったく失礼でした佐原君、ごめんなさい。
で、いつものように写真を撮らせてもらって・・・、んんんんーー、いつもどおり
かわいい笑顔だ。
さらに上に階段を上がって行くとき、このホームページのことをちょっと、
「佐原君、佐原君のホームページ作ったんだけど中身みたいですか?」
んんーー、またしてもし、失礼な質問だ。
「○×△」何を言ったのかわかんなかったんで
「見たいよね、今度持ってきます」っていったら
「いえ、・・・、ああーーーじゃあ、見ます」だって。
なんだよぉ、もうどうでもいいみたいな反応だった。きっと先に何言ったのかわからなかったんだが
実際は「いえ、別に見たくありません」って言ったのにちがいない。
まあ、私は別にどうだっていいんだけどね、いいんだけどね・・・。
まあ、こんなぐらいの会話で終わっちゃって。
気が付いたらもう、佐原君の車がクラブハウスから出ていくところで・・・・。
そう、あっという間に帰ってしまいました。
は、はやすぎるぅ。
ちゃん、ちゃん。
  
<Back>